家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • tob*****さん
    2017年10月18日 11時46分
    購入しました!
    5.0

    髭脱毛に購入

    出荷番号 1052249
    注文番号mrock-10020229
    髭脱毛用に購入。
    身だしなみ、毎日の髭剃り、髭剃り後の肌荒れを解消できるなら安い買い物ですね。
    使用した感想はとても使いやすく大満足です。

  • yap*****さん
    2017年01月26日 14時36分
    5.0

    買って良かった

    約1年くらい使いました。主に髭を薄くしたかったので髭を中心に使用しています。すぐには効果は見られなかったのですが、使い続けていると少しずつ薄くなってきました。また、髭の伸びるスピードは確実に遅くなっています。ケノンを使う前はあさ髭を剃っても、夕方にはジョリジョリと生えててきてしまったけど、今は夕方でもつるつるしてます。さらに使い続けてもっと薄くしたいと思います。
    出荷番号 420499

  • spb*****さん
    2017年02月12日 16時10分
    購入しました!
    5.0

    手動より自動がお勧め

    mrock-10016167 私の場合は、口髭の青髭を消すために購入。熱射前に冷やしておいた添え付けの保冷剤で10秒ほど皮膚に当てておけば、熱射時に痛みはほとんど感じません。最初はパシャっと光って熱感が感じることにビックリしますが、すぐに慣れます。使いやすくするポイントとしては、手動でなく自動に切り替えると良いです。手動であるとボタンを押してもなかなか熱射されません。角度の問題だと思いますが、自動に切り替えておくと熱射部に当てて1、2秒で確実に熱射されます。因みに私は、早くに青髭を消したいのでレベル10でしか使ってません。とても良い買い物をしました。まだ1日目ですので効果は分かりませんが、週一のペースでも2?3ヵ月後には青髭が全く消えてしまったという経過写真付きの体験レビューのサイトもありましたので、お勧めします。私はもう少し頻度を増やしてみたいと思います。とにかく思ったより安全で簡単です。

  • xqg*****さん
    2016年07月22日 01時04分
    購入しました!
    5.0

    注文番号mrock-10012815定…

    注文番号 mrock-10012815

    定評のある商品で、さらに男性のひげにも使えるとの事で、濃いヒゲは時間はかかりそうですが、時間をかけて試してみたいと思います。
    色々と調べましたが光脱毛で男性のひげにも使えるのはこの商品だけかもしれません。

  • gfd*****さん
    2016年09月29日 15時50分
    購入しました!
    5.0

    頑張ります!

    mrock-10014115

    脱毛って凄いお金がかかるものだし高額な機器だけど実は安いと思い購入いたしました。
    ひげそりの手間やストレス、ワックスなどでの脱毛だと肌が荒れて大変なことになりますし
    エステも考えましたがこれをまず試してみようと思いました。
    男は未処理で良いという時代では無くなっただろうしつるつるだと自分でも見て良いですよ。
    未処理で短パン履いてる方は自分は良いだろうけど見てしまった人は気の毒だし不快でしょう。
    ちょうど夏も終わりなのでこれからケノンで頑張ろうと思います。

  • son*****さん
    2016年06月27日 10時12分
    購入しました!
    5.0

    とても良かったです。

    腿、腕、ひげの脱毛に使いました。
    とても綺麗に脱毛出来ました。
    値段なりの価値があると思います。
    ぜひ使ってみてください。

  • rom*****さん
    2016年04月26日 00時20分
    購入しました!
    4.0

    すぐに届きました!746782

    顔に一度試しただけですが、脱毛サロンより痛くはありません、レベル10であごひげ周りなどやりました。一回でツルッとなった箇所もありますがやはり毛が太いところは何回もやらないとダメみたいです。これからに期待したいです。

  • tub*****さん
    2015年12月01日 14時36分
    購入しました!
    5.0

    注文番号mrock-10007893商…

    注文番号 mrock-10007893 商品到着してから 主人 私 中学生の長男3人で3回使用しました 2回目から主人のヒゲが細くなってきているので驚きました 長男と私は今美容外科で光脱毛にも通っているのですが 期待以上の効果でしたので美容外科の方は解約して ケノン1本で脱毛しようと思います 本体価格が他のメーカーと比べてかなり高いので 購入の際はその値段にかなり迷いましたが 消耗品はカートリッジのみなので 結局は他のメーカーの物よりコストパフォーマンスが良いので 結局は一番お安くなるので 購入して良かったと思います 

