家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • zyo*****さん
    2016年01月10日 09時53分
    購入しました!
    5.0

    男 40代 購入

    注文日・注文番号 2015年12月22日 mrock-10008421 
    平均よりより毛深いほうだと思います。週一〜3日感覚での感想です。すべてレベル10。
    顔以外ほぼ全身に使用。一番痛かったのは足の付け根付近。他はほぼ無痛。多少痛みが気になった個所は付属の冷却剤にて使用しました。
    効果の程ですが自分の場合毛の濃さ、太さよりも場所によりだいぶ差がありました。
    腕・手はほぼ一回で効果ありました。太もも・すねは3回目くらいから効果出ました。
    足より薄い胸はなかなか時間かかってます。なぜかわきの下は1回だけでほぼ伸びてきません。
    これくらい効果あるのならば、たまに気がついたときに当てるだけになりそうです。
    完全になくなるとは思って無いので、処理する時間短縮になり助かります。

  • edk*****さん
    2016年09月07日 08時39分
    購入しました!
    5.0

    予想以上

    体毛が濃い方ですが、腕は2回程、脚や脇は3回使った頃からゾリゾリ感が全くなくなりました。 この夏は脇を気にする事なくつり革をつかめました。 思っていたより良いです!
    出荷番号 815887

  • yuy*****さん
    2016年06月20日 07時17分
    購入しました!
    5.0

    注文番号mrock-10011791お…

    注文番号 mrock-10011791
    おととい届いてとりあえず旦那の胸毛、背中、わき、私の腕、あしなどほほ全身やってみました最初にどのレベルからやっていいのかがわからずとりあえずレベル2で。1回でつるつるとはいきませんが、確実に伸びてきてもチクチク感はないし伸びてくるのが以上に遅いです。2週間後が楽しみです

  • mam*****さん
    2016年05月16日 11時40分
    購入しました!
    5.0

    レベル6で膝とわきを試してみました。し…

    レベル6で膝とわきを試してみました。
    しっかりとした太い毛でも少し熱いぐらいで痛みはなく、焼けるようなにおいがしました。
    5日目ぐらいから、毛を引っ張ると痛み無くスッと毛が抜けました!
    まだ一回した試していませんが期待大です!
    今度はレベル10で試してみたいです。今後を期待して、星5つです!!

  • rio*****さん
    2016年11月15日 22時56分
    購入しました!
    5.0

    楽チン!

    簡単に使えてサロンに通う手間もないしいいです♪
    2016年11月7日 01:24
    注文番号
    mrock-10014733

    使用して1週間…
    サロンで光脱毛を10年くらい前にやりました。またちょこっとはえてきたので、ケノンを購入しましたが、、毛は濃くはなく、ちょろっとなので、そんな毛や、産毛にもきくのかな?と思ってましたが、ワキは、今日するりと毛が抜け落ちました!!

  • tam*****さん
    2016年05月18日 14時17分
    購入しました!
    5.0

    本格的な脱毛器です!!

    mrock-10011009 すぐ届いたので早速使ってみました(*´▽`*)今現在ワキの照射に通っていてなかなか予約が取れなくて
    、それとVゾーンも追加しようか悩んでいました。ケノンを見つけてレビューを読み購入!!通うより楽だし安いです♪両足とVゾーン、顔をやってみましたが医療機器での照射を変わらないくらいで驚きました!!良い買い物をしました(*^-^*)

  • mor*****さん
    2016年12月16日 22時00分
    購入しました!
    5.0

    購入して正解でした!

    出荷番号:860499
    思い切って購入して良かったです。購入して2ヵ月がたちました。1週間〜2週間に1回のペースで全身レベル10のシングルショットで照射。保冷剤で冷やしても毛の濃いVラインや脂肪の薄いヒザ、手、足の甲などはパチン!と弾くような痛みがありますが一瞬ですし耐えられない痛みではないので効果を期待して照射しています。
    VIOはなかなかしぶといようでまだまだかかりそうですが脇、腕、脚は目に見えて効果がありどんどん綺麗になっていっています。特に足の指は女なのに結構しっかり太い毛がありに1番気にしていた部分だったので今ほとんど生えてこなくなって嬉しい限りです。ズボラな性格なのでつづけられるかなあと思ったのですがここまで効果ありありだと次の照射が待ち遠しくなります(笑)
    サロンにも行きましたがやはり2ヵ月空けなくてはならないのでかなり長期戦になるのと予約が取りづらくなり解約した過去があるので初めからケノンにすれば良かったと思いました。それぐらい良い買い物でした。これからも全身ツルツル目指して頑張れそうです!

