高評価レビュー特集

2021.8.25 update

高評価アイテム一覧

 4.19

後ろのフリルデザインが気に入りました。

 4.17

形が綺麗なので、お出かけの時にも大活躍しています!

 3.75

羽織るだけで可愛いです。

 4.10

肌触りがとにかくいいてす!

 4.40

週一でヘビロテしてます。

 4.04

足が長く綺麗に見えます。

 4.10

まだまだデニムが穿ける自信が持てました。

 3.83

フードがしっかりしている

 4.15

季節を問わず、どんな場面でも使える

 4.20

プリーツのラインが綺麗です

  Tops  

  •  
  •  4.10
    ネックが選べる
    プレミアムカシミヤタッチニット

    ¥1,990

  •  
 
Review
  • 肌触りがとにかくいいてす!

    肌触りがとにかくいいてす!丈夫でガンガン洗濯してますがヘタれる感じもなくとても満足しています!

  • 仕事、プライベート、どちらでも着られる

    167cm、肩幅しっかり目、Vネック、Lサイズを購入。肩周りの窮屈さがないか心配でしたが、ヒートテックを下に着てから、こちらのニットを着ても、全然問題ありませんでした。生地は思いの外しっかりしており、チクチクする感じもないため、色違いでさらに購入を検討中です。仕事、プライベート、どちらでも着られるので、かなりオススメです。

  •  
  •  4.19
    バックフレアデザインTブラウス

    ¥1,990

  •  
 
Review
  • 口コミがよかったので購入してみました。

    口コミがよかったので購入してみました。ネイビーのLサイズを購入。168cmのややぽっちゃりで、フレアデザインなので太って見えないか心配でしたが、逆に正面がスッキリしてるので全然大丈夫でした。フレアでおしりも隠れるし購入してよかったです!

    168cm 購入サイズ/L 年齢/40代

  • 後ろのフリルデザインが気に入りました。

    後ろのフリルデザインが気に入りました。仕事でジャケットのインナーとして着てますが、ジャケットから少し見えるフリルが可愛いです。

  •  
  •  4.17
    スウェットフードパーカー

    ¥3,290

  •  
 
Review
  • 丈が短めなので、スカートに合わせたりもできます。

    162cm48kg。Mを購入。サイズ感バッチリです。丈が短めなので、スカートに合わせたりもできます。生地はしっかりしていています。

    162cm/48kg 購入サイズ/M 年齢/30代

  • 色違いも検討中です!

    形が綺麗なので、お出かけの時にも大活躍しています!色違いも検討中です!

 Pants 

  •  
  •  4.12
    大人のためのテーパードデニム

    ¥1,990

  •  
 
Review
  • 2本目を追加購入しました

    そろそろデニムは卒業しようと諦め掛けてたんですけどテーパードデニムのお陰でまだまだデニムが穿ける自信が持てました。ストレートは似合わないんですがテーパードのラインはスッキリとキレイ系で穿けるのでトップス選びが楽しいです。前回Lでかなりの余裕があったので今回はMにしましたが心配な太もも、腰周りもスルっと通過しました(^.^)

    購入サイズ/M 年齢/50代

  • 理想のシルエットでした。

    ノーマルタイプのブルーMサイズを購入しました。161cm50kg太もも太めですが問題ありません。スキニーに近い感じです。ウエストが少し大きめかな?ガッツリなテーパードが苦手なので、これは理想のシルエットでした。 丈が長めのタイプもあれば良いです。薄い生地なので真冬は寒いですが、柔らかく、とても履きやすいです。色違いでの購入も考えています。

    161cm/50kg台 購入サイズ/M 年齢/30代

  •  
  •  4.04
    高見えストレートパンツ

    ¥2,190

  •  
 
Review
  • 足が長く綺麗に見えます。

    他のお店でもとても似たような、テーパードパンツは販売されていますが、こちらのパンツは非常にラインが綺麗で穿きやすく、シワにもなりにくく、大変気に入りました。165センチ53キロで、Mサイズぴったりです。他のお店の物だとMサイズを履くとふくらはぎの辺りがピチピチで返品したことがあったのですが、こちらの商品は足が長く綺麗に見えます。ブラックと紺を購入したのですが、紺色は一般的な紺色よりもうちょっと青みが強い色で、最初見た時はちょっと失敗したかなぁと思ったのですが、履いてみるとそれなりにイケました(笑)まあ、好みが分かれるかと思いますので、濃紺をイメージされている方は、慎重に購入された方がいいかと思います。それでも素晴らしい商品でした!

