お客様の声

 
全てメールで実際にいただきました嬉しいお言葉の一例を、ご紹介させていただきます。
今後もお客様のご用命にお応えできるお店づくりに努めます。

 

埼玉県 富岡様


  まだ「かため」と「なめらか」のプリンしか食べていませんが、とっても優しい味でいて濃厚♡
美味しかったです!!
変な保存料とかも一切入っていないので安心して食べられるし♪

容器もいいですね♪シールもきれいに剥がれるし、蓋付きのビンなので、洗って何か入れようと思ってます^^
自分でゼリーとかプリン作って、お友達のおうちに持って行く時にも蓋が付いてるしいいかな、なんて♪
コーヒーのプリンも抹茶のプリンも食べるのが楽しみです♪
プリンが大好きなので、一気に全種類食べてしまいたくなりますが、もったいないのでやめておきます^^;
送料が1万円以上じゃないと結構かかるので、しょっちゅうは頼めませんが

また機会がありましたら注文させていただきたいと思います! お店が大きくなったら、関東圏にもぜひ出店してくださいね☆

あれからコーヒと抹茶も食べてみましたが、両方ともとても濃厚でカラメルソースをかけなくても十分美味しかったです! そして大人な味ですね☆
また機会がありましたら利用させていただきます!
プリン研究所の繁栄を祈っております!!!
 
注文内容:真・プリン『かため』『なめらか』
コーヒープリン『プリンブレンド』『スペシャルティ』『カップオブエクセレンス』
               抹茶プリン『おこい」『おうす』  



アンケートのお客様の声

 
当店では購入後のお客様の声を集めるためにアンケートを実施しています。
その回答を包み隠さずすべて公開させていただいております。

良い意見もありますが、悪い意見もきちんと公開させていただいております。
購入の際のご参考にしてください。

A様 東京都
真プリンを食べましたが、とてもおいしかったです! また、注文の際母の日用と追記したところ、メッセージカードまで入れてくださり、感激しました。 ありがとうございました。

あやっち 東京都
唸る美味しさ。どれもこだわりを感じさせてくれる何度もリピートしたい商品だと思います。

こにし様 北海道
クリームのような食感に驚きました。 ビターテイストでおいしかったです。

ツヨシ様 大阪府
味わったことのないプリンに感動しました。また、新しいサプライズなプリンを楽しみにしてます。

匿名希望 大阪府
丁寧な対応に驚きました。 ありがとうございました。 こだわりの抹茶を使用してのプリンということで、確かに抹茶のお味は濃いものでしたが、プリンとしては少々物足りないお味でした。また、高級な商品なのですから、それを入れる包装資材にもう少しこだわってもよいのではと思います。お味は好みによるところがございますが、資材の方はご検討いただければ幸いです。これからも美味しい商品づくり、頑張ってください。

うみ様 茨城県
甘味がくどくなく、カラメルなしでもおいしいです。 カラメルが濃すぎて、プリンの風味を消してしまうきがします。

Sakyou様 埼玉県
今回贈答用として利用させていただきましたが、熨斗等つけていただきありがとうございます。今回はスタンダードなタイプにしましたが、色々と種類があり、他のも試してみたいと思います。 今まで食べたものとは別世界の味でした!

まゆげ様 埼玉県
彼氏に誕生日プレゼントとしてプレゼントしました。 かなり喜んでくれました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

しげ様 大阪府
いつも美味しいプリンありがとうございます。これからもいいプリンを作っていってください。

3太様 山梨県
友人の為に購入しました。自分でも頂きましたがとても美味しかった。 またお願いしようと思っています。

ひろ天様 大阪府
あまりお役にたてそうな事が書けずすみません。 ご近所として応援してます! これまで、複数の友人にプレゼントしましたが、皆、感激していました。いつも、贈ったプリンを、相手が笑顔で食べてくれる様子を見るのが嬉しいです。

五男坊様 岡山県
いつもおいしく頂いております。 友人(30歳女性)の誕生日プレゼント用に購入しましたが、大変喜ばれました。 自宅用はもちろん、贈答用にも良いと思います。

谷成則様 大阪府
美味しいプリンありがとうございます。まだまだ他の種類も食べてみたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

Alpha27.com様 大阪府
プリンおいしかったです!

