家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • ket*****さん
    2014年07月26日 22時47分
    購入しました!
    5.0

    とても満足しています。

    金額が高かったので、購入までに何度も検討しました。
    今回思い切って購入しましたが、結果はとても満足です!!!!
    使用して1ヶ月半ですが、普段カミソリでの処理がほとんどだったのですが、そのカミソリの使用頻度が明らかに減っています。
    昔、わきの脱毛だけ専門店に通っていましたが、そのとき使用していた機械とほとんど変わらないように思いました。
    これからの結果がとても楽しみです。
    そして、美顔器も併用して使用していますが、美顔器を使用した日は、友達に「肌調子いいね」といわれる様になりました。自分ではわかりにくいのですが、確実に効果は出ているかもしれないと思っています^^

  • hhe*****さん
    2016年05月02日 23時59分
    購入しました!
    5.0

    痛みがない!

    商品の到着後、すぐに使ってみました!
    他の方のレビューを見ても、あまりに痛みが無かったとのことだったので、レベル8から始めました?ホントに痛みがない?
    すぐに10まで上げて試しました?
    脱毛に関しては、まだ一回で結果が出ませんが、美顔は次の日の、お化粧ノリが全然違います?両方、継続していきたいと思います!

    出荷番号ー747792

  • pon*****さん
    2016年07月16日 14時42分
    購入しました!
    5.0

    出荷番号80137116時に注文して翌…

    出荷番号801371
    16時に注文して翌日9時に届きました〜。肌の衰えが気になり美顔器が欲しかったのですが
    脱毛器があれば家族で使用できて良いなと思いこちらを購入。美顔器は使用した後パックで
    しっかり保湿で睡眠したら翌朝ハリと化粧のりが良い気がしました!これからも継続してみます!!!

  • yas*****さん
    2015年11月10日 13時26分
    購入しました!
    5.0

    使いやすい!

    mrock-10007593
    機器事態は思ったより大きかったです。手にもつ照射部分は軽く使いやすいものでした。
    気合を入れて説明書通りに照射しましたが、エクストララージカートリッジを使ったので、あっという間に終わりました。終わった後は肌がすべすべになりました。
    エステで行った時もしばらくして毛が抜けてきたので、これからが楽しみです。
    美顔カートリッジも同じようにあっという間に照射が終わりました。その時は感じませんでしたが、翌朝お肌にハリがあるとはっきりわかりました。次に使うのが楽しみです。
    この価格でこれだけのことが出来るのは素晴らしいと思います。

  • mar*****さん
    2017年01月14日 21時24分
    購入しました!
    5.0

    根気よくやります!

    mrock-10015636
    面倒くさがりの私ですが、これだったらお手入れできそうな気がしてます。レベルの調整ができるところも気に入ってます。美顔器はまだ使用してないのですが、使用している友人が明らかに肌のハリが違うので期待してます。

  • ars*****さん
    2016年08月01日 22時47分
    購入しました!
    4.0

    操作は簡単!

    出荷番号:812791
    本当に冷やす、ショット、冷やすだけの簡単な操作です。
    ただ、どのレベルで使用すればいいのか悩みます。
    いろんな方のレビューを参考にさせてもらいました。まだ脱毛は1回使用しただけなので効果は分かりませんが、
    美肌はハリが復活したように思います????

    トリセツにショットレベルの参考やカートリッジの交換方法などもっと詳しい記載があれば助かります。

  • y11*****さん
    2016年09月28日 20時17分
    購入しました!
    5.0

    脱毛デビューしました(^。^)

    出荷番号822162プレゼント希望
    脱毛デビューしました(^。^)
    かなり下調べをして購入しました。他社との比較は勿論、使用上のコスパも含めて、ケノンを選びました。
    電気製品の故障は付き物ですし、その点でも日本製というのは重要でした。
    手元に届き説明書を確認したら、すごくわかりやすく、使いやすさも抜群でした。操作の仕方も簡単でした。
    シミのケアも含めて、40代の悩ましいお年頃の私には救世主です。
    もちろん、20代の娘にとっても間違いなく救世主です(^。^)

  • gir*****さん
    2016年10月29日 12時16分
    購入しました!
    5.0

    もっと早く購入すればよかったです!