    165/53kg 購入サイズ/M

  • Pサイズ最高!

    148cmなのでいつもパンツの丈に苦労するんですが、このPサイズはピッタリでした。生地もサラッとしていて、しゃがんだりしても程よい伸びでラクに動け、膝が出るような型崩れもないですし、1日穿いてゴロゴロしていてもシワにもなりません。グリーンを購入しましたが、写真とほぼ変わらない色味でとても気に入りました。パープルもいいな~っと思っているのですが、すぐに売りきれてしまうので、再入荷したら買いたいと思います。

    148cm 年齢/50代

 Skirt 

  •  
  •  4.15
    2丈から選べるフレアスカート

    ¥1,990

  •  
 
Review
  • ラインがとてもキレイです。

    ラインがとてもキレイです。高見えするスカート。透け感もほとんどありません。丈違い、色違いでもう一枚欲しいなと思いました。

  • 季節を問わず、どんな場面でも使えるアイテムです。

    季節を問わず、どんな場面でも使えるアイテムです。長めの丈の方を購入しました。ウエストがゴムなので、とてもはきやすく、見た目もきれいです。ライトグレーから購入し、季節や状況に合わせて使えるよう色違いを何枚か、後から購入しました。とてもお勧めです。

  •  
  •  4.20
    2丈から選べるプリーツスカート

    ¥2,690

  •  
 
Review
  • プリーツのラインが綺麗です。

    ウエストは少しゆとりがありますが、ゴムなので問題ありません。ロングが欲しかったのですが、身長が低いのでミディアム丈で丁度良いロングサイズになりました。プリーツのラインが綺麗です。

    161~165cm/46kg~50kg 購入サイズ/ミドル丈M 年齢/40代

  • とても良品でした!

    ほどよい生地です。厚すぎず薄すぎません。色も写真通りでした。この値段ではお安いと思います。色違いも検討したいです。欲をいえば164センチでミモレとロングの間くらいでした。もう少し短いほうが、どの身長の方にも綺麗に着れると思います。

    151~155cm/41kg~45kg 購入サイズ/ミドル丈M 年齢/50代

  •  
  •  4.40
    スエードタッチプリーツスカート

    ¥3,290

  •  
 
Review
  • 週一でヘビロテしてます。

    購入してから、週一でヘビロテしてます。素材もスエード風でしっかりしています。グレー系を選んだので春先まで使えそうです♪ウエストゴムなので楽チンです。

    年齢/40代

  • これからの季節に大活躍しそうなプリーツスカートです。

    これからの季節に大活躍しそうなプリーツスカートです。ブラウンを購入しましたが、深みのある色でお値段以上に感じます。他の色も購入検討中です。

    年齢/30代

 Light Outer 

  •  
  •  3.83
    スウェット素材フード付きパーカー

    ¥3,790

  •  
 
Review
  • フードがしっかりしている

    アイボリーブラックに続き、アイボリーを購入。 フードがしっかりしているところ、着やすいところ、お気に入りです。

    164cm 年齢/40代

  • とてもきちんとして見えます

    6月に購入。素材がしっかりしていてシルエットも綺麗で、とてもきちんとして見えます。地厚なので8月の猛暑はお休み中ですが、また秋口から活躍してくれそう。購入して正解でした!

    年齢/30代

  •  
  •  3.75
    ボンディングバックフレアパーカー

    ¥4,390

  •  
 
Review
  • 生地もデザインもとてもいい感じ

    羽織るだけで可愛いです。パーカーなのにキレイな着こなしもてできてヘビロテです。

    年齢/40代

  • しっかりした生地で良いです。

    グレーのMを購入。とても可愛いです!!娘や家族にも可愛いと言われました!しっかりした生地で良いです。個人的に重さはあまり気になりませんでした。

    年齢/30代