こんにちは、イーモン店長澤田です。

お待たせ、久しぶりのC-IN2新色!
GRIP MESHヽ(゜∇゜@)ノ

 

おかげさまで、いきなり

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、

★イーモン限定スポブリ★

イーモン限定スポブリの
完成形です。

 

これまで、 C-IN2と一緒に作ったスポブリは、
ZEN、CORE、HAND ME DOWN、SUPER BRIGHTの4つ。

しかし、スポーツブリーフと言う名前なのに、
真のスポーツギアがありません。

どれも、スポーツに使えないわけじゃないけれど、
本当の意味でのスポーツブリーフを作りたい!!
そう思ってチャレンジしました。

 

 

【スポーツブリーフ】
トレーニングに特化したスマートなカッティング

【GRIP MESH】
スポーツ向け機能の生地

真のスポーツギア!

 

他のモデルとの違いは後からご説明しますが、
そうして出来上がったスポブリは、今まで以上の出来でした!

 

お客様レビューでは
19件中18件が★5つ

総合4.95点は、
イーモン限定C-IN2スポブリの
最高点数!!


 

大変ご好評でありがとうございます!


今までのイーモンスポブリと特に違うのはここ!!

1)ヒップを少し浅くして、動いてもヒップにピッタリフィット!
2)ローライズだけど、フロントはしっかりと収納スペースあり!
3)サイドのゴムだけのフリーエリアをもっと自由に。

バランスが良いスポブリに仕上がりました。

★稼働域を邪魔しない必要最低限のシャープなカット

★フロントを押さえつけないフレキシブルなキャッチ感

★ヒップにフィットして、動いてもズレないホールド感

★動いても邪魔にならないローライズのマクロフィット。

見て下さいよ、この脚の筋肉の動きを邪魔しない自由さを!

 

 

これまでのC-IN2スポブリをご利用の方で

・ヒップの生地が余って弛んでしまう方

・もう少しぴちっとしたフィット感が欲しい方

・汗が多くて下着に不快感を感じる方

なんてことがあった方は、ぜひ一度、お試し下さいね。

【GRIP MESH】は
速乾性がC-IN2で最速!

トレーニング後や、暑い日に
下着が汗ばんで気持ち悪い問題。

それ、GRIP MESHで
かなり軽減できますよ(゜∇^d)グッ!

 

ZENよりも断然早く乾いて
サラサラですよ。

洗濯すると、ZENよりもGRIP MESHのほうが
屋外なら1時間早く、部屋干しなら2、3時間は早く乾きます。

これは、素材の違いなのです。


ZENのレーヨン&コットンは、
繊維中に多くの水を吸い込んで溜め込みます。


水分をかなりしっかり吸水できる反面、デメリットは乾きにくく
汗を吸うと湿った状態が続きやすくなります。

GRIP MESHのポリエステルは吸水性が悪く
繊維自体には水を含みにくいです。
だから繊維の構造が工夫されていて、
その隙間に水分を格納しています。


その水分が、肌から外側への一方通行で移動する生地なのです。


だから汗をかいても濡れた下着を着ている感が、
かなり早い段階で感じられなくなります。


夏は、汗をいっぱいかいちゃうけど
下着ってなかなか着替えられない!

って男子は、GRIP MESHで
サラサラの夏をご体感下さい。

新色はこちらの3色!