家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • o_t*****さん
    2018年03月08日 20時45分
    購入しました!
    5.0

    小6の娘が毛深くて皮膚科のレーザー脱毛…

    小6の娘が毛深くて皮膚科のレーザー脱毛に通う予定だったのですが、この年で永久脱毛は保証できないとのことでケノンの購入を決めました。\n生理が始まって年頃になるまでは親子で使用していきたいと思います。

  • iso*****さん
    2017年01月12日 23時10分
    購入しました!
    5.0

    ケノンは簡単、家族でつかえます!

    出荷番号 876858

    脱毛と美顔目的で購入しました。
    とてもキレイな箱に入っていたので、そのまま箱に入れてます。
    脱毛の方は、小学生の子供ようです。
    レベル1から始め、レベル2.レベル3と上げていき、3回しました。
    本人いわく、毛が伸びなくなったようです。
    私が思うには、初めて使った時よりも3回目の方がフラッシュする面積が減ったので、効果はあると思います。
    いつも剃っていると面倒だし、ケノンは使い方がとても簡単なので気軽にできます。
    秋から脱毛し始めたので、夏にはもっと減っているかと思うと、楽しみです。
    迷って迷って購入しましたが、買ってよかったと、満足しています。
    美顔の方も、レベル1から始め、3まで引き上げましたが、トラブルはありません。
    効果は、キメが整ってツルツルしてきた感じです。乾燥もしにくくなっていると思います。
    ケノンは家族で使えるのがいいですね。
    これからもコツコツ使って家族でツルツルを目指したいと思いまーす!

  • mei*****さん
    2016年08月03日 03時05分
    購入しました!
    5.0

    家族5人で使ってます。

    mrock-10013082、娘の脱毛の際にカミソリで肌が傷つくことに悩んでいたので、ケノンに出逢えて解消されました。ケノンの簡単で時間がかからない所に主人も気に入り、髭脱毛を楽しんでます。ママ友との脱毛トークで、5人中2人が密かなケノン愛用者だった事がわかり盛り上がりました。皆でスベスベキレイになるのが楽しみです。

  • yny*****さん
    2016年07月30日 13時40分
    購入しました!
    5.0

    操作しやすく効果あり!!これは良い!!

    旦那に勧められて購入を決意しました。
    はじめはおっかなびっくりでしたが、今では慣れ使用2回ほどから効果を実感しております。
    娘と私、旦那と家族で使っていますが、女性陣は効果あり。旦那のほうはまだまだのようです。
    本当に良い買い物だったなぁと思います。

  • pom*****さん
    2016年06月30日 05時59分
    購入しました!
    5.0

    買って良かったです。

    注文番号mrock-10011740です。
    肌も弱いし痛みも苦手なので数ヶ月悩んだのですが、もっと早く買えばよかったです。少しずつレベルを上げて5で照射してますが、保冷剤で先に冷やしているからか痛みはほとんど気にならないし、自己処理で肌を傷めるよりずっと肌に優しいです。
    旦那さんの髭など家族で使えるのでエステなどに通うよりずっとお得だし、通う手間も必要なく空いた時間に自分でできるので、とにかく気に入ってます。

  • tad*****さん
    2017年01月21日 14時16分
    購入しました!
    5.0

    迅速な対応素晴らしい

    出荷番号:909503です。
    高額なので躊躇しながらも効果や信頼性はレビューなどを参考にして購入を決意しました。効果のほどはやってみないとわかりませんが、決め手はやはり日本製という安心感ですね。家族みんなで使えば、高いものでもないと家族会議で決定しました。
    配送は、注文してすぐ届き迅速です。

  • mpv*****さん
    2016年07月03日 09時15分
    購入しました!
    5.0

    購入しました

    注文ID:mrock-10011894(出荷番号 785438) 
    イーモリジュからずっと気になっていた脱毛器。すぐに手が届く値段でもないので時間ばかり過ぎていきましたが、先日外出先で子供に「あの人の腕ゴリラみたい」と言われ精神的なダメージを負いやっと購入を決意!2回ほど上半身にレベル7〜9のワンショットで使用しましたが、毛が数本抜けるのと生える頻度があきらかに遅いのが実感できました。家族も予約が取れないとの事で●●●を解約しケノンで頑張ってます。職場にもケノンを使用している先輩がいるのですが、前身見事に剛毛だったように見えず「つるつるになるから早く買ったら〜」「買った?使った?」と気にかけてくれてケノン談議で盛り上がってます。まだまだ効果は分かりませんが、もっと早く購入すれば良かったと思ってます。また変化があればレビューで報告します。

  • sum*****さん
    2016年06月30日 01時42分
    購入しました!
    5.0

    これからが楽しみな脱毛器に出会えました。

    注文番号mrock-10011705。私は若い頃、ニードルの痛い痛い脱毛を経験しています。30万位前払いし、痛みをがまんして通いましたが、結局、痛みと化粧品の勧誘に耐えられなくなり、通わなくなりました。その後、友人から良心的なエステサロンを紹介してもらって、レーザーか光が覚えてないのですが、脇の残りの毛を脱毛してもらいました。足も脱毛している途中に、そのエスサロンはつぶれました・・・。足は半分位減ったでしょうか。でも、いつかは残りの脱毛をしたいなと思いながら、子育てに追われ、自分のことは二の次になっていました。そして、高校生の娘が脇の毛をそったり、抜いたりしているのですが、鳥肌のようにぶつぶつとなり、色素沈着もひどくて、なんとかしてあげたいなと思っていたところ、ケノンの広告を見つけました。先に購入した方のレビューも良く、脱毛できる範囲も広く、少々お高いとは思いますが、娘も使えて、私の足もして、下の娘も大きくなったら使えるし、結局安く済むんじゃない?と思い、すぐ購入させていただきました。娘は1回、脇をしましたが、毛が半分の量に減り、これから先が楽しみです。私の足も順調に減っています!

