こんにちは、イージーモンキー店長澤田です。
ヒーローカラーズの新プロジェクトのお知らせです。

新モデル:ニットトランクスを作ります。

当初からニットトランクスの計画はあったのですが、なかなか時間が取れずにおりましたが、店長も欲しかったニットトランクスの企画が実現しそうです!

イージーモンキーがはじまった12年前は、トランクスが主流で色々なブランドから発売されていました。普通にみんなトランクスを穿いていたし、風呂やジムの着替えも若い子もご年配の方もみんなトランクスでした。店長は当時から、WOVEN(織り生地)じゃなく、ニットのトランクスが部屋着っぽくてすごく好きでした。このゆるめのレトロな可愛らしさがヒーローカラーズで作ったら、本当にピッタリ!だと思います。

 

ヒーローカラーズらしいトランクスにしようとデザインを考えていますので、こんなデザインが欲しい!って何かリクエストなどあれば公式ブログのコメント欄、公式LINEへのメッセージ、メール等からお寄せ下さいね。もしかしたら、あなたのアイデアが採用されるかもしれませんよ。