家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • gir*****さん
    2016年10月29日 12時16分
    購入しました!
    5.0

    もっと早く購入すればよかったです!

    注文番号mrock-10014571
    美顔目的で使用したい妻に「すごい家庭用脱毛器がある」と説得され購入。実は長年、太く濃いヒゲを何とかできないものかと悩むも、メンズエステはある程度通い続けなければならないしと、その手間を考えると尻込みしていました。
    いざ使用前は相当の痛みを覚悟していましたが、弱いレベルでは痛みがなく、高いレベルでは確かに輪ゴムで軽くはじかれる感じはありましたが、痛みに弱い私でもこんなものかの程度でした。ただ、その日のうちに細めの髭が抜けびっくり。これからの効果にも期待大です!
    美顔で使用した妻は「まったく痛くない、効いているのかな」ともらすも、施術後しばらくして洗顔したら「肌がもちもちする」と大興奮!
    そんなに使うかなと思いながらも、割引に魅かれ美顔と脱毛(ストロング)のカートリッジを合計3個同時注文しましたが大正解。説明書も丁寧で機械の使いやすさとMADE INJ APANの高級感と高品質に、長期間愛用できると確信しました。
    金額は一見安いとは言えませんが、サロンに通う手間と、我が家では2人分お世話になること、そして効果を考えればいい買い物をしたなと大満足です。

  • tk_*****さん
    2016年10月03日 23時15分
    購入しました!
    5.0

    期待できそう!

    注文番号:mrock-10012837
    30代男です!胸周りと(特に乳輪)へそ下、足の毛が濃くてずっと悩んでいました。
    脱毛サロンに通おうかと思いましたが、とても料金が高いので、なにかいい脱毛方法はないものかと探していたところ、ケノンにたどり着きました。
    それでも安いものではないので、みなさんの評価を参考に購入を決意しました!
    ケノンが届き、みなさんのレビューを見てレベル10でいけると思い、毛を2ミリぐらいにカットして、保冷剤で冷やしてさっそくへそ下に照射!
    光りと共にパチッと弾かれたような痛みと焦げくさい臭い!そして毛が縮れていました!
    そのまままんべんなくへそ下は照射終了!
    その1ヶ月後にもう一度照射!
    照射してから2ヶ月ほど経ちましたが、確実に毛量が減って、毛が細くなっています!
    この調子で他の部位も試していきたいと思います!
    まだ足など、やり終わるまでは先が長いですが
    結果、買って良かった商品だと思います!

  • cho*****さん
    2016年02月09日 10時47分
    購入しました!
    5.0

    ヒゲ脱毛したい

    【注文番号 mrock-10009246】40代男です。今年に入ってから脱毛に関心を持ち、ネットでヒゲ脱毛について調べまくりました。
    結果、このケノンは正しく使えばちゃんと脱毛効果が出る信頼できる商品ということが分かりました。
    ヒゲ脱毛に適した「ストロングカートリッジ」はこのようにレビューを書いた後に後日発送されるとのことでした。
    私の目的はヒゲ脱毛なので、ストロングカートリッジが一刻も早くほしいです。他のカートリッジでもヒゲ脱毛できることは承知していますが、私=ストロングカートリッジ使用、妻=エクストララージ使用、娘=ラージ使用、と言うようにそれぞれ使い分けたいと思ったので
    大至急ストロングカートリッジが欲しいです。ヒゲ脱毛に関して、メーカー推奨は2週間おきの脱毛とのことですが、ネットで調べるとそれ以上の頻度で当てている方も多くいらっしゃり、問題ないようですが、肌の強さに個人差があるのであくまでも自己責任で使用してください。ではストロングカートリッジの到着を楽しみにお待ちしています!よろしくお願いします。

  • yum*****さん
    2015年07月18日 18時18分
    購入しました!
    5.0

    私は男です。ケノン使ってみました。

    最初に使ってから10日が経ちました。2週間に1回の周期なので2日に一回出来るよう場所を変えながら順番に打ちました。サロンの経験があるので最初からレベル6の3回打ちで冷やしながら試しました。男なので毛が濃い分多少の痛みがありましたが最初に打った場所からまだらに毛が抜けて来ました。(喜び)人によって効果が違うと思いますが私は同じレベルで2回目もやっていきたい思います。ちなみにサロンは痛すぎで断念しました。
    この先かなり期待できると思いますケノンに出会って本当に良かったです。有り難うございました。mrock-10005192

  • sat*****さん
    2017年01月11日 22時02分
    購入しました!
    5.0

    購入した感想

    エステよりも経済性が高いと思い、購入しました。
    レベル8シングルショットで顔ヒゲに2回行いましたが、ヒゲの伸びが以前に比べて遅くなって、朝のヒゲ剃りが楽になりました。
    痛みもほとんど感じないので、これからも続けて行きたいと思います。

    【出荷番号 901648】

  • tk_*****さん
    2016年10月03日 23時15分
    購入しました!
    5.0

    期待できそう!

    注文番号:mrock-10012837
    30代男です!胸周りと(特に乳輪)へそ下、足の毛が濃くてずっと悩んでいました。
    脱毛サロンに通おうかと思いましたが、とても料金が高いので、なにかいい脱毛方法はないものかと探していたところ、ケノンにたどり着きました。
    それでも安いものではないので、みなさんの評価を参考に購入を決意しました!
    ケノンが届き、みなさんのレビューを見てレベル10でいけると思い、毛を2ミリぐらいにカットして、保冷剤で冷やしてさっそくへそ下に照射!
    光りと共にパチッと弾かれたような痛みと焦げくさい臭い!そして毛が縮れていました!
    そのまままんべんなくへそ下は照射終了!
    その1ヶ月後にもう一度照射!
    照射してから2ヶ月ほど経ちましたが、確実に毛量が減って、毛が細くなっています!
    この調子で他の部位も試していきたいと思います!
    まだ足など、やり終わるまでは先が長いですが
    結果、買って良かった商品だと思います!

