GRAPHIC T-shirt

▼ 第二弾☆GRAPHIC T-shirt ▼






■□ R18毒殺天使プリントTシャツ □■

18禁のハートマークとモザイク文字が

アングラな可愛さを醸し出す、
毒殺天使のnewバージョンが登場。

大人と少女の危うい境界線をイメージした
ファンフルらしさ溢れる雰囲気は絶妙です。

POPなスタイリングにも使えるので、
「直感」のままにコーデして下さいね。









■□ 囚われパンダプリントTシャツ □■

「極悪パンダ、いよいよ牢獄へ。」

ふぁんふるマニアを賑わしてきた
モザイクパンダが囚われちゃった!?!?

狂暴さもあり、可愛くもあり。

チェーンがぐるっと巻かれたパンダに
同情の余地あり?無し?・・・









■□ お狐様ドロ満月プリントTシャツ □■

「月夜に浮かぶ御狐様」

オカルトちっくな狐面のプリントと
ドロリと溶ける満月をイメージした
和風プリントの王道です。

着物羽織りとの相性は言わずもがな。









■□ 范奇震都日本的家紋プリントTシャツ □■

華麗なる「ふぁんふる一家」

由緒正しき?家紋を身に着けるだけで
人類皆兄弟姉妹。

ファンキーフルーツ的に日本の心を表現した
侘び寂び感がそこはかとなく漂う
インパクトのある漢字プリントです。









■□ モンスターBLOODニュートラルプリントTシャツ □■

今季必須のグリーンカラーを軸にイメージした

モンスターの血液風プリント。

「neutral」の文字から流れ出して落ちる
ドロっとした緑の血液は目を惹きます。

80年代のヴィヴィッドなカラーでスタイリングすると
ヴィンテージ感が出てお洒落です。









■□ 内服薬newプリントBIGTシャツ □■

「甘くてほろ苦いオトナノオクスリ」


ロングHITのふぁんふる代表作[内服薬]より
お薬写真がコラージュされた新バージョンが到着。

メンヘラ/サブカル/地雷系界隈の雰囲気が滲み出る
絶妙なダークプリントにヒトメ惚れ確実。




スマホトップに戻る
TOP