こんにちは、

 

PUMP!を日本で一番愛する
ちゃんこばです。

 

「日本中の男子がPUMP!を穿いて
カッコよくなって欲しい。」

 

これはそんなゴールのない、
壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

 

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて
PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※久々の6回目)

 

いよいよ4月になって、 最近はかなり暖かくなってきましたね?!!
おかげで花粉症がひどいですが、、、。

春は卒業、入学、新生活など、
環境の変化がある季節、

そして春といえば!!
出会いの春

 

コレですよね~♪

学生は入学、社会人は入社、
新しい出会いが増えますよね!!!

いいな?たのしそうだな?♪

出会いが増えればデートにいくことも増える!?

 

ということで今回は、

春のデートはカラーが大事!

春デートに穿きたいカラーランキング
TOP3を選んでみましたよ?!!

 

と、その前に!

PUMPで人気なのはネイビー系が多いんです。

 

たしかに男らしくてカッコいい。
好き嫌いも少ないし間違いないですもんね!

 

 

しか?し!!!

春のデートは明るいカラーの方が
気分も明るくなってデートも絶対楽しくなる!

 

明るいパンツを穿いてる人の方が
遊び心もあって楽しそう!

そう思いません!?

 

暗い色を穿いているだけで地味な感じに見えちゃったり、

「なんか普通だな?」

 

なぁんて思われちゃうこともあるかも、、、かも。

そんなの絶対に嫌だ!!!

 

だからボクは春のデートは明るい色を選んで行きます♪

 

さぁ!ということで、

春デートに穿きたいカラーランキングTOP3
さっそくいっちゃいましょう!

 

まずは

第3位!

SHOCK WAVE

この黄緑がすごく綺麗な良い色なんです!
青との組み合わせがかなりスポーティ♪

 

 

春のスポーツデートに穿きたい1枚!

 

ジムデートとかに最高ですね♪

そんなデートは普通しないか。笑

 

続いて

第2位!

LEMONDROP

春のポカポカした感じにピッタリなカラー♪

これを穿くだけでかなりの爽やか男子ですよ!

これは公園デートとかピクニックデートに
穿いて行きたいですね?♪

 

天気の良い日に、公園でのんびり過ごす時なんかにはピッタリ♪
まぁボクは公園に行っても遊具でトレーニング始めちゃいますけどね、、。笑

 

 

そして

第1位!!

ドゥルルルルルルルル?

バン!!

 

CANDY

なんといってもフロントのピンクが桜をイメージさせてくれるので1位に♪
ありきたり。笑

ピンクって男はちょっと抵抗がある色だけど
このくらいわずかに入っているくらいだと鮮やかでいいですよね♪

 

 

このパンツを穿いて行くのは

 

春のメインイベント、
お花見デートで決まりでしょう!

これ穿いてお花見デートなんて
そのデート絶対うまくいっちゃうなぁ♪

 

 

という事でボクの選ぶ
PUMP!ランキング、お楽しみいただけましたか?

 

春カラーPUMP!を穿いて
いつもの2倍、春デートを楽しんじゃいましょう

 

 

また違うランキングもやりたいと思います♪

ご要望があればぜひぜひお願いします!!!

お花見シーズンがやってきますが、みなさん!

 

PUMP!をみんなに見せたくなっても
くれぐれもお花見では脱がないように!!!笑

 

 

☆PUMP一覧はこちら☆