家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • tom*****さん
    2018年03月13日 10時29分
    購入しました!
    5.0

    希望の光が到着!!

    出荷番号:1107862
    男です。髭やスネの毛に悩んでいました。
    プールや海が大好きで、、、
    でも泳ぎに行く前にはムダ毛処理(若干毛の量を減らす)
    もう疲れました。ケノンはチョコチョコネットで拝見していて効果がなかったらって言う不安があり購入出来ませんでしたが、エステに通うより安いし、地元は田舎なのでエステまで行くのに片道2時間程かかるので思い切って購入を決意しました!!
    これから粘り強く脱毛に励みます!

  • dsd*****さん
    2016年09月02日 19時33分
    購入しました!
    4.0

    ケノンに決めた

    注文番号mrock-10013743
    悩みに悩んで1ヶ月 たくさんある脱毛器を調べて コスト面、安心安全性、数多い口コミ、そして、サロンで働く友達にも相談したら ケノンはいいとスタッフの間でも言ってると聞き ケノン購入を決めました。
    まだ 届いたばかりで これから使うのが楽しみです!

  • ska*****さん
    2016年11月26日 21時49分
    購入しました!
    5.0

    購入してよかった!!

    出荷番号 870229
    今回、購入した決め手は友人が1年ほど前から使用している話を聞いて信用性があると確信したからです。

    昔、脱毛専門のエステで働いていた為、知識と最新の施術の効果などを知っている為、なかなか自宅で脱毛ができる機械を購入するのは、とても勇気がいりました。

    ですが、結論から言わせていただきますと、購入して良かったと思っています!
    実際エステの施術と、ほとんど変わりません。
    ただ、施術したい箇所に手が届くか、ちゃんと冷やせているか、レベルが箇所に合っているか、アフターケアができているかだと思います。
    全身をエステで何年も施術を受けるとなれば大変な金額ですし、こちらで購入した金額で脱毛できるなんて夢の様な話です。
    今では、その友人もほとんど毛がありません。Vゾーンなども満足しているそうです。
    機能性は、じゅうぶん期待されて良いかと私は思います。
    これから、来年の夏に向けて頑張って施術したいと思います。
    ありがとうございました!

  • mom*****さん
    2016年09月09日 09時15分
    購入しました!
    4.0

    期待できるかも

    注文番号:mrock-10013644
    まず、使いやすいです。ヘッドが軽くてボタン操作も簡単、冷やす方が面倒くさいほど操作のしやすい機械ですね。
    足とワキ、Vラインに使用中。1回目は何も変化なし2回目以降感じたのは伸びてくるのが遅い!ぐらいですが成長が遅いと言うことは毛根に効いてるということだと思ってます。因みに間隔は1週間でやってます。何分、剛毛&多毛なので毛が少なく細くなるまで1週間間隔でやってみようと(*´∀`)
    カートリッジが勿体ないと思われるかもしれませんがクリニックやエステの脱毛に比べたら安いもんですよww
    クリニック、エステは全身で安くて30万〜ですから家族が協力してくれたら背中にお尻までこの機械1台で済みますよね!子供と共有なんてことも出来ればもっとお得ですよね♪流石に完璧は無理かもしれませんが…
    冷やすことをしっかりしていればレベル10はどの部位でも痛くなく熱くもなく衝撃がある程度、照射後、保湿をすれば何事も問題ないように思います。私は全身用オールインワンジェル
    サングラスは使用していません、仕事(溶接工)で慣れているので顔を背けて照射しております。

  • ilo*****さん
    2017年01月08日 22時30分
    購入しました!
    5.0

    大満足☆ 出荷番号863822

    出荷番号863822
    金額が決して安いものではないので購入までにすごく悩みましたが、評価やレビューが大変良いものが多く、信じて購入してみました。本当に剛毛で、剃刀で処理しても次の日にはチクチクするくらいすぐ生える毛でしたが、使用して3回目の照射で明らかに毛の生えてくるのが遅くなっているのを感じました!現在使用始めて3ヶ月が経ちますが脚の毛はほとんど気にならないレベルまでなくなりました。
    エステに行くより手軽だし、自分の処理したいところを自分でできて、大満足です
    主人のヒゲにも使えてお得な感じです

  • yos*****さん
    2017年01月14日 18時01分
    購入しました!
    4.0

    脱毛器デビュー

    脱毛器を初めて購入しました。サロンに通う手間がかからないし、家で自分の好きな時間に手軽にできるのが、私は気に入っています。心配していた痛みも、感じることなく、とても驚きました。まだ始めたばかりですが、この手軽さなら長く続けていけそうです。

