B&Dトップミズノ REBULA

タイトル

TOP画像

MORELIA NEO II 「SPIRIT COLOR PACK」が11/22(金)発売開始!!
完成された素足感覚の、一歩先へ。モレリアネオ2。NEW COLOR【SPIRIT COLOR PACK】デビュー。

スコッチガードカンガルーレザー
前足部にカンガルーレザーを使用し、
ボールタッチが足指にダイレクトに
伝わるようにしています。
また、カンガルーレザーを使用しながら
195g(27.0cm)の軽量性を実現しました。

屈曲時よりもフィットする形状
ハトメ端部の形状を再設計したことで、
屈曲させたときでも足に沿うように
フィットします。

吸い付くようにフィットするヒール部
履き口の内側を足に沿うようなゆるやかな
カーブを形成する構造にすることで、
曲線によりしっかりとフィットします。

2層硬度DFC
DFCの硬度を上部と下部で異硬度に なるように設計することで動作時の ホールド感とフィッティングを両立させました。
※DFC=ダイナミックフットカウンター

刺さりやすくなった新設計スタッド
スタッドトップとベース部の段差を無くすことで、 ピッチに対して刺さりやすくなりました。 より自分の思い通りにプレーできるように サポートします。

ページ
トップ