    注文番号mrock-10014571
    美顔目的で使用したい妻に「すごい家庭用脱毛器がある」と説得され購入。実は長年、太く濃いヒゲを何とかできないものかと悩むも、メンズエステはある程度通い続けなければならないしと、その手間を考えると尻込みしていました。
    いざ使用前は相当の痛みを覚悟していましたが、弱いレベルでは痛みがなく、高いレベルでは確かに輪ゴムで軽くはじかれる感じはありましたが、痛みに弱い私でもこんなものかの程度でした。ただ、その日のうちに細めの髭が抜けびっくり。これからの効果にも期待大です!
    美顔で使用した妻は「まったく痛くない、効いているのかな」ともらすも、施術後しばらくして洗顔したら「肌がもちもちする」と大興奮!
    そんなに使うかなと思いながらも、割引に魅かれ美顔と脱毛(ストロング)のカートリッジを合計3個同時注文しましたが大正解。説明書も丁寧で機械の使いやすさとMADE INJ APANの高級感と高品質に、長期間愛用できると確信しました。
    金額は一見安いとは言えませんが、サロンに通う手間と、我が家では2人分お世話になること、そして効果を考えればいい買い物をしたなと大満足です。

  • net*****さん
    2016年07月13日 18時30分
    購入しました!
    5.0

    肌がすべすべになりました。

    mrock-10012244 使い始めて、計4回照射しました。私は結構ビビりなので、レベル1から始めましたが、ほとんど何も感じず効果もわからなかったので、2回目からレベル3、そして6と上げていきました。痛みはなく、あったかいかな。って程度です。それでもすでに効果あり!肌もすべすべになってきました。今後も続けていきたいと思います。

  • ari*****さん
    2016年08月30日 20時37分
    購入しました!
    5.0

    初めての光脱毛

    出荷番号:834202
    毛深いため小さい頃からワックスやカミソリで処理し、働き始めてからは高級な家庭用脱毛器を購入したものの全く効果がなくエステにも通う勇気がなく過ごしてきました。40代の今になって急に脱毛したいと思うようになり口コミ数が圧倒的なこちらの製品を購入しました。10歳になる姪っ子が最近毛深くなってきてしまいなんとかしてあげたいというのもあります。シャンパンゴールドを注文しましたがとても上品な色です。最初はレベル8でやってみました。フラッシュ光と共にバチッとした軽い刺激と時々毛の焦げるにおいがします。処理後はお肌がスベスベになり思わぬ効果に驚きました。1回やっただけですが明らかに毛が生えてくるのが遅くなりました。何回かやって効果が出たら姪っ子にプレゼントする予定です。それにしても今の家庭用脱毛器はすごいですね。もっと早く注文すればよかったです。

  • rio*****さん
    2016年12月07日 22時01分
    購入しました!
    5.0

    大満足です?

    注文番号 mrock-10010808。
    ケノンの存在は知っていましたが、簡単に購入出来る金額ではないので迷っていたところ職場の先輩が使用していることを知り、勧めてくれたので思いきって購入しました。

    5月に使い始め、夏休みにはかなり普段のお手入れが楽になりました。
    使用頻度もどんどん間隔があいて、半年後の今ではまったくムダ毛が気にならなくなっています。
    使用後は肌のキメも整ってツルツルになるし、やはり自宅で空いた時間に出来るのがとてもいいです。

    我が家には娘が二人いて、シェアして使える事を考えれば高い買い物どころか、むしろ安い買い物だったと大満足です。

    これから主人のヒゲにも使ってみようと思います。

  • yqn*****さん
    2016年09月05日 17時58分
    購入しました!
    5.0

    mrock-1001315満足度大

    mrock-10013154
    美顔器を1度使用しただけで、次の日肌が調子がよかったです。
    他メーカーももっていますが、ケノンは照射面積が広いのと美顔器目的で購入。
    根気よく照射していきたいと思います。
    数年故障などしなければ安い買い物だと思います。













  • 前のページに戻る