家庭用脱毛器ケノンのメニューボタンメルマガを購読するエムロックの店舗トップへ移動するケノンを売っている当店についてケノンのレビューを読む今買うといつ届く?お支払い方法についてケノンのトップへ
ケノンは平日16時までのご注文で最短当日出荷
  • shi*****さん
    2017年01月26日 01時18分
    購入しました!
    5.0

    長年のコンプレックス解消に向けて

    注文番号mrock-10015809
    30代女性、足の毛が男性のように濃く固く、腕毛もそこそこ。お手入れはするの大変で、海やプール、スーパー銭湯、エステなど、女性が楽しみたい場所に行くのが億劫でした。脱毛サロンにカウンセリングに行くことすら恥ずかしく、とても勇気を持てない時間を過ごし続けてました。数年前からケノンを知るも、当初は高い気がしていましたが、値下がった!?ポイント5倍デイに思い切って購入しました。レベル4で初めは様子をみて、次から8に、今では9でも大丈夫そうです。ワキに関してはいけ2回目ですでに効果が。足は本当に濃いので回数重ねるのが楽しみです!買って本当によかった!

  • mam*****さん
    2016年05月16日 11時40分
    購入しました!
    5.0

    レベル6で膝とわきを試してみました。し…

    レベル6で膝とわきを試してみました。
    しっかりとした太い毛でも少し熱いぐらいで痛みはなく、焼けるようなにおいがしました。
    5日目ぐらいから、毛を引っ張ると痛み無くスッと毛が抜けました!
    まだ一回した試していませんが期待大です!
    今度はレベル10で試してみたいです。今後を期待して、星5つです!!

  • yuy*****さん
    2016年06月20日 07時17分
    購入しました!
    5.0

    注文番号mrock-10011791お…

    注文番号 mrock-10011791
    おととい届いてとりあえず旦那の胸毛、背中、わき、私の腕、あしなどほほ全身やってみました最初にどのレベルからやっていいのかがわからずとりあえずレベル2で。1回でつるつるとはいきませんが、確実に伸びてきてもチクチク感はないし伸びてくるのが以上に遅いです。2週間後が楽しみです

  • zyo*****さん
    2016年01月10日 09時53分
    購入しました!
    5.0

    男 40代 購入

    注文日・注文番号 2015年12月22日 mrock-10008421 
    平均よりより毛深いほうだと思います。週一〜3日感覚での感想です。すべてレベル10。
    顔以外ほぼ全身に使用。一番痛かったのは足の付け根付近。他はほぼ無痛。多少痛みが気になった個所は付属の冷却剤にて使用しました。
    効果の程ですが自分の場合毛の濃さ、太さよりも場所によりだいぶ差がありました。
    腕・手はほぼ一回で効果ありました。太もも・すねは3回目くらいから効果出ました。
    足より薄い胸はなかなか時間かかってます。なぜかわきの下は1回だけでほぼ伸びてきません。
    これくらい効果あるのならば、たまに気がついたときに当てるだけになりそうです。
    完全になくなるとは思って無いので、処理する時間短縮になり助かります。

  • kam*****さん
    2015年08月23日 22時03分
    購入しました!
    5.0

    商品を開封して、2回照射しただけですが…

    商品を開封して、2回照射しただけですがそれでも明らかに毛の成長が抑えられています。
    特にワキは片方だけ2回、もう片方を1回照射してみたのですが明らかに差が出ています。
    太い毛は細く、細い毛は軽くひっぱると根元から抜けていきます。
    こんなに即効性があるとは思いませんでした。

    惜しいのは、付属の保冷剤。外側の袋がツルツルしたもののほうがより冷やせるのでは?
    私は100均でもう少し大判のものを購入して使っています。
    注文番号mrock-10006009

  • qnm*****さん
    2016年09月15日 23時43分
    購入しました!
    5.0

    今後が楽しみです

    注文番号mrock-10013718です。
    2週間程前に購入し、まだ一度使用しただけですが、痛みもほぼ無く、処理後も気になるような肌ダメージも無く、使用感には満足しております。
    既に足やワキで、スッと抜ける毛がいくつも出てきて、今後の経過が楽しみです。
    決して安い買い物では無いとは思いましたが、脱毛サロンに通うことを思えばお値打ちですし、好きな時に好きなだけ使用できること、何より美顔器としても使えることも、長く使い続けられそうな理由の一つとなりました。

  • gig*****さん
    2016年09月22日 00時06分
    購入しました!
    5.0

    もっと早く買えばよかった!

