NEW!! キルティング バッグシリーズ

arisanaデザイナーこだわりの柄は他では手に入りません♪
シューズバッグ・巾着袋などのお得な5点セットもあります!

ロイヤルバッグシリーズ

各所に施されているのは豪華な刺繍!しかも充実の機能性で、使い勝手もgood!長く大切に使って欲しい!

レースとリボンのバッグシリーズ

リボンにレース、女の子の大好きを詰め込んだバッグシリーズ!手作り風の暖か味も良い感じですね。

スクールバッグ・シューズバッグ

可愛くてコストパフォーマンスも抜群!

巾着 3点セット

雨の日も楽しくなっちゃうレイングッズ

通学中の雨で、学校に着く頃には、もう雨でずぶ濡れ…そうなると1日中モヤモヤ…
授業どこれではなくなっちゃいますよね。これからはアリサナのレイングッズで雨の日もオシャレで快適っ!

ランドセル・移動ポケット

リフレクター(反射材キーホルダー)

キラリと反射する交通安全キーホルダー!通学はもちろん習い事通いにも安心!

arisanaトップへ