こんにちは、ちゃんこばです。

昨日はイーモンボーイのチアキさんが撮影で来てくれました♪
イーモンオリジナルも撮影したみたいです!!

写真はどんな感じかはボクもまだ見ていませんが、
登場お楽しみに!!!

猛暑日が続いていますが体調には気をつけて頑張りましょう!!

さぁそんな今日は!!


カルバンクライン新作入荷!

 

新作はボクがモデルをして撮影したので、
穿いた感想などを含め、ご紹介します♪

ぜひ読んで下さい!


☆カルバンクラインの新作、
「IDシリーズ」登場 !

今回、ボクがモデルをやらしてもらっていて、
いつもと少し違う雰囲気で撮影してみたのでIDシリーズをご紹介しますよ?♪

↓IDシリーズ、パッケージはこんな感じ。

だいたいパッケージってマッチョが多いけど珍しいなぁ。

パッケージ的には、

こういう一般的な若者でも、
適度に脱力しつつも、優等生な感じで穿けちゃう下着

っていうイメージなのかな?

CK ONEシリーズの後継っぽいですよね♪

このIDシリーズを撮影するにあたって、
パッケージを見た店長が、

「こういうモデルっぽい無表情な感じでお願い。」

とひと言。

笑顔がチャームポイントで生きてきたボクは無表情がすごく苦手、、、。
チャームポイントを封印するなんて、、、拷問だ!!!笑

しかしここはパンツモデルとしてのボクの
ちっぽけなプライドにかけて笑顔を完全封印!!!

↓ということでチャレンジした結果、、、

無表情だけど、なんとなく口元は笑ってる気が、、、笑

でも今までとは違ってなんかちょっとセクシーじゃないですか?

サンキューSexy♪

、、、。

↑パッケージのモデルを真似たりもしたんだけどなぁ?
お蔵入り。笑

さ、そんなこんなな撮影の裏側があった訳ですが、

実際に穿いてみると、

生地がコットンということもあり、
穿いた瞬間の感覚としてはソフトで柔らかい。

ただ、柔らかいんだけどクタっとせず、
ウエスト、お尻周りもしっかりフィットしてくれます。

フロントは、生地が柔らかいので
押しつぶされる感覚も少なく、気になりませんでした!

あと、いつもボクサーを穿くとき、
ボクの場合は脚周りが気にします。

太ももが太いので物によっては足周りがパツパツで
肉が食い込んだりするものも結構ありますが、

IDシリーズは問題無く穿けました!

ロングボクサーもいつも通りのSサイズで全然穿けましたよ♪

ロングになると1、2サイズ大きいサイズにしないといつもダメなのに。

生地が柔らかいのと、伸縮性もあるので

太ももの太い方でもいつも通りのサイズで穿けそうです♪

太ももが太い方にとってコレは嬉しいですよね!

ブリーフはすでに1色のみで出ていたんですが、

今回4色が仲間入り、

ボクサーとロングボクサーは
今回から新たに登場!

ゴムバンドも太くないし、コットンなので夏でも穿きやすそう♪

カラーが多いのもありがたい!
ぜひ一度穿いてみて、気に入ったら色んなカラーを楽しんでみて下さい!!