  • sum*****さん
    2016年06月30日 01時42分
    購入しました!
    5.0

    これからが楽しみな脱毛器に出会えました。

    注文番号mrock-10011705。私は若い頃、ニードルの痛い痛い脱毛を経験しています。30万位前払いし、痛みをがまんして通いましたが、結局、痛みと化粧品の勧誘に耐えられなくなり、通わなくなりました。その後、友人から良心的なエステサロンを紹介してもらって、レーザーか光が覚えてないのですが、脇の残りの毛を脱毛してもらいました。足も脱毛している途中に、そのエスサロンはつぶれました・・・。足は半分位減ったでしょうか。でも、いつかは残りの脱毛をしたいなと思いながら、子育てに追われ、自分のことは二の次になっていました。そして、高校生の娘が脇の毛をそったり、抜いたりしているのですが、鳥肌のようにぶつぶつとなり、色素沈着もひどくて、なんとかしてあげたいなと思っていたところ、ケノンの広告を見つけました。先に購入した方のレビューも良く、脱毛できる範囲も広く、少々お高いとは思いますが、娘も使えて、私の足もして、下の娘も大きくなったら使えるし、結局安く済むんじゃない?と思い、すぐ購入させていただきました。娘は1回、脇をしましたが、毛が半分の量に減り、これから先が楽しみです。私の足も順調に減っています!

  • tty*****さん
    2013年12月26日 22時38分
    購入しました!
    5.0

    心配でしたが予想以上の効果でした。

    足のみレーザー脱毛し、腕用に購入。
    使用感
    ぴかっとして暖かい程度。何かと肌トラブルの多い私でもレベル10で特に問題なし。チャージの時間は約5秒。
    効果
    まずは脇とひじ〜指から開始。
    始めは3.4日に1回ずつあてていたがが、7回目の今は最近は5日くらいもつようになり、毛自体も細くなった。
    特に脇はもともと毛が濃いので、生えなくなったり細くなったりしたのがよくわかりとてもうれしい^^
    エステは2.3年通う場合もあるので、もしエステと同程度の効果があるのであれば、長い目で見れば安く済むのかも。
    現在約300フラッシュ使っており、完璧に生えなくなるまでもう300
    と考えると、腕すべてがきれいになるまでには1300フラッシュくらい使いそう。腕だけでそのくらい使うとすると、全身にあてるのは結構な時間がかかるし、全身使いたい方はラージカートリッジが2つ以上ついている時の購入をお勧め。
    痛くて高いが楽で確実で何かトラブルがあったときすぐ対処してもらいたい方は病院でレーザー、面倒で時間はかかって合う合わないは使ってみないとわからないが安くて痛くなくて他人を気にしたくない方はケノン、だと思います。

  • men*****さん
    2015年07月17日 17時52分
    購入しました!
    5.0

    期待♪

    mrock-10005451

    動画サイトなどに個人で試して載せている方がたくさん居たので、そちらを参考にさせて頂きました。

    こちらの商品は正直少しお高いですがエステに通うことを思えば断然安いし、恥ずかしいところを見られなくてもいいし、予約とらなくていいし、、と利点を考えれば最高ですよねw

    使用感ですが、エステではジェルを使ってどんどん打っていったので早かったですが、こちらは冷やして打って冷やすの繰り返しなのでそれが少々面倒くさいですね^_^;

    ですが、エクストララージのカートリッジを使ったら脇が4回で済むのでめっちゃ楽ですね♪比較的早く打ち終わったと思います。

    それと、VIOって、エステだとあまり内側部分って打ってくれないんですよね。。。。でもケノンなら自己責任ですが内側にも打てるのが魅力だと思います♪

    痛みは毛の太い部分や骨が近い部分などはチリッとした痛みがありますが、毛抜きで抜いたのと同じくらいかそれより痛くはないので痛みに弱い方も大丈夫だと思います(^_^)

    レベル10で両膝下、両脇、VIO打って150ショットくらいだったので、かなり長く使えそうです!