  • ryu*****さん
    2015年12月18日 22時53分
    購入しました!
    5.0

    エステ並みの効果が出ます

    出荷番号:675061

    結論を言うと、エステ同様の効果を得られます。

    自分はエステでレーザー脱毛20回、フラッシュ脱毛5回経験者です。

    男性ですが、毛が太い所をレーザーまたはフラッシュ脱毛を行うと、7〜10日ぐらいで抜けてきます。
    その間は毛を抜くのはダメで、伸びてきた毛は「剃る」のが基本だとエステで教わりました。
    抜くと毛の生えてくる周期がズレる?とか、理由があります。

    ケノンでフラッシュ脱毛し、7日間経ちました。フラッシュ脱毛した所の半分ぐらいは毛が抜けてきました。
    残りは数日後または次回以降にフラッシュ脱毛で抜けてくると思います。

    この抜け方といい、エステのものと同じです。

    エステにもよりますが、両腕全体が5回分で6万円とかになります。
    ケノンのレベルを7〜9にしても1万5千発ぐらい出来る為、エステと比べると
    コストが何十倍も安くなります。

    また「足の指」等、ちょっとした毛をエステでお願いしても数千円〜万単位。
    ケノンなら、メインにやりたい所のついでで脱毛も可能。

    非常に優秀な商品と感じました。

  • whi*****さん
    2014年07月06日 19時30分
    購入しました!
    5.0

    とても使いやすい

    購入後1ヶ月後のレビューです。
    以前エステに2年間で12回の全身脱毛を行ってましたが完全にはなくなっていなかったので購入してみました。
    今は2週間に1度の使用で現在3回行いました。
    フラッシュを当てた1週間後には生えてきた毛も自然に抜けます。
    爪でつまむとすっと抜ける感じ。
    全身に効果を感じていますが今まで一度も手入れしていなかったVラインが一番わかりやすいです。
    あとは脇はもちろん口周りも1ヶ月前から一度もかみそりなどは使っていませんが生えても抜けるので手入れがすごく楽になりました。
    私の場合エステである程度少なくなっていたのでもう少し続けてつるつるにしたいと思います。
    ちなみに始めからレベル10の1回ずつで連射ではやっていません。
    痛みも痛いと思うレベルではないので自分でも簡単です。
    日焼けシーズンは外で活動する子供には使えないと思うので冬になったら学生の娘の全身脱毛に使用する予定です。
    とにかくかみそりを使うことがなくなったので肌も荒れることなく全身ケアが楽です。
    エステに40万位かかったので早くこういった商品に出会えてたら良かったと思いました。

  • cho*****さん
    2015年11月03日 11時13分
    購入しました!
    5.0

    変化に期待!

    楽しみに待っていました。
    値段がちょっと高めですが、エステも医療レーザーも試しました。それに比べたら...
    以前ノンノンヘアーを購入したことがありましたが照射範囲が狭くカートリッジがすぐ消耗していました。結果なんの効果もなく断念。やはり医療脱毛しかない!と思っていたのですが娘と一緒に使用出来るし、自宅で好きな時間に出来るメリット、ただ結果が出なければ意味がありません。不安もありましたが...決め手は評価コメントが高い事!!思い切って購入いたしました。
    届いた日に娘にお試し最大5までレベルを上げましたが痛みがないと膝下を行いました。私は顔をやってみました。
    痛みはあまりなくレベル6で施行。カートリッジの面積が広いので回数が少なくて済む=時間短縮。使いやすかったです。毛の周期もあるしすぐに効果はない事もわかっているので根気強く続けます。
    今朝洗顔し化粧水乳液を塗っているとポロポロと...抜けてる??定かではありませんが照射してまだ3日目期待大です。毛深いほうは流石に変化ありませんが定期的に続け親子で綺麗になりたいです。

  • nsw*****さん
    2017年01月29日 21時35分
    購入しました!
    5.0

    私と娘2人で使用。1年前から悩みに悩ん…

    私と娘2人で使用。1年前から悩みに悩んで購入しました。光脱毛をしたことがなかったので、1年前から某エステで脇を脱毛中。自宅で光脱毛は何となく怖い気がしてましたが、エステ体験もしてどんな感じかもわかり、通うのも面倒になってきたのでやっと手に入れました。最初は恐る恐るでしたが思っていた痛みも全くと言っていいほどなく、暖かい感じです。今はレベル7で使用してます。
    継続して結果が出るのが楽しみです。
    (912889)













前のページに戻る