UNDERSTAND

U-PRO

UNDER UNIFORM PROJECT FOR OUR UNDER

U-PRO

アンダースタンドの働くパンツ、ユープロから1年ぶりのユニパン登場です。

U-PROの、<U>はアンダーウェアのU。そして何よりユニフォームのU。職場のユニフォーがテーマのアンダーパンツプロジェクト。


今回ユープロ化されたのは、コンビニエンスストアとクリーニング店です。


クローゼットの中で迷ってもすぐに目に付く鮮やかなライムグリーンの一枚は、とある町のコンビニ店のストアカラーをイメージしました。ウエストバンドのさりげないデザインなど、いつでもどこでも誰にでも、幅広く馴染んで使い勝手の良い、まさにコンビニエントパンツです。


そしてもう一枚はライトブルーですが、キレイなキレイな水色パンツとなっています。「青」がこんなに新鮮に見えることにびっくりしてください。


世間の人の外出がめっきり減って大きな影響があった仕事にクリーニング店があったと聞きました。街中の仕事に心寄せるユープロ、そこで登場したのが老舗のクリーニング屋さんのパンツです。マスコットキャラクーが遊ぶ滅多にないユニークなウエストバンドで疲れた心洗い流していただけたら嬉しいです。


この2色はともに、ユープロ最大の特徴、モダール生地の豊かな発色力がたっぷり発揮されたパンツです。ともに明るく鮮やかな色なのに、上質な光沢で目にも柔らかで爽やかな色合い。定評ある着心地ととともに一日中穿いていても疲れず軽快なカラーパンツです。


このシリーズならではのデザインに込めたバックストーリとともに楽しく穿いていただけたらこんな嬉しいことはありません!

U-PRO

ユープロジェクト=ユープロは、そんな様々なユー <U>をアゲるプロジェクト。

職場や作業着で見慣れたワークウェアのカラーリングやアイコンをヒントに、それを今時だからサスティナブルに(笑)に、我らの働くアンダーパンツに再生しよう!というシリーズです。
ワークスタイルへのオマージュとして、前股間のゴムベルトに<アンダースタンドレーベル>電球印のオレンジタグのピスネーム、ヒップには小さなハンガーループをアクセントにしました。

朝から晩まで身につけて心も体もずっと気持ちよく過ごせる素材として、モダール配合生地を採用。より軽く爽やかな装用感と吸湿性があり、一日の幅広い場面で活躍しやすいパンツになりました。


いつもの一週間でもキラッとしたいハートのために、モダールならではのシルキーな滑らかさと色合いもプラス。ちょっとハイクオリティーなツヤとそこから生まれる思いがけない艶やかなシェープできっと働く自分に惚れ直します。

今一度身体にズン!とプライドをもたらすプライベートなアンダーユニフォームとして愛してください。

U-PRO

Brief

ワークタイムをアンダーからカスタマイズ。揺るぎない形だから何気なアクセントも効く。

Slide Two
Slide Two
Slide Two
previous arrow
next arrow
Slide Two
Slide Two
Slide Two
previous arrow
next arrow

Strider

遊び心が満載されたユニークなアンダーパンツになってしまうストライダー。

Slide Two
Slide Three
Slide Three
previous arrow
next arrow
Slide Two
Slide Three
Slide Three
previous arrow
next arrow

Boxer

定番アンダーのスタイルだからこそシリーズのエッセンスが活きる。

Slide Two
Slide Three
Slide Three
previous arrow
next arrow
Slide Two
Slide Three
Slide Three
previous arrow
next arrow

Momo-Fitter

モモフィッター / MOMO-FITTER、ベーシックな芯の強さが、心にも身体にも実感できるシリーズ。

Slide Two
Slide Two
Slide Two
previous arrow
next arrow
Slide Two
Slide Two
Slide Two
previous arrow
next arrow

03.

DELIVERY REFLECTOR

04.

POLAR BEAR SPORTS

05.

SWALLOW TRANPORT

運営:株式会社イージーモンキー
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社イージーモンキーに属します。無断転載を禁止します。

© 2019 Easy monkey ~ 男性下着メンズ水着アンダーウェア通販イージーモンキー ~