ムサッサビズ 世界でひとつのオリジナル絵本

絵本について

ムサッサビズのオリジナル絵本なら名入れはもちろん、タイトルやメッセージも自由、あなたの大切な方が絵本の主人公に。
心のこもったメッセージと生まれた赤ちゃんや大好きな方との写真を入れたら、これまでにない素敵な出産祝いや結婚祝いが演出できます。

世の中には便利なモノであふれています。時代が変わっても受け継がれていくモノ。次の時代に伝えたいこと。
決して変わらないあなたの大切な想い。大切な方の記念日に特別なギフトをプレゼントされてみてはいかがですか?

心をこめてひとつひとつ手作りしています。

出産や結婚の思い出を
オリジナル絵本で

生まれてくる赤ちゃんや新郎・新婦、大切な方への想いを絵本で伝えませんか?お友達の出産祝いやご自身の赤ちゃんに読み聞かせができるムサッサビズのオリジナル絵本。 大好きなあの方やお世話になった両親へのプレゼントにもぴったりです。きっと一生の宝物に。

オリジナル絵本に
写真やメッセージをいれて
サプライズを演出

絵本を開くと大切な方との思い出の場所や大好きなお子さまの笑顔があなたを迎えます。タイトルやメッセージもオリジナル、 あなたの大好きな方が主人公になって贈られた方の涙を誘います。あなたのギフトが唯一という存在に。

心のこもったギフトを
素敵なラッピングでお届け

あなたからの想いのこもったオリジナル絵本をいつまでも大切にしていただく為、ちょっぴり豪華なオリジナルデザインのブック式BOXに入れて、 さらにかわいい袋でお包みします。生まれてくる赤ちゃんが大人になっても、結婚したお二人が一生幸せになれる、あの人と何度でも読み返すことができる、永遠に変わらない思い出。