ヒーローカラーズ冬の限定色がもうすぐ登場します。
冬だから冬の色を作りました。

ヒーローカラーズは、着る人ひとりひとりの個性ある色がもっと色鮮やかになって、着る人ひとりずつみんながヒーローであるように。

との願いで作っています。

冬限定色のイメージは、

厳しい冬の寒さがあるこそ、次のステージに立ち向かえる。

だから、寒さを忘れるような暖色ではなく、むしろ冬らしさを身につけて気持ちが引き締まるような感覚を感じていただけたらと作りました。その寒さの中にも、どこか冬の優しさを感じてもらえるような感じということでこのアイスブルーを作りました。

この色、店長も一番好きで気に入ってます。

そうそう、長野にも雪が降りました。イーモンの地元諏訪湖も、早朝はこんな景色でした。

空気がきりっと冷たく澄んでいる朝は、本当に美しいんです。店長は、寒い朝ほど走りたくなるようで、冬ランニングを楽しんでます。これも、春に向けて太っちゃいられないぜ!という寒さが作り出すストイックさなのでしょうか?

ヒーローカラーズ冬の限定色は、12月13日からの販売を予定しています。
どうぞお楽しみに。