家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • rar*****さん
    2017年02月12日 21時48分
    購入しました!
    5.0

    出荷番号916799以前違うメーカーの…

    出荷番号916799
    以前違うメーカーの商品を使用していましたが、カートリッジの交換時期になり、注文しようとしたところHPが閉鎖されてしまい、悩んだ末一番人気のケノンを購入しました。
    母娘3人で使用するつもりで、エステに通うよりも格安だと思いました。
    早速使用してみたところ、他メーカーのものよりはるかにチャージのスピードも速く、あっという間にひ膝下の処理が終了して嬉しくなりました。
    これならストレスなく、面倒にならずに続けられそうです。
    娘たち用の予備のカートリッジを購入すべきか悩むところですが、ケノンなら存続してくれるだろうと期待を込めての☆5つです!

  • gsx*****さん
    2016年02月27日 10時52分
    購入しました!
    5.0

    医療レーザーからの乗り換え

    出荷番号 713503
    医療レーザー脱毛をしていたのですが、予約が取りづらい上に、営業が煩わしかったので、こちらを購入しました。
    まだ2度しか使用していませんが、医療レーザーよりも痛みは少ないです。照射すると、毛が焦げているので効果はあるのだと期待しています。

  • yuy*****さん
    2016年06月20日 07時17分
    購入しました!
    5.0

    注文番号mrock-10011791お…

    注文番号 mrock-10011791
    おととい届いてとりあえず旦那の胸毛、背中、わき、私の腕、あしなどほほ全身やってみました最初にどのレベルからやっていいのかがわからずとりあえずレベル2で。1回でつるつるとはいきませんが、確実に伸びてきてもチクチク感はないし伸びてくるのが以上に遅いです。2週間後が楽しみです

  • mag*****さん
    2015年08月16日 16時03分
    購入しました!
    5.0

    注文番号:mrock-10006088…

    注文番号:mrock-10006088
    今まで数件のエステサロンに通っていましたが、店舗が潰れてしまったり、また最近通い始めた某有名サロンでは予約の取りやすさを謳っているにも関わらず4ヶ月に1回しかお手入れを受けられない為、解約してケノンに乗り換えました。
    到着後に早速照射し、現在4日経ちますが、いつもの剃った後に生えてくる時のチクチク感が断然違います!毛が太く立派なのと肌が元々強くないので、いつもは剃るとこのちくちく感でかゆみが出てしまいますが、今回は出ていません。かといって肌にはトラブルはないです!
    痛みには強いので、最初からレベル7で照射しました。チクっとしましたが、エステでも感じる感覚と同じなので、問題ありません。
    今後の効果が大いに期待できそうです!

  • kam*****さん
    2015年08月23日 22時03分
    購入しました!
    5.0

    商品を開封して、2回照射しただけですが…

    商品を開封して、2回照射しただけですがそれでも明らかに毛の成長が抑えられています。
    特にワキは片方だけ2回、もう片方を1回照射してみたのですが明らかに差が出ています。
    太い毛は細く、細い毛は軽くひっぱると根元から抜けていきます。
    こんなに即効性があるとは思いませんでした。

    惜しいのは、付属の保冷剤。外側の袋がツルツルしたもののほうがより冷やせるのでは?
    私は100均でもう少し大判のものを購入して使っています。
    注文番号mrock-10006009

  • sea*****さん
    2016年01月26日 17時40分
    購入しました!
    5.0

    凄く良いです!

    出荷番号699528
    メール対応、注文から配送までとても丁寧に対応して頂き、高価な買い物でしたが安心して買い物出来ました(^人^)
    エステサロンに2年位脱毛に通ってましたが娘も年頃になってきたのでケノンに乗り換えです!
    友達も持っていて評判が良かったのでサービス面等も含めエムロックさんで購入させて頂きました^ ^

  • nac*****さん
    2015年10月30日 00時31分
    購入しました!
    5.0

    乗り換え(。-∀-。)

