PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。

「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」

これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※ちなみに2回目です。)

だんだん暖かくなってきて、 スポーツやトレーニングなどにちょうどいい季節になってきましたね?♪

「そろそろ夏に向けてジムでも行って運動するかな」

でも、

「ジムにはどんな服装で行こうかな。。」

とか、

すでにトレーニングしてる方でいえば、

「トレーニングのモチベーションも上がるようなカッコいいウェアないかな。。」

って方、多いはず!

ボクもトレーニングウェアを日々探している一人。

ファッション性も兼ね備えたウェアが欲しい!

でもその辺で買うと同じのを着ている人も多い。 かぶるのもイヤだ。

そんなボクはPUMP!を選びます

ジムではカッコいい姿で鍛えたいボクにとって、 最初は見た目がタイプでした。笑

でも実際に着て筋トレをしてみたら、 機能性にもベタ惚れ!

柔軟に動けて、汗のベタベタが少ない! トレーニングでほんと活躍してくれるんですよ。

実際に購入したお客さまも、 ほとんどの方がデザインと着心地の両方について高評価してくれていますからね。

PUMP!のウェアを着ている人は ボクはまだ見たことないのでかぶることもなく、 ジムでみんなの視線を釘付けにできます♪

これであの子の視線も釘付けに♪笑

PUMP!のウェアはパーカータイプとタンクトップの2種類。 最近着ている人も多くなってきたパーカータイプ。

フードが付いてることで ガチガチのトレーニングウェア っていう感じがしないので、 トレーニング初心者など、誰でも着やすいんですよね♪

トレーニングの動きに邪魔な袖がないので動かしやすいし、 自分の腕を見ながらトレーニングも出来るのもいいところ。

ボクもこのタイプが今欲しくて黒の購入を検討中です

タンクトップはカラーによって前と後ろで印象がガラッと変わる♪

ジムウェアのタンクトップってシンプルな物が多いイメージですけどこういう遊び心もあるのがPUMP!

特にバックがカッコいいんですよね?!!

男は背中で語る。

とはまさにこのこと。笑

やっぱり肉体を魅せるのならタンクトップです。

タンクトップって見えて欲しいシルエットが見えるからいいんですよね♪

見た目では少し固い生地かなって思ったんですが、かなり伸縮性も良くてサラッとしてるんですよね♪

いつもジムで汗を気にしてばかりのボクにはめっちゃ嬉しい

トレーニングのモチベーションもかなり上がっちゃう

さぁ!!

PUMP!のオシャレかっちょいいウェアを着て、

夏に向けてモテボディを一緒に作りましょう

え?5月くらいからやればいいや?

あま?い!!!!!

モテボディで夏を迎えたいなら今からやらないと間に合わないぞ?!

今年はボクとPUMP!と一緒に 最高に楽しい夏にしましょう!!!

☆PUMP一覧はこちら☆