SCRIMMAGE 新色!
運動男子の気分を盛り上げるワールドカラー!

SCRIMMAGEらしい爽やかスポーティな3色♪

ありがちな、「スポーツを着る。」ってテーマをスポ根的な汗・脂っぽさを排除し、
都会的なオシャレ感に落し込んだSCRIMMAGE。

 

SCRIMMAGEって他にはない、
「下着だけどファッショナブル」なデザインが魅力的。

それでいてメッシュ生地でスポーティだから
運動男子はついつい目を引かれちゃうんですよね~!


特に今回は代表チームのユニフォームっぽくて
スポーツをやっている人ならビビッ!!と来ちゃいます♪

スポーツをやっている人や好きな人はわかると思いますが、

ユニフォームって実際に自分がプレーする時でも、応援の時でも、
着ると一気にテンションが上がるんですよね!

僕も高校生の時からサッカーやフットサルの時は
好きな選手のユニフォームを着てやってます♪

別に技術が上がるわけでもないのに着ると着ないとでは大違い、この感じわかりますよね?


着ることで気持ちが変化する、その感覚が今回の新色でも楽しめます。

 

ウェストや足回りのバンドにラインがあることで
穿いた時にもすごく綺麗にまとまります。

今回は色も3色使いなので、より鮮やかでより爽やかです♪

 

↓アスリート男子のモデルさんにも穿いてもらいましたが
めちゃくちゃ爽やかでしょ?(^O^)

写真で見てもスポーツテイストな下着なのに、汗臭~い感じが全くないですよね!
ジムのロッカーなどで下着1枚になっても嫌らしさも全然ないので堂々と着替えられちゃいます♪

そして見た目の魅力に負けないくらい穿き心地も優秀です。

僕も撮影などでも何度も穿いてますがガッチリとした力強い見た目とは違い、
メッシュなので軽量で通気性がいいのはもちろん、生地に伸縮性もあるので動きやすいんですよ♪


最小限の色と線だけでスポーツをカタチにしているから甘くなりすぎず、
緊張感があるのがいいんです。

プラス、通気性とシンプルな構成パーツによる開放的な装用感。

「スポーツを身につけている」という実感と、実用性とを併せもったシリーズです。

 

運動男子の大好きなワールドカラー、ぜひ全色揃えてお楽しみください!!