こんにちは、ちゃんこばです。
みなさん、GWは楽しめましたか?イーモンも昨日から営業しておりますが、さっそくBIGニュースのお届けですよ~!!!

☆2xistタンクトップが再入荷!新色も登場~!

2xistスクエアカットタンクファンのみなさんお待たせしました!!

今年の夏も鍛えた胸筋を断然カッコよく見せる2xistタンクが着られますよ!!

2xistはブランド自体の取扱いを終了する予定でしたが、このタンクトップだけはファンの方が多いため引き続き入荷することになりました!!!

実はこの2xistタンクは、10年近く取り扱っている超ロングセラー商品なんです!!僕がイーモンに来るず~っと前からあったんですよ。すげ~!

このタンクトップがなぜこんなにも多くの方に愛用されているのか?

僕も持っていて夏はよく着るんですが、

このスクエアカットは鍛えた胸筋がめちゃくちゃ映えます!!

 

鍛えている人はよくわかると思いますが、

せっかく鍛えた体、カッコよく見せたいですよね?


このスクエアカットは胸筋が本当にカッコよく見えます!

普通のタンクに比べると2割3割は盛れますね♪笑

生地が体にピタッと来るので胸筋だけじゃなく、
自分の体のラインがわかって、全体の筋肉が強調できるのも僕はすごく好きです!

ジムなんかで鍛える時に着るのにも、
体のラインが見えるというのは大事ですよね!


じゃあピタッとするからキツイのか?

というと、


生地がすごく柔らかくて伸びるので
ピタッと着てもすごく着心地が良いです。

着心地やフィット感はレビューでも多くの方が喜んでくれています!

僕は夏にはタンクトップを毎日のように着るので安いのをたくさん買ったりするんですが、生地があんまり伸びないからピチッと着たくてサイズをぴったりにしちゃうとすごくキツく感じるんですよね。

でもこのスクエアタンクは生地が柔らかくてノーストレスなので寝るときでもすごく着やすいです♪

ただし、若干薄めの生地なので強く引っ張ったりすると破れやすいです!僕も思いっきり引っ張って脱いだらビリっとなったことがありますので、、、。

それとホワイトは透け感が気になるという方も多いのでご注意くださいね!

 

再入荷お試しキャンペーンということで、今なら!!!

↓グレー&チャコールも新登場!

 

 

今年の夏もその鍛えた胸筋をさらにカッコよく見せちゃってください!


まだ着たことが無い方も一度着てみてください!

きっと鏡の前で見入ってしまいますよ~!