  • kot*****さん
    2015年10月12日 18時12分
    購入しました!
    5.0

    ひげの処理

    夫婦共用で使用するために購入。
    夫の私は主にひげの処理が目的。
    私のひげの程度としては、朝の髭剃りは電気シェーバーで5分ほどかけていますが、夕方には触るとじょりじょりする剛毛です。
    このひげに対して2週間おきに処理してみたのですが、明らかに伸びる速度が遅くなっています。
    今後あと2,3回ほど処理すると、かなり朝の髭剃り作業が楽になりそうです。

    注文番号 mrock-10006902

  • vid*****さん
    2015年07月19日 14時03分
    購入しました!
    4.0

    顔ヒゲの脱毛に購入しました。

    毎朝の髭剃りがめんどうだったので、思い切って購入しました。
    まだ3回程の使用ですが、最近あきらかにヒゲの生えてくるスピードが
    遅くなってきたと感じております。引き続き使用していきたいと思います。

  • ryo*****さん
    2015年03月26日 15時30分
    5.0

    剛毛

    長年、剛毛で悩んでいた、男です。
    まだ届いて2回しか使用していませんがひげがのびるスピードが遅くなった気がします。今後、さらに期待しています。
    購入を悩んでいましたが買ってよかったです。

  • tkn*****さん
    2016年07月12日 10時58分
    購入しました!
    4.0

    50歳男です。毎朝の髭剃り時間が面倒で…

    50歳 男です。毎朝の髭剃り時間が面倒で、娘と共同で購入しました。購入して半年使ってますが
    髭が薄くなった感じがします。
    3ヶ月目位から楽に髭が剃れる様になり、剃り上がりは入念に剃ったようにツルツルになりました

    出荷番号699189

  • tom*****さん
    2015年09月30日 22時15分
    購入しました!
    4.0

    ヒゲに

    出荷番号 637771

    男性ですが、ヒゲに何度か使用したところ、ヒゲに元気なくなってきて手入れが楽です。

  • koj*****さん
    2016年08月05日 21時26分
    購入しました!
    4.0

    効果ありそう

    出荷番号815910です。ストロングカートリッジプレゼントよろしくお願いします。
    ヒゲの濃い大学生の息子と私はお肌の手入れにと親子共用で購入しました。腕の毛に試したところチリチリになって、
    ぽそっと取れました。そこは1週間経っても生えてきません。これから期待しています。

  • lit*****さん
    2016年07月15日 20時09分
    購入しました!
    4.0

    操作が簡単で使いやすい痛みが思ったより…

    操作が簡単で使いやすい
    痛みが思ったよりないから続けてケア出来る
    付属サービスも良い?
    旦那の頑固なヒゲにもバッチリ!

  • mas*****さん
    2016年06月23日 01時28分
    購入しました!
    5.0

    ヒゲに使用。すでに実感できています。

    出荷番号:765283
    ヒゲに使い始めて3週間、レベル10の設定で、すでに5,6回使用。
    頬の辺りから薄くなってきているのが実感できます。
    レベル10でもしっかり冷やせば痛みは少ないです。
    ヒゲの濃い、口の周りも実感は出てきましたが、髭剃りが楽になるまでは、
    根気強くやらなくてはならないようですが、苦では無いので続けられそうです。

  • hir*****さん
    2016年09月29日 01時07分
    購入しました!
    4.0

    mrock-100133862

    使い始めて1か月 少しづつ毛が薄くなってきた気がします。
    朝の髭剃りも2日に一回になりました!

  • gem*****さん
    2016年06月19日 12時31分
    購入しました!
    5.0

    注文ID:mrock-10011546…

    注文ID:mrock-10011546
    ヒゲメインで購入しました。まだ2回しか使用していないのでコツは掴めていませんが、1回目に使用した時は、照射直後は変化がありませんでしたが、4?5日目あたりに普段よりヒゲが薄いことを実感しました。自分で照射するタイミングを管理でき、事前準備も特に必要もないので続けやすいと思います。

  • aut*****さん
    2016年07月31日 00時18分
    購入しました!
    5.0

    値段の価値はありそう

    【注文番号:mrock-10012742】
    7/21に自宅に届き、週末、早速アゴ下に照射しました。照射箇所をしっかり冷やし、とりあえずレベル5でやってみたところ、少し熱を感じる程度で、これでほんとに脱毛できてるのかな?と少し不安になったため、試しにお腹に一本だけ生えている細くて短い毛にも照射してみました。結果、一瞬にして縮れ毛に!!とりあえずしばらく試してみる価値はありそうだなと思いながら就寝、そして翌日、いつも通り髭を剃ってみたら、明らかにアゴ下の髭剃り負けが減っていました!!この結果には自分以上に妻が驚いていました!!大した手間もかからないし、これは期待できそうです!!良い買い物をさせていただきました!!













前のページに戻る