こんにちは、イージーモンキー店長の澤田です。

みんなー、お待たせ!

C-IN2春夏コレクション

いよいよスタート!

 

久しぶりの新色ご紹介なので、フレッシュな気分です!

ひとつずつを細かくご紹介したいところですが、順番に!!

本日は、店長お気に入りのSCRIMMAGEをご紹介します!

 

【SCRIMMAGE新色】

 

新色は、こちらの3色。

 

今季は、春夏らしく透明感がある、キレイな色です。

 

この洒落た大人カラーのスポーティアンダー

って感じが、好きなんですよ。

 

店長も、気がつけば40代なワケで、
筋肉一筋から、大人のライフスタイルのジムトレへと変化しました。

部活の延長線のような、イカにもスポーツカラーの下着は、
ちょっと青臭くて、もはや似合いません(笑)。

でもね、スポーツの世界には、体力がある若い選手に対し、
経験値で勝負する30代、40代の選手がいるように、
そのときどきの自分らしいカラーで自分を見せればいいと思うんですよ。

インテリジェンスな精神力と経験がある大人の男に見えるように、ね。

 

ありがちな、「スポーツを着る。」ってテーマを

ガシガシと鍛えるだけ、じゃなくて

試合のような静の緊張感にもフォーカスしている。

 

だから、汗臭くなくて、使いやすいんです。

このバランス感覚が、やっぱりニューヨーカーのブランドなんだと思います。

 

派手になりがちなこんな色もしっとり仕上げてみせるのは、さすが。

 

 

生地は、伸縮性が高いメッシュ素材で、オープンでフリーな穿き心地。

 

写真は、逆光なのですごく透けて見えますが、
実際に着てみると、丸見えの透け感はまったくありません。
その軟らかな色と質感の向こう側から、薄らと肌が透けて見えますが、
ボディラインの光沢感みたいで立体感が際立ってセクシーです。

このボクサーの下側のゴムは、ヒップアップ効果が高くて
C-IN2にしては珍しく、ブリーフよりもボクサーが人気です。

 

ボディを横切る上下のボーダーに挟まれたその空間が、

清潔感ある、引き締まった空間に見えるのは、C-IN2だからこその技なのです。