こんにちは、ちゃんこばです。

現在増量中のボクですが、
年内の目標は80キロですが、先日測ったら79キロまで増えてました!
2,3週間前くらいまでは76くらいだったので順調です♪

しかーーーし!!!!

年内は撮影もないであろうと思い増量していたそんな今日、新色が入荷し撮影になってしまいました、、、。

なにが入荷したかというと、

カルバンクライン
IDシリーズに新色が入荷しました!

このシリーズは人気だし、
しっかり撮影したいところですが体が、、、。笑

さらにIDシリーズはマッチョでカチッと穿くというより、どこにでもいる一般的な若者も適度に脱力して穿けるようなイメージということで撮影も脱力しながら撮っているのでポッチャリ感も目立ちます、、、。

なのでどうかその辺はお気になさらず、
パンツのかっこよさだけをご覧くださいね!!!笑

イベントも多いこの季節にもぴったりな柄物が登場しましたよ~♪

▼ボクサーには3色が仲間入り!!

無地が多いカルバンクラインですが、
このくらい遊び心があった方がパンツを穿くのも
楽しいですよね♪

生地がコットンということもあり、
穿いた瞬間の感覚としてはソフトで柔らかい。

ただ、柔らかいんだけどクタっとせず、
ウエスト、お尻周りもしっかりフィットしてくれます。

フロントは、生地が柔らかいので押しつぶされる感覚も少なく、気になりませんよ!

▼ロングボクサーにも2色が仲間入り!

生地が柔らかく伸縮性もあるので太ももが太い方でも、IDシリーズのロングボクサーは問題無く穿けます!

ロングは1サイズ大きいサイズにしないとボクはきつすぎて穿けないこともあるんですが、いつも通りのサイズで穿けちゃいます♪

いつもとは違う柄物のCKも楽しんでみて下さいね~!!