  • whi*****さん
    2014年07月06日 19時30分
    購入しました!
    5.0

    とても使いやすい

    購入後1ヶ月後のレビューです。
    以前エステに2年間で12回の全身脱毛を行ってましたが完全にはなくなっていなかったので購入してみました。
    今は2週間に1度の使用で現在3回行いました。
    フラッシュを当てた1週間後には生えてきた毛も自然に抜けます。
    爪でつまむとすっと抜ける感じ。
    全身に効果を感じていますが今まで一度も手入れしていなかったVラインが一番わかりやすいです。
    あとは脇はもちろん口周りも1ヶ月前から一度もかみそりなどは使っていませんが生えても抜けるので手入れがすごく楽になりました。
    私の場合エステである程度少なくなっていたのでもう少し続けてつるつるにしたいと思います。
    ちなみに始めからレベル10の1回ずつで連射ではやっていません。
    痛みも痛いと思うレベルではないので自分でも簡単です。
    日焼けシーズンは外で活動する子供には使えないと思うので冬になったら学生の娘の全身脱毛に使用する予定です。
    とにかくかみそりを使うことがなくなったので肌も荒れることなく全身ケアが楽です。
    エステに40万位かかったので早くこういった商品に出会えてたら良かったと思いました。

  • sug*****さん
    2015年08月13日 14時18分
    購入しました!
    5.0

    脱毛エステに通っていましたが…。

    出荷番号601696

    けして安い買い物ではないケノン。悩んだ上パールホワイトを買いました!
    以前脱毛エステに20万円かけて通っていましたが、2ヶ月に1度ずつ、2年間…はじめは綺麗になって満足でしたが、やはり少し出てきてしまう毛もあり、安いところへ行くか、ほんの少しだし、抜いたり剃ったりしてしまおうかと悩んでいました。
    家庭用で大丈夫なのかと不安に思いましたが、実際使ってみると、きちんと冷やして光を打って、また冷やして…作業は特に変わらず、保湿しておけば問題なし。痛みも、レベルを強くしても輪ゴムでパチン!とする程度。エステと同じ!!
    効き目も、一週間後、同じようにスルッと抜けてくれました。早く知りたかった!!(涙)

    背中をやる方は、手伝ってもらう必要がありますが、基本はひとりでもOKです!

    買った決めては脱毛の他にカートリッジを変えて美顔もできること!そして、彼氏がものすごく毛が多いので一緒に使おうと(笑)
    初めに慌てて注文して買いそびれたので、カートリッジがまとめ買い等で安くなると嬉しいな、と思っています!

  • ryu*****さん
    2015年12月18日 22時53分
    購入しました!
    5.0

    エステ並みの効果が出ます

    出荷番号:675061

    結論を言うと、エステ同様の効果を得られます。

    自分はエステでレーザー脱毛20回、フラッシュ脱毛5回経験者です。

    男性ですが、毛が太い所をレーザーまたはフラッシュ脱毛を行うと、7〜10日ぐらいで抜けてきます。
    その間は毛を抜くのはダメで、伸びてきた毛は「剃る」のが基本だとエステで教わりました。
    抜くと毛の生えてくる周期がズレる?とか、理由があります。

    ケノンでフラッシュ脱毛し、7日間経ちました。フラッシュ脱毛した所の半分ぐらいは毛が抜けてきました。
    残りは数日後または次回以降にフラッシュ脱毛で抜けてくると思います。

    この抜け方といい、エステのものと同じです。

    エステにもよりますが、両腕全体が5回分で6万円とかになります。
    ケノンのレベルを7〜9にしても1万5千発ぐらい出来る為、エステと比べると
    コストが何十倍も安くなります。

    また「足の指」等、ちょっとした毛をエステでお願いしても数千円〜万単位。
    ケノンなら、メインにやりたい所のついでで脱毛も可能。

    非常に優秀な商品と感じました。

  • for*****さん
    2016年08月25日 11時19分
    購入しました!
    4.0

    *******

    安い金額ではないのでずっと悩んでいましたが
    買って良かったと思ってます!

    以前、脱毛サロンに通ってたけど高いお金、
    時間確保の面倒くささを考えると
    自分の空いてる時間に簡単にできて
    効果もちゃんとあるし、脱毛サロンで
    かかるお金に比べたら安い!

  • san*****さん
    2017年02月09日 13時57分
    購入しました!
    4.0

    購入して良かったです

    出荷番号:916235
    美容脱毛に通っていましたが、なかなか予約がとれませんでした。ケノンを購入して自分のペースで脱毛できるので良かったです。

  • nsw*****さん
    2017年02月01日 23時52分
    購入しました!
    5.0

    出荷番号 912889

    私と娘2人で使用。1年前から悩みに悩んで購入しました。光脱毛をしたことがなかったので、1年前から某エステで脇を脱毛中。自宅で光脱毛は何となく怖い気がしてましたが、エステ体験もしてどんな感じかもわかり、通うのも面倒になってきたのでやっと手に入れました。最初は恐る恐るでしたが思っていた痛みも全くと言っていいほどなく、暖かい感じです。今はレベル7で使用してます。
    継続して結果が出るのが楽しみです。
    (912889)













前のページに戻る