購入者の声Voice

コピルアクコーヒーをご購入の
お客様から、大きな反響がたくさん寄せられています。
その中の一部をご紹介させていただきます。

Voice 01大阪府 Y.H様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのアイスコーヒー深いコクと・・・・

 無類のコーヒー好きの私にとっては、このコピルアクは一度飲んでみたかったコーヒーでした。
キンキンに冷やしたグラスに冷蔵庫でよく冷やしたコピルアクICEを注ぎいれ・・・。 ミルク、砂糖などは入れずにそのまま味わいました。
 深いコクと程よい苦味が口の中いっぱいに広がって、香りがフウッと鼻を抜けてゆきます。普通のブラックコーヒーとは違い、このコピルアクはただ苦いだけではなく、深い味わいと香りが際立ってとても美味しかったです。

 主人も何も入れないで飲むのが一番おいしいといっていました。

特特撰アイテム

Voice 02
香川県 K. T様 ご購入品目:アラビカ・ロブスタ瓶セット(粉)

ジャコウネココーヒー 瓶セット
最高に美味でした!!

ジャコウネココーヒー・・・。
話には聞いたことがありますが、初めていただきました。ペーパーフィルターでいれてそのままブラックで飲みましたが、普通のコーヒーでない独特な薫りと味わいをより楽しめるのはロブスタ種ではないかと感じました。アラビカもマイルドで飲みやすいですね。

Voice 03
千葉県 A.K様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのアイスコーヒー深いコクと・・・・

コピルアクを飲むのは初めてです。
「かもめ食堂」の演出で作られた言葉かと思っていました。実際にアイスコーヒーを口に含むと香りが広がり、鼻を抜けて贅沢感満載です。でもすっきりとした後味。
味と一緒に贅沢感も堪能させていただきました。

Voice 04
東京都 D.M様 ご購入品目:アラビカ・ロブスタ瓶セット(豆)

コピルアクの瓶セット
実在するコーヒーと知って・・・

ジャコウネココーヒー・・・。
かもめ食堂で出てきたコピルアクが実在すると知っていただきました。アラビカは独特の香りとコク・酸味は弱めで甘味との絶妙なバランスでした。
ロブスタは香りは特徴的でフレーバーコーヒーのような感じ。フルーティーな香りがしました。 アラビカのほうが私の好みでした。

Voice 05
宮城県 N.R様 ご購入品目:アラビカ・ロブスタ瓶セット

コピルアクコーヒー「しっかりとしたコクと味が楽しめました」

アラビカ&ロブスタの瓶セットをいただきました。コピルアクコーヒー・・・・。どんなものかと思い飲んでみてびっくり。しっかりとしたコクと味、そして私の苦手な”苦みと酸味”があまりなく、すごく飲みやすかったです。いい豆だと無理やり豆の量を多くしたり、砂糖やミルクでごまかさなくてもブラックのままで、しっかりした味わいが楽しめるんですね。
主人もコーヒー好きなのですが、絶賛してました。

Voice 06
東京都 M.K様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのリキッドタイプ アイスコーヒー

素敵なボトルに入っていますので、贈り物に最適でした。自分でも飲んでみましたが、キャップを開けるとコーヒーの香りがたちこめます。
ほんのりした苦みがありつつ、濁りのない澄んだコーヒーの味がしました。濃厚な味わいなのでスイーツとの相性も良かったです。

Voice 07
岡山県 A.M様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのリキッドコーヒー 独特な香りでした

この香りは今まで飲んだコーヒーにはない独特な香りですが、とっても飲みやすいです。クセになりそうな味です。

  リキッドタイプにすると、今まで飲んできたものはどうしても香りや味が落ちていましたが、これは本当においしく飲めました。

Voice 08
東京都 G.R様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのIce Coffee
確かにおいしいが、変わった味でもありました

家族でコピルアクIceをいただきました。
私自身コーヒー好きで非常においしいと感じましたが、妻がこのコーヒーを飲み最初に口にした言葉は「変わった味・・・・」でした。

Voice 09
神奈川県 O.M様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのリキッドコーヒー「独特の風味です」

よく冷やして、氷を浮かべていただきました。コーヒーは大好きで家でも外でもよく飲んでいますが、今までに出会ったコーヒーとは違う独特の風味を味わえるコーヒーでした。

  コクのある苦みと風味が広がってとても贅沢なリキッドコーヒーです。

Voice 10
東京都 T.O様 ご購入品目:アイスコーヒー

コピルアクのリキッドコーヒー
「キャップを開けるとふわっと香りが漂いました」

初めてのコピルアク。リキッドタイプのコーヒーでいただきました。キャップを開けるとふわっと香りが漂いました。グラスに注ぐと一気に香りが広がります。いただいてみると、雑味のないキリリとした味わいでした。独特な苦味もあるのですが、それ以上に深みとコクがあります。
酸味の後にじんわりと口の中で旨みが追いかけてきて、この風味はクセになりそうです。休日のティータイム、香りとともにまったり味あわせていただきました。

Voice 11
東京都 S.S様 ご購入品目:アイスコーヒー 

コピルアク アイスコーヒー
「本日仲間とともに頂きました」

コピルアクのアイスコーヒー、風味豊かでした。仲間も驚いていました。好き、嫌いがやはり出る香り。
アイスコーヒーはアラビカでも良いかも。との意見も。私はロブスタ種のエキゾチックな風味がすきなので、美味しかったです。クラッシュアイスをたくさんで飲むのが好みでした。

ホームへ戻る ページトップへ