自宅でお手軽よくばりセルフエステ
スキンケア
2020.9.25

自宅でお手軽よくばりセルフエステ

マスク生活での肌落ちが深刻になってきて
久しぶりに、イオン導入機を出してきました。

特別なものは使わず、
いつものローションをつけた後、
さーっとひととおり撫でるだけですが
心なしか、フェイスラインがぴんと張ってきて
目尻がきゅっと上がってきたように思います。

イオン導入は、
手でつけるだけでは浸透しにくい
水溶性の美容有効成分を
肌の奥深くまで浸透させることができます。

よく使われる成分は

メラニンの生成抑制、肌ハリアップ、ニキビケア

APPS原末(アプレシエ)

ターンオーバーをアップ、メラニンの生成抑制

馬羊膜プラセンタ

毛穴を小さくし、キメを整える

グリシルグリシン原末

全部気になる!という方は
全部混ぜてどうぞ。

クリニックでは、1種類ずつしか選べませんが
自宅エステなら、全部よくばりにできちゃうのです。

イオン導入じゃなくてもしっかり浸透

肌にしっかり浸透させるための技術は
イオン導入だけではありません。
ナノカプセル(1ナノメートルは10億分の1メートル)も
有効成分を肌の奥に浸透させる技術です。

例えば

ナノカプセルセラミド

肌の保湿に重要な「セラミド」を
肌の奥に届けることで、みずみずしい素肌をキープします。

今年は、季節の変わり目というだけでなく
マスクや自粛ストレスが肌にも心にも影響しています。

そんな時、
自宅で手軽にできるセルフエステは
肌のケアだけでなく、心もピカピカにしてくれるものです。

今はさなぎの時期、と割り切って
じっくり自分磨きをしましょう。