家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • o_h*****さん
    2015年10月07日 14時15分
    4.0

    期待

    出荷番号633721です。
    以前サロンへ1年位全身脱毛に通っていましたが、綺麗に脱毛出来ていなかったので、全身を完璧に脱毛したいなと思ってケノンを購入しました!
    アンダーヘアや胸周りも綺麗にしたかったのですが、サロンに行くのは恥ずかしいし、またお金もかかるので…笑
    最初は保冷剤で冷やしながら、レベル8からスタート。
    毛が薄い所は8でも問題ありませんでしたが、毛が濃いアンダーヘアはちょっと熱かったので、調整しながらやりました。
    2週間弱たった時に、毛を掴むとポロッと抜け始めた所も出てきたので、2回目の照射を先日しました。
    これから効果は期待出来そうなので、定期的にお手入れをしていきたいと思います!

  • fnd*****さん
    2014年09月09日 14時04分
    5.0

    感動

    ワキとアンダーヘアーの脱毛をしたくて購入しました。肌が弱いので1回目はレベル1とレベル2で試してみたんですが、全く効果がありませんでした。徐々にレベルを上げていき、今はワキはレベル10、アンダーはレベル9でやっています。ワキは学生の頃から毛抜き等で抜いていたので、だいぶ薄くなっていたのですが、5回目の使用から約1カ月たってもほとんど生えていません。毛抜きを使っていた時は10日ぐらい経つとポツポツと生えてきていたので感動です!アンダーもかなり薄くなりました。高くても購入してホントによかったです。

  • whi*****さん
    2014年07月06日 19時30分
    購入しました!
    5.0

    とても使いやすい

    購入後1ヶ月後のレビューです。
    以前エステに2年間で12回の全身脱毛を行ってましたが完全にはなくなっていなかったので購入してみました。
    今は2週間に1度の使用で現在3回行いました。
    フラッシュを当てた1週間後には生えてきた毛も自然に抜けます。
    爪でつまむとすっと抜ける感じ。
    全身に効果を感じていますが今まで一度も手入れしていなかったVラインが一番わかりやすいです。
    あとは脇はもちろん口周りも1ヶ月前から一度もかみそりなどは使っていませんが生えても抜けるので手入れがすごく楽になりました。
    私の場合エステである程度少なくなっていたのでもう少し続けてつるつるにしたいと思います。
    ちなみに始めからレベル10の1回ずつで連射ではやっていません。
    痛みも痛いと思うレベルではないので自分でも簡単です。
    日焼けシーズンは外で活動する子供には使えないと思うので冬になったら学生の娘の全身脱毛に使用する予定です。
    とにかくかみそりを使うことがなくなったので肌も荒れることなく全身ケアが楽です。
    エステに40万位かかったので早くこういった商品に出会えてたら良かったと思いました。

  • nor*****さん
    2014年05月22日 12時54分
    購入しました!
    5.0

    もっと早く。。。

    私は南国生まれ南国育ちで剛毛です!
    ひざ下は剃刀で処理しても1日経てばちくちくし始めます、、
    そして気になるのがVライン。。。皮膚は強くないので、剃っても剃刀負けするし抜いても赤くポツポツと鳥肌みたいになってホント悩んでました。もちろんエステも考えましたが仕事も不規則で予約も簡単に取れないし何より高い!V.I.Oは恥ずかしい!
    色んなサイトの口コミを読んで『欲しいな』と何年も悩んではいたのですが、なかなか購入する勇気がなく。。。今回消費税増税キッカケで思い切って購入しました!
    4月3日から開始しましたが、もうすでに生えにくくなっています!
    本当にこもっと早く買えばよかったと後悔する程、、、
    脇・手足・Vライン・口回りの産毛の毛穴が締まってきている気がします!
    始めはやっぱり全身照射するのは大変だったけど、カミソリ負け肌のことを考えるとお肌のためにも絶対こっちの方がいいです!
    照射漏れの部分もあるので夏に向けてもっときれいに仕上げます!

  • nas*****さん
    2012年07月05日 20時37分
    購入しました!
    5.0

    効果あります

    子供の頃から毛深い体質で、何年もカミソリで処理をしていましたが、今回思い切って脱毛器を購入、初脱毛器です。日付指定での受取りは何も問題なし、外装箱もかわいいです。届いたその日にレベル3で腕、足、ワキ、Vラインを照射。痛みはとくに感じず。2日後、毛が伸びてきてちくちくし始めたので、今回はレベル6の3連射で第2回目を実施。冷やしながらすると、とくに痛みは感じなかったです。2回目を実施後、効果を実感。まず、毛が伸びるスピードが遅くなりました。今までだと、カミソリで剃った翌日夕方にはちくちくし始めていたのに、それがない。そして、4〜5日経つと、本当に毛がぽろぽろと抜け始めてびっくり。第2回目から2週間後に、レベル7の3連射で第3回目を実施。手の甲などの皮膚が薄いところは少し熱さを感じましたが、がまんできる程度なので、冷やしながらそのまま実施。翌日もやけどなどの症状は出なかったです。第3回目を終えての感想ですが、期待していた以上の効果だと思います。私の場合は、一番最初に足に効果が感じられました。そして、頑固だと思っていたワキの毛も、目に見えて勢いがなくなってきています。もっと早く買っておけばよかったです。

  • aya*****さん
    2012年05月19日 21時29分
    購入しました!
    4.0

    腕足Vライン

    2回照射終わりました。少しずつ抜け始めています。サロンで脇を脱毛済みなので、フラッシュ脱毛もやったことがありますが、同じ感覚です。なにしろ深夜に一人で出来るのがいいです。コツコツ続けて行けば間違いなく綺麗になりそうで、高い買い物だけにほっとしました。

  • chi*****さん
    2015年11月09日 14時17分
    購入しました!
    5.0

    わくわく!

