PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。

「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」

これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※はじめてです。)

ということで、

「カッコよく魅せるためにカッコいい写真が必要だ、、、」

そこでイーモンスタッフでカメラマン

通称「バイカー林」さんに、

「とにかくカッコよくお撮りなさい!」

と頭を下げて頼みました。?

そして今回撮影したのは ボクが今、実際に買おうと思っている2枚!

それがこれ!

ビシッと超スポーティなブルーと、

クールな雰囲気が漂うこのブルーです。

この型の特徴は脚のバンド部分が太いというところ。 脚のバンドが太いのって以外にあんまり無いんですよね。

PUMP!の中でも3型しかないんですよ!

PUMP!はウェストバンドが太いのも特徴ですが、 脚のバンドも太いと、かなりビシッときてアガります↑

バンドが太いことで 増量中のボクのポッコリお腹や脚周りも 引き締まって引っ込んでくれるからありがたい♪

この前、脚のバンドが太くない普通のタイプのPUMP!買ったんですが、

これもめっちゃカッコいいんですけどボク的にはどこか物足りなかったんですよ。 脚がバシッと決まらないというか。

ボクはやっぱりこの太いタイプのほうが脚がイキイキしてる気がするんです。

そもそもどうしてボクがPUMPを好きになったのかというと、 めちゃくちゃスポーティなデザインのカッコよさが抜群だったので 最初は完全に見た目でしたが、

実際に穿いてみると身も心もビシッと締まってくれるのに、 バンドが柔らかい生地感なので痛くないし心地いいフィット感

で完全にハマりました!!!!!!

お風呂のときや朝着替える時に、 PUMP!を穿いてると、その姿を一回鏡で見てしまうくらいになってます。

PUMP!を穿いてるとなぜか一日のやる気が湧いてきて トレーニングのモチベーションも上がるんです。これ本当に!!!

あと、 なんとなくモテる気がするので、 モテたい時はこれ穿きます。笑

だってPUMP!を穿いてると、、、

なんだか今日いけそうなきがする〜〜〜!!!

っていう気分になるんですよ!

あると思います!!!

穿いてみないと分からない魅力ってありますからね!!!

お値段が少し高めなPUMP!ですが、

価格以上にパンツ自体がすごくしっかりしています。

使っているお客さまも言ってくれているし、 バイカー林さんも同じことを言っています。

ボクが使ってる物もかなり長持ちしていて まだまだいけますから!!!

そんなPUMP!の魅力、伝わりましたか?

これからいろんな形で紹介出来たらと思っています!!

今日もボクはPUMP!を穿いてますよ〜〜♪
だから、なんだか今日いけそうなきがする〜〜〜!!!

最後にひと言。

ボクの買うPUMP!が無くなってしまうと困るので、 あまりたくさん買わないで下さい。笑

それでは次回をお楽しみに♪

☆PUMP一覧はこちら☆