ジリ様 愛知県
私はまだこちらのプリンを食べていないので 迷いましたが 御社のこだわりを信じて 母に送りました 「お茶の色 香り 味 口どけ 今まで味わったことがない上品なおいしさ」と感激していました 「パッケージも高級感があって 素晴らしい」と話していました ありがとうございました 次回は 私用に 頂きたいと思っています  

スギ様 東京都
いつも美味しくいただいてます。 プリンの瓶は綺麗に洗って今流行りのエッグスラットに使ってます。サイズ感が丁度いいです。

神崎龍一様 東京都
とっても美味しいと評判だったです。

さるちゃん 福岡
おいしかったです!

ゴルちゃん 神奈川県
実際に食べてみて、正直感動しました。たかがプリン、されどプリン、プリンにこんな奥深さがあって驚きです。素晴らしいの一言です!

F様 広島県
何を食べても想像以上の満足を得られました。 こだわりの素材やそのストーリーも魅力の一つでは無いでしょうか? 次はどんなプリンが登場するのか楽しみにしてます。

金銅香代子様 大阪府
甘すぎず飽きのこない味だったので、美味しくて心が満たされました! 量が多いのでそのままで食べたり、カラメルと混ぜたりとして味を楽しめることができて嬉しかったです(^^) 職人魂がこもったプリン!また注文させていただきます(^0^)/

匿名希望
姿勢は素晴らしいと思ったのですが、残念ながらプリンは期待したほどではありませんでした。

シン様 東京都
プリン大好きな彼女にプレゼントしたら、とても喜んでくれました! その場で彼女と一緒に食べたのですが、とても美味しかったです!

匿名希望 静岡県
おいしくいただきました! 種類毎ワンフレーバーずつ、ミニサイズと通常サイズギフト用の食べ比べセットがあると、さらに楽しめると思います。

匿名希望
とことん極めたプリンを作ってください。

モリーヌ様 神奈川
また買います! あ 柔らかいプリンと多種のカラメルが美味しかったです!

RSOL様 岡山県
「生粋」より「なめらか」「かため」のほうが好みでした。 個人的にはコーヒーが一番かも。 バニラの味の違いは興味深かったです。

匿名希望 大阪府
プレゼントに使わせていただいましたが、大変美味しかったとお礼を貰いました。ありがとうございました!

たっちん様 静岡県
職場で好評でした。私は固めの方を食べましたが、それでも十分すぎるくらいなめらかでした。

まさる様 滋賀県
職場の女性方に満足していただけました かなり喜んでもらえるプリンだったので、引き続き生産を続けていただければと思います。

なべ様 大阪府
美味しかったと彼女から喜ばれました

たかし様 千葉県
今回購入したなめらかプリンはとてもあっさりしていて甘いものが苦手でも美味しく戴くことができました。次はかためも試したいです。また、抹茶プリンは贅沢したいときに是非食べてみたいです。

tooky様 兵庫県
そのままでもめちゃくちゃ美味しいですが、いろんなソースで楽しめるのがさらにグッドです。

ラディッシュ様 鳥取県
別の商品もためしてみたい

みしろ様 神奈川県
初めて購入させて頂きましたが、卵と牛乳、砂糖で出来る限界の味についてこだわりを感じました。

抹茶売りの少女 愛知県
とてもおいしくて幸せな気分になりました! また食べたいです!

ACE2001MAN様 和歌山県
妻のホワイトデー用に美味しいプリンを探していた時に出会うことができました。他のプリンとはレベルが違いすぎます。初めて美味しいと心から言えるプリンと思いました。妻も余りにものレベルの違う美味しさに感動していました。

のりやん様 愛知県
どのプリンも香りがよくて、とても美味しかったです。 今度買うとき何を買おうか迷ってしまいます。 これからも美味しいプリンが食べられるのを楽しみにしてます。

HIROっち様 神奈川県
今までにない食感のプリンでした。 大変おいしく頂けました。

leaf様 東京都
メールのメッセージに心がこもってて、ネットで購入した感じがしませんでした。お友達にプレゼントで買ったので自分では食べてませんが、おいしかったそうです!

としさん様 埼玉県
抹茶プリン『おこい』は絶品! この味を超える抹茶プリンはないでしょう。彼女も大絶賛です。 「真・プリン」、「かぼちゃプリンくりりん」もほかでは食べられないような味でした。ソースもベストマッチです。美味しいプリンをありがとうございました。

のんち様 埼玉県
プリンの種類が豊富なので機会があったら、また食べたい。 ただ、値段が高いので値段でおいしいと思ってしまう所がある。値段を知らずに食べた父は抹茶プリンが好みではないと言っていた。

どな。様 東京都
ラジオで初めて知り、その直後に友人からプレゼントしていただき、口にしました。甘さも苦さも堅さも絶妙で、「探していたプリンに出会えた!」という感動を覚えました。友人へのプレゼントに購入し、たいへんに喜んでもらえました。また買います!

