「腕の血管が浮き出てるとカッチョいい。」

とよく言いますが、子供の頃から血に弱い店長としては、自分の血管をマジマジ見ると軽く目眩がします(笑)。

もしも、怪我して切ったらすごい血が吹き出るだろうなとか、いらない想像をするだけで、血の気がサーと引きます( ▽|||)

一度、血液採取の時に考えてしまって、失神したこともあるほどです。そんな店長を案じてか、神様は店長に血管の浮き出が少ない腕を下さいました!!

と思っていたら、最近、判明した事実。
腕の血管が浮き出にくいという体質だと思っていたら、単に体脂肪が多かっただけという( ̄□ ̄|||アウ

スイマー店長としては、腕の筋肉は締まっているつもりでいましたが、 体脂肪を減らしたら、ちゃんと血管が出てきました(^◇^;)

でも、怖いので腕の血管はほどほどでいいと思ってます(笑)。

さて、そんな男らしさを感じるパーツ血管を思い出させる下着といえば(笑)、

UNDER TONE!
意味は下の色が透けること。

血管が透けて見えるのも、
UNDER TONE。

 

リブ編みで、背後の色を薄ら浮かび上がらせようという魂胆なのです。

伸縮の差によりに、色のグラデーションが生まれます。

 

 

 

 

↓実際に着たモデルさんの写真がこちら↓

 

伸縮によって生まれたカラーグラデーションが、ボディラインの陰影を際立せて色っぽいです。

パーソナルな個性そのまま、自分だけの色になります。

 

今季のカラーはバックが白に。

つまり、フロントの凸部分が白く浮き出て見えるのでより立体的に象られる。

ってことですね。

これはヒップラインについても同様なので、
是非お試しください。

 

ブリーフの収まりは、やっぱカッコいいっすよね。

ハイゲージのリブだから、小さめサイズでローライズに穿くとC-IN2らしいシルエットで決まると思います。