こんにちは、ちゃんこばです

ボクの一番好きなブランドPUMP!。

先日もプライベート用に購入しました♪

プライベートではPUMP!しか穿きたくないくらい虜になってます。笑

スポーティでとにかくカッコいいデザインが好きなんですよね。

断固ボクサー派のボクが、ブリーフもカッコいいな?って思わせてくるのがPUMP!です。

プライベートでは穿かないブリーフが全く抵抗なく穿けるんですよね。

PUMPファンに人気なのがこのMidnightのカラー。

このブリーフはサイドからバックにかけて、切り返しで色が違うんですよ。

実はこれ、このカラーだけなんです。

ほんとカッコいい。

パンツのカッコよさに完全に体が負けている、、、。 悔しいです。。。 もっと努力してPUMP!をカッコよく穿ける体になります。

もちろんその他のカラーもめちゃくちゃカッコいいので穿いてみて下さいね!!!

☆PUMP一覧はこちら☆