アツシ様 東京都
抹茶が大好きなので、次回購入いたします!

さゆちゃん様 千葉県
このたびは大変お世話になりました 御社のプリンにかける情熱に 感動して購入を決めました。 最高級抹茶を使用したプリン、 贈り先様にも喜ばれると思います。 次回は自分へのご褒美に ぜひ注文したいと思います。 またよろしくお願いします。

海月さま 東京都
プリンが好物な夫へのバレンタインとして購入しました。プリン研究所の箱を見たときからテンションが高くとても喜んでもらえました。いろいろな味のプリンを頼みましたがどれも美味しかったそうです。

あゆ様 東京都
丁寧な対応で感心しました。 プレゼントした相手にも喜んでもらえたのでよかったです。 また機会があれば購入します。ありがとうございます!

yamaskier様 大阪府
また買います

彰秀 兵庫 美味しかったです!
また買わせていただきます!

うさこさま 福島県
自分の誕生日用に購入しました。 食べ比べた結果、かためが好みでした。次回は特別な日に抹茶プリンにチャレンジしたいです。 箱も瓶もかわいく、プレゼントにも喜ばれますね。

ぱんちゃん 兵庫県
とても美味しかったです。 また、注文します

Bigisland様 山梨県
5000円のトリュフプリン、確かに5000円の価値のある物でした。 高価な物ですので頻繁には無理ですが、機会がありましたらまた注文させていただきます。 ご馳走様でした。

たかぶー様 東京都
また買います(^O^)

橋本律子様 福岡県
美味しいプリンをありがとうございました。ソースの組み合わせで味が変わるのが、新しい発見でした。また、よろしくお願いします。

Aki様 愛知県
誕生日プレゼント&就職祝いで、スウェットと一緒にプレゼントしました(*^^*) とっても喜んで頂けました(*^^*)

妻。様 栃木県
大変美味しく頂きました!!バリエーション豊かなカラメルに、感動しました。家族でいただきましたが、それぞれカラメルの好みがわかれて、面白かったです。ご褒美的なプリンなので、まめには買えませんが、また近い内に注文したいです。

ひたむ様 東京都
「生粋」が一番おいしかったです。塩が入るだけであんなに風味が違うんですね。「かぼちゃ」も素材の味が生きていてとても美味でした。「真・プリン」は本当にシンプルで、こだわっているのだろうけど600円は正直高く感じました・・。

ハマ様 熊本県
美味しさと素材1つ1つのこだわりが伝わってきました。 これからもよろしくお願いします!!

さとちゃん様 熊本県
おいしいプリンをありがとうございました。食べた皆とても大喜び大盛り上がりで購入した私の株が上がりました(笑)。これからも頑張ってください。

R 愛知県
以前に購入したプリンがとても美味しくて驚きました。 今も味の種類が少しずつ増えているようで、どの味を選ぶか、お値段により悩んでしまいます。 でも、美味しいので今後のプリン作り頑張って下さい。

Aki様 愛知県
プレゼントして、とっても喜んで頂けました ありがとうございます(*^^*) また利用させていただきます(*^_^*)

プリン大魔王 大阪府
とにかくはまるおいしさです、これからも美味しいプリンを作りつづけてください。

いしぐろ様 愛知県
値段は・・・高いです。でもその分、おいしかったです。 なかなか買えませんが、是非また買いたいです!!

rituちゃん様 大阪府
美味しかったです。 もっとプリンが好きになりましたよ(^O^☆♪

匿名希望 北海道
・抹茶のプリンは,職員しか食べていないのでわかりませんが,概ね良好でした。
・シロップの種類は,個人的に比較しやすく多いので好きです。
・妻は,コストパフォーマンスでビックリしていましたが,シロップについてはいろいろと試していました。

