UNDERSTAND
Collection

どこか懐かしくもアクティブスピリッツを形にしたパンツ。

IMG_1786
STRIDER
サクラジム
¥ 2,475
IMG_3010
STRIDER
ジョググリーン
¥ 2,475
IMG_2748
BRIEF
サクラジム
¥ 2,475
IMG_2793
BRIEF
ジョググリーン
¥ 2,475
IMG_2172
BOXER
サクラジム
¥ 2,638
IMG_2006
BOXER
ジョググリーン
¥ 2,638

その一瞬を切り取るマジカルなパンツ。

アンダースタンドを象徴する基本のカタチ。
穿くともっと自分が解るアンダーウェアを目指して。

カタトキも離れずにアンダーでスタンバイする優れもの。

登場!アンダースタンドプロダクツの働く下着

いつだってお手本は生き物たち。
アンダーグランドの森に集まれ動物たち。

UNDERSTAND
Products
BRIEF
ローライズブリーフ
STRIDER
ストライダー
BOXER
ボクサーパンツ
MOMO-FITTER
モモフィッター

アンダースタンドは男の下着を作るブランドです。

みんなが毎日穿いている普通のアンダーウェアで
その人の生き方や感じ方がもっと広く深く
楽しくなれるようにしたいのです。

ブリーフやボクサーパンツの下には体があって、
だれだって願望や秘密もあるのに
それは見え難いものです。

見え難いところは見えるところよりもっと大事な所です。

だから、選ぶときに
見えないところからおしゃれに
とか
見られても安心
とか
そういうことじゃなく、
自分のことを想って着られる下着を作りたいと考えました。

それで
体やその内側が分かって、心の下から勃ち上がれる、
そしてちゃんと自分がそこに居るんだ、と言える、

そんな意味から
アンダー・スタンド=UNDER STAND

と名付けました。

Copyright © 2021 イージーモンキー All Rights Reserved.