  • wny*****さん
    2016年10月26日 17時46分
    購入しました!
    5.0

    実力は知人にて実証済み!会社の対応も◎

    注文番号・mrock-10014401
    会社の同僚(男性)がケノンを使っていて足と髭がすごい綺麗になっていたので購入を決めました。
    同僚の剃っていても青髭だった髭が、今では綺麗な肌色で感動しました!
    土曜日の0時頃に注文したのですが、間違えて違う色を注文してしまったので(土日はエムロックさんがお休みのようなので)すぐに問い合わせフォームにて色を変更したいと連絡したのですが、土日お休みということもあって返信はないまま日曜日に商品を発送したとのメールが届きました。
    ちゃんと確認して買わなかった私が悪いので仕方ないか…とおもっていましたが、月曜日になってエムロックさんより「ご希望の通り色の変更をして発送しております」というメールが届き、後日ちゃんと希望通りの色のケノンが届きました。
    私の手違いで間違えてしまったので仕方ないと諦めていたので、とても感激しました。
    お休みの日なのにちゃんと問い合わせのチェックと対応をしていて頂き感謝です。
    ケノンを使った感想は、今まだ1回しか照射していませんが以前エステで脱毛していた時と威力が同じように感じます。
    これから2週間ごとに照射していきたいと思います。

  • ryu*****さん
    2015年12月18日 22時53分
    購入しました!
    5.0

    エステ並みの効果が出ます

    出荷番号:675061

    結論を言うと、エステ同様の効果を得られます。

    自分はエステでレーザー脱毛20回、フラッシュ脱毛5回経験者です。

    男性ですが、毛が太い所をレーザーまたはフラッシュ脱毛を行うと、7〜10日ぐらいで抜けてきます。
    その間は毛を抜くのはダメで、伸びてきた毛は「剃る」のが基本だとエステで教わりました。
    抜くと毛の生えてくる周期がズレる?とか、理由があります。

    ケノンでフラッシュ脱毛し、7日間経ちました。フラッシュ脱毛した所の半分ぐらいは毛が抜けてきました。
    残りは数日後または次回以降にフラッシュ脱毛で抜けてくると思います。

    この抜け方といい、エステのものと同じです。

    エステにもよりますが、両腕全体が5回分で6万円とかになります。
    ケノンのレベルを7〜9にしても1万5千発ぐらい出来る為、エステと比べると
    コストが何十倍も安くなります。

    また「足の指」等、ちょっとした毛をエステでお願いしても数千円〜万単位。
    ケノンなら、メインにやりたい所のついでで脱毛も可能。

    非常に優秀な商品と感じました。

  • jpb*****さん
    2015年11月12日 02時22分
    購入しました!
    5.0

    買ってよかった。

    mrock-10007095
    使用して1ヶ月ほどたって効果が分かったのでレビューです。
    男性でひげ用に購入しました。
    LV10でしか使いません。

    最初に使った時に興味本位で色んな部位に使ってみたんですが、なぜか腕と手の毛が1回使っただけで7割がた消滅。
    まったく生えてこなくなってしまいました。
    無くすつもりなんてなかったので逆に困ってしまいました。

    あまり濃いほうではないのですがヒゲには効果がいまいち分からず。
    でも腕の毛の実績で効果に自信が持てたので(自己責任ですが)3日に1度2照射からスタートして今では2日にいっぺん4?5照射位しています。
    まだまだ残ってますが劇的にヒゲが減りました。
    小さい円形脱毛症のようなのがたくさん出来ています。

    ヒゲ自体もやわらかくなったのかどうしても深剃りできなかった部分も出来るようになりました。

    めちゃくちゃネタになるので(写真は撮ってるのですが)最初からブログでも立ち上げて経過報告してたらよかったの思ってるところです。

  • zer*****さん
    2016年08月09日 10時02分
    購入しました!
    5.0

    使ってみました。

    注文後、あっという間に商品が手元に届きましたので、早速使ってみました。

    個人差もあると思いますが、痛みは全然問題の無いレベルです。
    当方男性でひげ脱毛をメインにレベル10の一回照射で使用していますが、ひげの濃い部分で多少「パチっ」とした痛みを感じる程度です。
    前後できちんと冷やせば痛みも更に和らぎますし、肌に異常も出ていません。
    使い方もとても簡単で、機械の苦手な方でも問題無いでしょう。

    使い始めたばかりですが、早くもひげ以外の毛は伸びるのが遅くなったような気がします。
    ひげはさすがに時間が掛かりそうですので、気長に当てていきたいと思います。

    カラーはつや消しブラックを選びましたが、これも落ち着いていて気に入っています。

    これだけ手軽に使えて効果が出てくれれば安い買い物ですね。期待しています。
    mrock-10013107

  • dda*****さん
    2016年09月14日 00時51分
    購入しました!
    5.0

    本当に抜けました!まだ3回しか使ってな…

    本当に抜けました!まだ3回しか使ってないのでこれからが楽しみです。なんと言っても予約の電話をしたりサロンに出向かなくていいのがとても楽です。
    注文ID:mrock-10013040













前のページに戻る