ついに登場したPUMP新作!

前回のブログでは僕が個人的にものすご~く気に入っているミリタリーカラーをガッツリご紹介しましたが、
ミリタリー以外のカラーもほんと全部がカッコいいので、

今日はイケメンマッチョモデルさんの写真とともにご紹介していきますよ~♪


今回はPUMPならではの「爽やかさ」「スポーティ」が溢れるカラーも充実しています。

色はオレンジ系、そして久しぶりに3色使いのカラーリングのモデルも多く登場し、
爽やかスポーティなPUMPの世界観が楽しめます♪

▼爽やかななかにも男らしい熱さが欲しい方はこれ!!
赤色が主張しすぎていないので、さやかな印象はそのままに

穿いたときにはグッと熱い気持ちを高めてくれるカラーです。

気持ち的には熱くても、生地は部分的にメッシュ生地になっているのでジムで使うときも涼しく快適に穿けますよ♪

 

 


▼まっさらな清潔感のあるスポーティさを求めるならこれ!

写真のようなトレーニング終わりのムキムキ男子でも、全く汗臭さもなく、爽やかに見せてくれます。

穿いた人を清潔感のある爽やか男子にしてくれるカラーです♪

足回りのゴムバンドが太いこのタイプは、穿いた時のピシッとくるフィット感がたまりませんよ!!
気持ちも引き締めてくれる感覚が、PUMPの中でもこの他タイプが僕は一番好きです。

 

 

また、2色使いのカラーでも、

▼オレンジは爽やかさでは一番!

フレッシュさが満載で、穿いたときに気分も弾けます!

穿いた日は1日を楽しく過ごせる、そんなカラーです!

PUMPの柔らかく気持ちのいい穿き心地とすごくマッチするのでデイリーな下着としても使いやすいですよ♪

1年ぶりのPUMP新作、存分にお楽しみください♪