PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。

「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」

これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※早くも5回目)

ボクが行っているジムには温泉もあるんですが、 毎日のように行っていると思うことがあります。

みんな暗い色のパンツしか穿いていない!?

気にしてみているわけではないですが、 黒系だったり落ち着いた色を穿く人が圧倒的に多い!

考えてみたらボクの友達もみんなそうだな、、、。

たしかに黒はカッコいい!!

でも、

なんで明るいカラーも穿かないんだろう、、、。

ボクはパンツなら 明るい色を選びたいけどなぁ?

派手で目立ってしまうから?

でもでも、

下着って服と違って人に見られる事って普段の生活でなかなかないですよね?

だったらいろんな色を穿いた方が絶対楽しいのに!

こんな風にね!

大好きなPUMP!のなかでも

ボクが色を楽しんで穿くならこのハイカラーボクサー?

デザインがシンプルなので派手過ぎないから ハイカラーにチャレンジしたい方にもピッタリだと思います!

で、

ハイカラーの下着のなにが良いのか?

大事なのはこれですよね。

それは

穿くと気分がアガります↑

↑アガッてますね?(笑)

え、そんな事かい!

って思う人もいると思います。

でも、

毎日つまんないなぁ?
って思いながら過ごしていたけど、

ハイカラーの下着を穿いたら
なんかいつもよりワクッとしたり、楽しい気分になったり。

ちょっと憂鬱な気分の時に穿いてみたら ちょっと前向きになったり元気がでたり。

これってすごく大切な事ですよね!?

ボクはハイカラーの下着の撮影は テンションが全然違うって言われるくらい勝手に気分がアガッてます!

だってハイカラー穿いた方がなんか気分が良い!笑

「なんか良い事ありそう♪」

そんな気にだってなります!!

だからいつも引き出しにパンツが並んでても、 ハイカラーなパンツについ手がいっちゃうんですよね!

明るい色って若く見えますしね♪

逆にめっちゃクールで大人っぽい人がパンツはハイカラー。

そのギャップだってまたいいじゃないですか!!

メッシュ生地のイメージが強いPUMP!ですが

このシリーズはメッシュではなく、生地もコットン。

デザインもベーシックなので
好き嫌いなく、すごく穿きやすいです♪

「普段ついつい落ち着いた色ばかりを選んでしまう。」

そんな方も、まずは1枚穿いてみて下さい。

いままでにはなかった気分が あじわえるはずです!

なにより、

人生と同じで、パンツも楽しんだ者勝ちです♪

パンツも何となく穿くんじゃなくて、

ぜひハイカラーなPUMP!で、

パンツを楽しんじゃってくださいね?!!!

☆PUMP一覧はこちら☆