ピーターラビットシリーズ

ピーターラビット™️
ピーターラビットコレクション

世界中で愛されるピーターラビット™とコラボ
ワンちゃんや猫ちゃんのくつろぎの空間に。

自然を愛する上品で優しい世界を描いた
ファブリックで作った
「ピーターラビットコレクション」は、
ペットベッドS/M・ペットハウス・
ペット用ハンモックで各種2柄。




メドウフラワー / Meadow Flower

ピーターがいるお庭をイメージした
ナチュラルなデザイン。
クッションやパイピングには
優しいエメラルドグリーンを合わせました。


ピーター / Peter

ピーターを全面に配し、クッションやパイピングに
ライムグリーンを合わせた遊び心あふれるデザイン


Pet House / ペットハウス

落ち着く空間を作るドーム型
ペットのパーソナルスペース作りにぴったり。
上部のループで持ち運んでの移動もラクラク。

サイズ:約 幅38×奥行38×高さ36cm
~小型犬・猫・ウサギに。

ピーター
Peter

かわいいピーターラビット™をあしらった「ピーター」

Box Bed / ボックスベッド

あごをおいてリラックスできる、
ふちに立ち上がりのある形状
裏面には滑り止め付きで安心
取り外せるクッションで使い勝手がよく、
丸ごと手洗い可能。

ボックスベッド Sサイズ

約 幅42×奥行33×高さ15cm
~小型犬・猫に。

ピーター
Peter

~小型犬・猫

ボックスベッド
Sサイズ
かわいいピーターラビット™をあしらった「ピーター」

ボックスベッド Mサイズ

約 幅60×奥行50×高さ21cm
~小型犬・猫や多頭買いに。

ピーター
Peter

~小型犬・猫・多頭

ボックスベッド
Mサイズ
かわいいピーターラビット™をあしらった「ピーター」

メドウフラワー
Meadow Flower

~小型犬・猫・多頭

ボックスベッド
Mサイズ
イングリッシュガーデンをイメージした「メドウフラワー」

ピーターラビット™について

今年は映画が上映され、来年2022年には『ピーターラビットのおはなし』が出版120周年を迎えるピーターラビット。
作者のビアトリクス・ポターは、自然保護への関心が深く、自然を大切に思う気持ちを作品に反映させており、
現代のエコやSDGsなどのライフスタイルに通ずる作品の世界観もピーターラビットの魅力の1つです。