PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。

「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」

これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※早くも4回目)

突然ですがみなさんは、PUMP!ってどんなイメージをおもちですか?

「スポーティなデザイン」

「スポーティなカラー」

など、

やっぱりスポーツのイメージが強くないですか?

だからPUMP!を選ぶ時ってついついスポーティなカラーにだけ目がいってしまう。

ベーシックな白や黒は何気なくスルーしてて、 むしろあった事にも気づかない、、、。

ボクはPUMP!を初めて買う時はそのくらい スポーティなカラー物にしか目がいっていませんでした!

でも、実は

ベーシックな白黒PUMP!にしかない魅力があるんです!!

なので今日はいつもとは一味ちがったPUMP!をお魅せしたい。

(↑なんかテレビのナレーションみたいでカッコいい。笑)

白ボクサーの凛とした姿も、 黒ブリーフの足長に見える姿も全く違う雰囲気でカッコいい。←自画自賛。

ベーシックな白黒にしかない魅力、 それは普段使いとして手に取りやすいというのはもちろん、

穿くと不思議と気持ちが引き締まる、 そんな力があるとボクは思うんです。

↓こんな感じ♪

ビシッときてますね〜!

なんでもない平日、仕事に行く朝、

白黒の下着を穿くと

いつも通りの何気ない1日の始まりも

少しだけやる気がでる

というか。

仕事の日は必ず白黒を穿いてビシッと引き締めて出勤する

なんて使い方をする人もいるんじゃないですか?

特に白の下着は、 ありのまま、素の自分の姿を見せるので

自分が一番出る気がします。

↓いつもより自然で良い表情してます♪?

今も白い下着のことを書いていると

不思議と真面目な感じになってしまう。。。

ついつい、ありのままの自分が、、、笑

明るいカラーを好むボクですが、

実は色の中では昔から白が一番好きなんです。

肉体美を争うコンテストに出場し、

下着の審査をするとき、

ボクはPUMP!の白でいこうと思ってます。

ありのままで勝負するつもりです。

ありの? ままの?

姿みせるのよ?</p>

靴とか服とか、白にばっかり目がいくんですよ!

清潔感もあって一番綺麗な色だと思うんですよね。

逆に言えば汚れやすいという点で あまり選ばない人もいますよね。

ボクもそれはありますが、

それ以上に穿く価値がボクはあると思ってます。

という事で!!!

▼ベーシック白黒PUMP!3型が今だけポイント5倍!!!

3/9(木)夜1時59分まで!!!

なにげなく過ごしている毎日に、 ぜひ一度、選んでみてください!

きっといつもより少し、 充実した一日が送れると思いますよ。

☆PUMP一覧はこちら☆