    注文番号:mrock-10013075
    クリニックに数回通っていたのですが、予約のタイミングが全く合わず、脱毛のゴールが見えなくてあきらめかけていたところ、このケノンに出会いました。忙しい私にとっては、自宅で自分のタイミングで、他人に見られることなく処理できるのがとてもよいです。現時点で3回照射しましたが、当初目標としていたワキ脱毛だけでなく、腕、ヒザ下、指、手の甲……どんどんムダ毛が始末され、黒い毛がだんだん生えてこなくなるのを体感しています。次はどの部分を処理しようか、計画を立てるのも楽しみになっています。

  • bok*****さん
    2017年01月15日 19時55分
    購入しました!
    5.0

    初めての脱毛

    使い始めて半月、1回目の脱毛では効果がわかりませんでしたが、2回目レベルを上げてやってみました。
    全身をレベル6、ワキだけはレベル10で。もちろんまだまだ生えてきますが、ワキは2回目で既に生えるスピードが遅くなってます。試しに抜いてみたところ、ポツっと軽く抜ける感じになっていて変わってきているのが実感できました!ちゃんと冷やしてやれば痛みもありません!ただ、敏感なVラインはレベルをあげすぎると冷やしても痛みがあるので気をつけた方がいいと思います!使いやすい商品です!買ってよかったです?mrock-10015562

  • rik*****さん
    2014年10月28日 17時16分
    購入しました!
    5.0

    悩んでる方。おすすめです

    顔の脱毛をしたくて、美容外科を調べたらかなりの高額!
    そんな時ケノンを知りました。
    主婦には痛い出費で、かなり悩みましたが買って後悔なしです。
    今、いろいろと悩んでる方は悩んでるくらいなら早く買って使った方が良いですよ。

    顔は黒いうぶ毛が無くなり、あか抜けました。
    多少乾燥しますが、保湿をしっかりすることで肌がスベスベになります。
    以前より毛穴が目立たず、いい感じです。

    ワキ、スネ、指、腕全身に使えます。
    冷やして照射するだけの簡単操作で、好きなときにできるのが最高です。

    主人の胸毛も頼まれてます。
    結果的に安い買い物だったと感じています。

  • shi*****さん
    2017年01月26日 01時18分
    購入しました!
    5.0

    長年のコンプレックス解消に向けて

    注文番号mrock-10015809
    30代女性、足の毛が男性のように濃く固く、腕毛もそこそこ。お手入れはするの大変で、海やプール、スーパー銭湯、エステなど、女性が楽しみたい場所に行くのが億劫でした。脱毛サロンにカウンセリングに行くことすら恥ずかしく、とても勇気を持てない時間を過ごし続けてました。数年前からケノンを知るも、当初は高い気がしていましたが、値下がった!?ポイント5倍デイに思い切って購入しました。レベル4で初めは様子をみて、次から8に、今では9でも大丈夫そうです。ワキに関してはいけ2回目ですでに効果が。足は本当に濃いので回数重ねるのが楽しみです!買って本当によかった!

  • rin*****さん
    2016年10月26日 01時37分
    購入しました!
    5.0

    本日届き、早速腕と脚、美顔を一回目やり…

    注文番号 mrock-10013730
    本日届き、早速腕と脚、美顔を一回目やりました。痛みは殆どありませんでした。注文で追加カートリッジの種類を間違えてしまい、メールでその旨送ったところ迅速、スムーズに対応してもらえました。効果はまだこれからなので☆4つで。効果が出てきたらまたコメントさせていただきます。

    始めてから二か月弱、脚と腕の毛が目に見えて減りました。毛穴やシミも薄くなってきました。
    VIOは多少減った気もしますが、相変わらず処理後しっかりとした毛がまた生えてきています。
    娘のワキも二回やって、元々薄かった左側は目に見えて薄くなってきました。
    美顔を2回やりましたが効果はわかりません。化粧のノリは良くなった気がします。
    美顔も脱毛も引き続き













前のページに戻る