TALES OF UNDERLAND

妖精ランドからやってきた2つのアンダーパンツ!

エルニーニョとかラニーニャとか、気候変動が激しい今日この頃。

せめて僕らの<下界>だけでも爽やかで快適な気分になれるカラーがほしい。
新しいヒーローカラーズはそんな夢とファンタジーを色にしました。

長く愛され続けてきたやつと、やっとめぐりあえたやつ。
愛と伝説の2つのクリーチャーの名がつけられたダブル・ファンタジーなパンツです。

なにしろ脚の速いユニコーンと、すぐに正体を消してしまうイエティたち。
この出会いを大切に、クールなビーストたちを逃さぬようおそばに置いてやってください。

お待たせ!
ホワイトでクールなソフトブルーのビーストたち

今回の白パンは、いまの時期に重宝しそうなクールなソフトブルーと組み合わせ。
夏に涼風を漂わせる神秘のビーストたちと遭遇だ!

幻のユニコーンが、
みんなの愛に応えて帰ってきた!

3年前、われらの前に現れた幻のユニコーン。彼は発売以来ずっと根強い人気者。先代の面影のまま、ジュニアとして新たな装いで復活!

水の季節に合わせた心落ち着く淡いウォーターブルー。ユニコーンの血筋はそのまま。ユニコーンジュニアと呼んで愛してやってください。

夏に見る雪の幻影。
初体験、イエティとの遭遇!

むかしからずっと記憶にあったようで、本当はまだ手にしてなかったかもしれないホワイトベースの新作

陽の光と影でできた雪原の色。清涼感漂うブルーとホワイトのモンスターが僕らの頂に万年雪で涼風をもたらしてくれるでしょう。

BRIEF

NEW COLOR

CLASSIC

NEW COLOR

BIKINI

NEW COLOR

SPORT

NEW COLOR

BOXER

NEW COLOR

TRUNK

NEW COLOR

TANK TOP

NEW COLOR

<ユニコーンジュニア>

また逢えたね!ユニコーン

待ってたよ。もう一度キミの姿を見たかった。
やっぱり虹の季節に来たんだね。
虹はキミにふさわしい。
近づいたってさわれないのが虹。
ユニコーンもすぐその手を擦り抜けていく自由な奴。
だからキミは虹と一緒にやって来る。
そして出逢う度に新しい。
虹の季節のユニコーン。ボディは水の色。
白い雲と溶けあってる空みたいな色の、
生まれたてのユニコーン。
またよろしく、ユニーコーン・ジュニア!
しばらくの間、逃げないでそのソフトブルーの体に跨がらせて欲しいな。
そして一緒にハッピーなシーズンを駆け回ろうぜ。

<イエティ>

はじめての、イエティ

白いモンスターを見たかい?
そいつは、淡いブルーのシャドーと共に現れた。
ずっと前から知ってるつもりだったけど、やっと巡り会えた。
思ってた通りだろ?
まっしろボディとクールミントな水色が、晴れた雪山の風みたいで、感じのいい奴じゃないか。
伝説の怪物なんだぜ。
そいつはね、とある山に潜んでる。
オレがよく知ってるヒミツの場所、オイラだけの神秘の山さ。
この山には青と白が良く似合う!
尋ねて来いよ。ここが奴に遭遇出来る場所。
僕の秘境にはイエティがいる。

運営:株式会社イージーモンキー
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社イージーモンキーに属します。無断転載を禁止します。

© 2019 Easy monkey ~ 男性下着メンズ水着アンダーウェア通販イージーモンキー ~