  • yfm*****さん
    2016年01月11日 16時24分
    購入しました!
    5.0

    買って良かった!!

    注文番号:mrock-10007959です。レビュー特典よろしくお願いします。
    仕事上、腕の無駄毛処理が必須で、夏場は毎日カミソリで処理していた為に痒みや湿疹の肌荒れに悩んでいましたが、ケノン2回の使用でもうカミソリまけに悩まされずに済むぞと確信しました(≧∀≦)高価な物なので、欲しいと思ったからといって、すぐに買える訳もなく、悩みに悩んで購入に至りましたが、本当に買って良かったです。二回使用した時点で、まだ無駄毛は生えてはきますが、色素のうす〜い細〜い毛がほとんどで量も少ないので、そのままでも全然腕を出せます。また、カミソリで処理した後は毛穴の黒いポツポツが気になっていましたが、ケノン処理後はそれもありません。腕で効果は実感できたので、腕の処理も続けつつ、夏に向けて脚やワキの処理も始めることにしました(^o^)ただ、処理前後に保冷剤で皮膚を冷やさないといけないので、冬場にはちょっとツラいのが難点ですが、暖房を効かせて頑張ってます。ケノンのおかげで今年の夏は楽できそうです♪もっと早く買っときゃ良かった(;´д`)値段は高いけどそれだけの価値がありますね。オススメです(*^^*)

  • sue*****さん
    2016年10月05日 19時54分
    購入しました!
    5.0

    これからがますます楽しみ

    注文番号mrock-10013588
    8月後半に購入。照射する前日剃るに抵抗がありましたが、まず脇にレベル5からスタート。全く無痛。徐々にレベルを上げながらレベル10でも、しっかり保冷剤で冷やしての照射なら痛くありません。腕や指は3回の照射でほとんど生えてません。足はまばらになったもののまだまだ…。照射後は保湿効果の高いボディミルクでしっかり乾燥を防いでいるので、皮膚のトラブルはありません。照射間隔は脇、足(特に膝下)は5日間隔から一週間間隔、そしてさらに間隔を毛の生え具合を見ながら更新してます。難点は、足や腕等の広範囲の部位は特にサングラスをつけているとどこまで照射したかわからなくなるところです。なるべく身体から離さずちょっとずつずらして、また保冷剤でしっかり冷やしながら頑張ってます。高額の脱毛器は購入するまでどこの商品がいいのか、色々とサイトを見てレビューを見て悩みましたが、もっと早く購入していればよかったなあと思いました。自分の都合の良い時間にいつでも出来るのは、とてもストレスがなく快適です。カートリッジを購入する際はまたお世話になります。美顔カートリッジも試してみたいです。

  • sil*****さん
    2017年01月05日 21時06分
    購入しました!
    5.0

    買って良かった!

    注文番号mrock-10015477
    40代女性です。元々毛深く腕や脛は男性並みに毛が太く、20代の内に皮膚科に併設されているサロンでレーザー脱毛を済ませました。しかし、年齢と共にホルモンバランスが崩れ、婦人科で検査してもらうと、男性ホルモンが優位に…。すると、腕や脛からちらほらまた毛が生えてきました。それと同時に鼻の下の産毛も濃くなってきて、剃っても男性の髭剃り後のように青く残るように。そこで、上記のサロンで相談してみた所、鼻の下だけでも15万円以上かかると言われ断念。そこでこの商品に辿り着きました。1週間に一回の間隔でチャレンジ。腕と脛の毛は少なかったので、殆どの毛はなくなりました。鼻の下の産毛は段々とまばらになってきました。同時にVラインにもチャレンジしていますが、少しずつ毛の量が減ってきているようです。痛みは殆どありません。脛の骨の真上(皮が一番薄い所)は、一瞬バチっと痛みがありますが、レーザーを経験している私にとっては、痛みは1/3位に感じます。輪ゴムを3本位まとめて弾いた位です。火傷もしっかり冷やせば問題なく、照射後に保湿クリームを塗ってケアしています。買って良かったです。

  • yut*****さん
    2016年08月29日 00時14分
    購入しました!
    5.0

    注文ID:mrock-10013478

    注文ID:mrock-10013478

    ・使用感について
    照射は5で行いました。他の方のレビューであったように輪ゴムで弾かれたような痛みでした。個人的には痛みよりも眩しさの方が気になるくらいなので、痛みは軽いです。
    ・一週間経過して
    今回足を試しましたが、一回目にして以前より毛の生えるスピードが遅くなっているのが実感できます!今後も継続して理想の自分を目指します(笑)













前のページに戻る