Y様 千葉県
これからも美味しいプリンの提供宜しくお願い致します。

さしすせそうゆ様 東京都
テレビ番組で紹介されていた抹茶プリン(おこい)に魅せられ 早速購入しました。その他、おうす、生粋、ブレンド、スペシャルなどを注文して食しました。 まずは生粋、意外に硬さを感じ、次に甘さ控えめを感じましたが、色々なソースを試して楽しく 頂きました。そして、おこい・・・プリンと云うよりは他のデザートの感じが強いです! 新感覚のデザートですね!チーズっぽい食感はまさに大人な味でした。おうすがプリンにはちょうどいいかな!? 一番のお気に入りはコーヒー系の2つでし た。オレンジ系のソースが意外にマッチしてびっくりでした! ちょっと気になったのは・・・ビンです。 もう少し、間口が大きいもので、深さが浅い感じのほうが食べやすいと思いました。 でもプリン研究所があえてこのビンにしているのかとも考えてしまいました。 ソースを垂らしながら「実験」をしている感覚?みたいな・・・ でも万人に広めるにはもう少し食べやすい方がいいかもです?? これからも頑張ってください! ごちそうさまでした。

ゆじ様 千葉県
研修に協力してくれたプリン好きの同僚にプレゼントしたところ、 とても喜んで貰えました。 私自身、まだ御社のプリンを食べていないので、機会がありましたら 今度は自分用にも取り寄せたいと思います。

まる様 千葉県
今回初めての注文になりますが、天然バニラプリンの食べ比べ(6個入り)を取り寄せしました。 届いた箱を開けると綺麗に梱包されていて、見た目でも相当美味しいだろうなと期待させます。 食べ比べてみると、プリンは当然美味しいのですが、口の中で香るバニラが…。 特にタヒチとコンビは、口の中で少し留めておくといろいろな香りが立ち上がり、味と香りが楽しめる素晴らしいプリンです。

まっすん 大阪府
ソースに関してですがこのプリンにはこのソースと決めてほしいです。いっぱいソースがあるとどれが合うのかわからないです。 プレーンのプリンが結局たべれなかったので次回にまた買って楽しみにしてます。 僕個人的にはコーヒーがめちゃめちゃ美味しかったです。コーヒー好きにはたまらないです。バニラのプリンも美味しかったです。 また、美味しいプリンを作ってください。よろしくお願いします。

祭ママ 神奈川県
甘いのが苦手な私でも、美味しくいただけました。カラメルも選べるのが嬉しいです。

よよ様 神奈川県
これからも美味しいプリン楽しみにしています。

えみ様 東京都
帰省時の手土産用に購入しました。親戚皆で色々な味のプリン+ソースの組み合わせを楽しむ事が出来ました。とっても美味しかったです。ありがとうございま した。

あ様 大阪府
金額の割りに、便や箱が安っぽいし、味も金額の割りにはという感じ、2度と買わないと思う

ののみ様 神奈川県
抹茶好きの友人へプレゼントしました。「とても濃厚で、抹茶を飲んでいるみたい。高級感もあって、すごく美味しかった。」と言っていました。自分へ買うに はなかなか決心がつかない高級品ということもあり、とても喜んでもらえました。今後も主に贈りものとして利用していきたいと思います。

DK様 東京都
なめらかとかためのお試しセットを購入しました。どちらも美味しかったですし、ソースの味を選べるのもさらに素晴らしいと思います! そのままでも美味しかったです。 また宜しくお願いします。

kaori 愛知県
値段は高いですが、食べてみると他にはない美味さですよね(^O^)

つまっちゃ様 東京都
今回クリスマスプレゼントとして、抹茶大好きな妻に送りました。どんな反応をするかなと思っていると、一口食べた瞬間顔が緩み「すごい美味しい!私好 み!!」とかなり満足気で食べていました。瓶に残ったプリンがもったいないと牛乳を入れてシェイクし、抹茶ミルクを作って最後まで堪能していました。抹茶 好きにはたまらないみたいです(笑)

ポン吉のママ様 群馬県
プリンの中ではやはりバニラが好きです。 外のお店にはない香りとなめらかさの中に濃厚さが有り大変好きです。 ソースなのですが、おすすめを選んだのですが、どのプリンにどのソースがお勧めだったのかが、わからなかったのですが、私の勘違いでしょうか。

ぶんたももこ様 茨城県
おいしくいただきました、また、購入したいとおもいます

かなこ様 北海道
プリンの研究所って夢があって素敵です。これからも頑張って下さい。

ジョコ様 埼玉県
プレゼント用に購入しましたが、相手もとても喜んでくれました。 どうもありがとうございました。

渡邊一平様 広島県
とても感動しました。 おいしいプリンをありがとうございました。

てらしー。様 京都府
ほんっとにおいしいプリンです!一口でいいからみんなに食べさせたい、そんな魅力いっぱいのプリンだと思います。くりりんは最高においしくて、彼女とリ ピーターになってます!(^_^)