コルソグラフィア

■ 豊富なデザインテイストがそろうフォトアイテムブランド「コルソ グラフィア」
シンプルなデザインとカラーバリエーションで人気のクロス貼りアルバムから、ギフトにぴったりな楽しいデザインをほどこしたコレクションアルバムまで、思い出を保存するのが楽しくなるアイテムが満載です。

コレクションアルバム・スイート マークス

甘いパステルカラーが女の子の心をくすぐる、スウィートなリボン付アルバム。
女子の定番、バイカラーデザイン。パール紙に上品なゴールド箔をあしらいました。

コレクションアルバム・スイート マークス

コレクションアルバム・アニマル
マグネットフラップアルバム・アニマルこども マークス

親子で揃えたくなる、ギフトに最適なポケットアルバム。
動物の体部分がマグネットフラップになった、キュートでポップなデザイン。
裏表紙と台紙にはカワイイ動物の足跡のワンポイントデザインつき。

コレクションアルバム・アニマル&マグネットフラップアルバム・アニマルこども マークス

コレクションアルバム・ドット マークス

ゴールド箔のドットが輝く、大人ガーリーなデザイン。
中面は色鮮やかなカラー台紙。

コレクションアルバム・ドット マークス

ベーシックアルバム・100ポケット/150ポケット マークス

フォトアルバムブランド「コルソグラフィア」のベーシックシリーズ。大切な思い出をずっととっておきたくなる、シンプルなデザインです。
自分の大切な思い出を保管する他、お友達にプレゼントしても喜ばれそうです!

ベーシックアルバム・100ポケット/150ポケット マークス

コレクションアルバム・フレーム マークス

写真を入れるとまるで額縁で飾ったような表紙になるアルバム。
日常の一場面をゴージャスに演出、インテリアにも馴染むデザイン。
L判がぴったり入る収容しやすいサイズ。

コレクションアルバム・フレーム マークス

コレクションアルバム・ブーケ マークス

本物のように美しい花束と立体的なレースプリントがポイント。
サテンリボンをあしらった繊細なデザインには、結婚式や記念日などの幸せや感謝の思いがつまった写真にぴったり。
アルバムを手に取るたびにブーケに込めた思いを一緒に思い出せそうです。

コレクションアルバム・ブーケ マークス

メイキングアルバム・アニバーサリー マークス

写真の横に文章を書きこんだり、写真を文字で囲ったり、文字やイラストのレイアウトが自由自在。
表紙の窓には、写真の入れ替えが可能。お気に入りの写真を入れれば、自分だけのオリジナルアルバムが完成。

メイキングアルバム・アニバーサリー マークス

コレクションアルバム・スノードーム マークス

乙女心をくすぐるとってもファンシーなデザイン。
表紙のスノードームには本物のスパンコールやビーズが入っていてとてもファンタスティック。

コレクションアルバム・スノードーム マークス

コレクションアルバム・メリーゴーランド マークス

ヨーロッパの雰囲気が漂うデザインに、金の箔押しがとても華やか。
今にも音楽が聞こえてきて回り出しそうな幻想的なメリーゴーランドモチーフの表紙!表紙の白馬はくるくる回転します。

コレクションアルバム・メリーゴーランド マークス

メイキングアルバム・トイチェスト マークス

おもちゃ箱のようなカラフルで楽しいデザインのリング綴じ粘着台紙アルバム。
写真を自由にレイアウトし、台紙に直接書き込むことができるので、スクラップブック感覚で使用できます。

メイキングアルバム・トイチェスト マークス

メイキングアルバム・スリム・フラワーリース マークス

華やかなフラワーリースが目を惹くデザインは、贈り物にもぴったり。表紙の窓に好きな写真を入れられます。
1度貼り付けた写真でも簡単にはがすことができ、貼り直すことができます。

メイキングアルバム・スリム・フラワーリース マークス

コレクションアルバム・トランク マークス

素材を始めハンドルやリベット(鋲)などの質感やリアルさを追求した、おしゃれでスタイリッシュなトランクデザイン。
旅をイメージした付属のステッカーで、オリジナルアレンジも楽しめます。

コレクションアルバム・トランク マークス

コレクションアルバム・ホテルルーム マークス

おしゃれなホテルの一室をイメージした、ドアと壁紙の繊細なデザイン。
フレームやリボン、鍵モチーフのしおりなど、細かな仕様のオシャレにもこだわりました。

コレクションアルバム・ホテルルーム マークス

コレクションアルバム・サーカステント マークス

華やかなサーカスの舞台が魅力的。
飾るだけで、ストーリーを感じさせるようなアルバムです。
表のフレームをめくると現れるサーカスの舞台。

コレクションアルバム・サーカステント

コルソグラフィア インスタントフォトアルバム マークス

豊富なデザインが揃う「コルソ グラフィア」の、チェキを楽しく使うフォトアイテムシリーズ。
チェキで撮った写真を「かわいく飾りたい」「見せたい」、そんな気持ちにこたえたアルバムが登場しました。

コルソグラフィア インスタントフォトアルバム マークス

コルソグラフィア アコーディオンフォトフレーム マークス

最大10枚のチェキフィルムが収納可能なアコーディオンフォトフレーム。
そのまま立ててオシャレなインテリアとしても大活躍!

コルソグラフィア アコーディオンフォトフレーム マークス

ページトップ