    出荷番号660554
    ずーっと気にはなってはいたものの、高い買い物ですし失敗したくないので毎日クチコミとにらめっこする日々。そして、なかなか毛深い中学生の次女と、エステで処理済みの長女の「デリケートゾーンもやりたい」の言葉にやっとこさ決意しました。みなさんのクチコミを参考に3からスタート!うん、痛くない…5に上げてみる…少し熱いと感じるところもあるけど全然平気。次回はもう少しあげていこうと思います。小さい保冷剤で冷やしながらは少々面倒なので大きいので一気に冷やしてからやりました。この時期には寒いですが。しかし、こんなにわくわくする買い物は久しぶりです。早くまたやりたい。そしてみんなでつるつるになりたい。

  • may*****さん
    2016年01月29日 15時07分
    5.0

    良い‼

    出荷番号400103

    いろんな口コミや効果等、他社製品と吟味して ケノンが1番信頼できるかな?と思って購入しました。
    20才の頃にエステでワキ脱毛したけれど 完了後も少しだけまばらに生えてるし、ずっとデリケートゾーンもしたかったけれど恥ずかしくて行けなかったから、
    自分のペースで、照射の強度も変更できて、しかもカートリッジを交換すれば 部位も用途も変えらるなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
    他社製品は照射出来なくなったら本体買い換えだけど、ケノンはカートリッジ購入で使い続けられるのが とても魅力だなと感じました(^_^)v

    まず届いたときに 箱が可愛い?(*^▽^)/★*☆♪
    説明を読んで、早速試したら充電も早いし6回自動連射にするとめちゃくちゃ便利☆
    サロンに通うなら、子供を預けて、待ち時間があって、お着替えて、往復にも時間が掛かるけれど、ケノンだったら「あっ」という間に終わるので、子供がお昼寝してる間にサササッと出来てしまう(*´ω`*)
    娘が大きくなったら 一緒に使おうと思います(^w^)楽しみー

  • miy*****さん
    2015年12月26日 20時27分
    購入しました!
    5.0

    出荷番号 664372

    夏頃から悩んで先月やっと購入しました。主にワキ、ひざ下、デリケートゾーンにレベル10で3回使用しましたが びっくりする程の効果を発揮してくれています。悩んでた時間がもったいなかったなぁ…

  • chi*****さん
    2016年04月08日 21時38分
    購入しました!
    4.0

    ビキニライン用に★

    痛みもサロンよりはなく、使いやすく良かった!効果はどのへんまででるか、楽しみ!
    ビキニラインの脱毛、サロンは抵抗あり購入!

  • aaa*****さん
    2016年07月10日 15時19分
    購入しました!
    5.0

    mrock-10012489

    mrock-10012489
    以前はサロンに通っていたのですが予約が取りづらかったり時間もお金もかかる、アンダー処理は痛いしで途中で断念。
    友人宅でケノンを何度か試させてもらい効果を実感し始めたので自宅でも使いたいと思い購入しました。
    色はブラック(マット)落ち着いた雰囲気でお気に入り。液晶はシンプルで見やすく操作も簡単です。
    しっかり冷やしながらやればレベル10でも温かい位で、特に痛みもありません。
    最初の出費は少し痛いけど毛の生え方など見ながら自分のペースで脱毛を進められるし、
    部位によって自分に合わせたレベル調節が出来る!ずっと使い続ける事を考えたら安い買い物だと思います。
    昨日届いたばかりでスキンケアカートリッジは今日初挑戦なのでとても楽しみです。

  • pha*****さん
    2016年06月20日 21時00分
    購入しました!
    4.0

    想像より操作が簡単で痛みも無かったです…

    想像より操作が簡単で痛みも無かったです。最初はわからなかったので、レベル3で照射しましたが、無痛だったのでその日のうちに6→8と照射レベルを上げましたが痛みは無かったです。また、デザインもシンプルなので、生活場所において置けそう。積極的に使用を考えている私には、毎回収納しなくても良い事も今後続けていく上で重要なので良かったです。ちなみにつや消しブラック購入です。注文番号mrock-10011890
    数年前に脱毛に通い、効果はあったものの、通う事ができなくなったので購入を決めました。
    部分的に残った箇所がどうなるのか本当に楽しみです。後、アンダーも人には見られたくないのでお店ではしたくないと思っていたので、本日試してみました。冷やしたからか8でも痛みは無いです。毎週末の日課にしていきたいと思います。

  • ter*****さん
    2016年10月10日 08時05分
    購入しました!
    5.0

    母子で使える!

    予想以上にシンプルで使いやすく、デザインがとてもいいです。ケースの内側が鏡になっていて、使う人の立場を考えてくれていると思います。
    エステでのアンダーヘアのお手入れは恥ずかしかったので、有り難いし、娘が年頃になってもカートリッジを変えれば使えるので、絶対買いだと思って購入しました。まだ使い始めたばかりなので、効果はこれからですが、愛用したいと思います!

  • hap*****さん
    2016年08月25日 11時52分
    購入しました!
    4.0

    Vラインにあててから2週間経ちました。…

    注文番号mrock-10013261
    Vラインにあててから2週間経ちました。
    パラパラ毛が抜けてきたので効いてると思います!
    気長に続けてキレイになればいいなと思います。













前のページに戻る