    レーザー脱毛からの乗り換えです。なかなか都合がつかなくて、お店から足が遠のいていましたが、これなら家で自分の好きな時間にゆっくり出来るのでとってもいいです(*′V′*)使用した感じは痛みもなく、そしてコンパクトでgoodです(?????)
    出荷番号651262

  • kou*****さん
    2016年04月19日 09時10分
    購入しました!
    5.0

    買ってよかったです。

    *出荷番号742341*です。
    悩んで悩んで、母と割り勘で購入しました。
    買ってよかったです!
    以前買った、他の脱毛器と比べて、全く痛くなくびっくりです。
    にも関わらず生えてくるのが遅く、肌もツルツルしている気がします。(まだ1回しかしてないのですが)
    これから夏に向けて、少しずつやっていこうと思います。

  • nob*****さん
    2016年12月12日 22時20分
    購入しました!
    5.0

    脱毛サロンより手軽

    出荷番号:873583
    以前に脱毛サロンに通ってましたが、しっかり脱毛しきる前に契約が終わってしまい、通うのも大変で、その時に勧誘を受けて、時間がもったいないなと感じていました。またVIOも抵抗があったので、ケノンを購入させて頂きました。
    使用して一カ月経ちましたが、手軽で、背中以外は自分で照射することができます。
    二週間おきで、徐々にレベルをあげつつ、保冷剤で冷やしたり、部位によっては冷水をかけてから、照射してます。
    脱毛の変化を楽しみにして、続けていきます。

  • shu*****さん
    2016年05月30日 11時55分
    購入しました!
    5.0

    1回で効果を実感できました。

    注文番号:mrock-10011027

    家庭用レーザー脱毛器を使っていましたが、少しでもそり残しがあると痛いし、照射範囲は狭くて全然打ち終わらない。。
    結果、効果のほどもわからず使うのを止めてしまいました。
    それに引き換え、ケノンはレベルを上げて照射してもほんのりあったかいだけで痛くないし、ほんとに一度照射しただけで数日後にするっと毛が抜けました。こんなに即効性があると使うのが楽しいですね。
    美顔カートリッジも鼻下と口まわりの産毛を脱毛したくて使ってみたのですが、こちらは脱毛効果より美顔効果を強く感じました(照射した後の肌がふっくらしました)。他の方のレビューにもありますが、産毛の場合、剛毛より毛根に与えるダメージが少ないのか劇的な変化は見られませんが、逆に、顔に少ないダメージで徐々に脱毛できると同時にお肌がだんだん元気になっていくのが期待できると思ので続けて使っていこうと思います。

  • rin*****さん
    2016年10月26日 01時37分
    購入しました!
    5.0

    本日届き、早速腕と脚、美顔を一回目やり…

    注文番号 mrock-10013730
    本日届き、早速腕と脚、美顔を一回目やりました。痛みは殆どありませんでした。注文で追加カートリッジの種類を間違えてしまい、メールでその旨送ったところ迅速、スムーズに対応してもらえました。効果はまだこれからなので☆4つで。効果が出てきたらまたコメントさせていただきます。

    始めてから二か月弱、脚と腕の毛が目に見えて減りました。毛穴やシミも薄くなってきました。
    VIOは多少減った気もしますが、相変わらず処理後しっかりとした毛がまた生えてきています。
    娘のワキも二回やって、元々薄かった左側は目に見えて薄くなってきました。
    美顔を2回やりましたが効果はわかりません。化粧のノリは良くなった気がします。
    美顔も脱毛も引き続き

  • aki*****さん
    2016年06月30日 15時19分
    購入しました!
    5.0

    買ってよかった

    出荷番号 784863

    以前 他社のレーザー脱毛機を使っていましたが、痛いのと照射面積が狭く 時間もかなりかかり肩や首が凝ってしまい、結局使いこなすことができなかったので、ケノンを購入するか迷いましたが、全然使い勝手が違い、痛みもなく 広範囲で簡単にできるので、これは続けてできそうです。
    顔の美顔も使ってみましたが、毛穴は変わりありませんが、肌がしっとりします。
    脱毛は、まだ効果が表れていませんが、使いやすいので購入してよかったと思います。













前のページに戻る