スタッフスタッフ

TEXT BYstaff:ふっじ乾燥肌|30代後半 スタッフイラスト 現在、2歳と0歳の子育て中で在宅で勤務させてもらっています。
毎日家事や育児に追われながらも情報番組で紹介される最新のコスメや美容事情をGET!
プレコ社長に負けないくらい、“もったいない!”のフレーズが大好きな
アラサー?アラフォー?女子です。

2019.08.21

スキンケア

1本使い続けるとピテラのパワーを実感!!
肌のコンディションを整え潤いでたっぷり満たす化粧水

もうかれこれ4、5年こちらを使っています!
乾燥肌の方にも脂肌の方にもおすすめします!とにかく1本続けて使ってみて下さい!!!
昔から気になっていたものの、SKIIは高価で買えない(;_:)と思い、ずっと手をだしていなかったのですが、プレコハウスに勤めだして、定価で買うよりとても安く購入できることと、30歳になったのを機に使ってみたのが最初でした。
最初はあんなCMしているわりに。。高価なわりに。。ぶっちゃけ特にいいとは思っていませんでした。クリアローションもトリートメントエッセンスもシャバシャバ系の水みたいだし、クリアローションはコットン使わなきゃいけないし。。。(トリートメントエッセンスもコットン使用した方がいいといわれてますが、私は面倒なので手から直接つけてます)
でも最後まで使わないともったいないので、特に肌トラブルもなかったし使い切ろうと決心した頃、、、いつものように適当に顔にバシャバシャつけていたら、、、なんだか肌がもちもち?やわやわ?してる??…いや、してるわ!!これがピテラのパワーか!!と思ったのをきっかけに、もうSKIIに虜になりました!
SKIIはピテラの独特な匂いが気になるという人もいますが、私はそこまで気にならなかったです。もし気になってもこの使用感なら我慢するわ!って感じです!
私はボトル使用するのが面倒で、330mlのポンプタイプに詰め替えて使っています!やっぱりポンプタイプの方が使いやすい♪
最後に、、、私は花粉で肌荒れすることがあるのですが、その時は少しピリピリする気がするので花粉の時期だけは使用をお休みします(>_<)!! #化粧水・ローション #SKII #SKIIお試しミニチュアサイズ

スタッフ
TEXT BY ふっじ[乾燥肌|30代後半] 考案から約3年!念願の自社ブランド ドゥゼロサンクの売れ行き好調です!うれしい(;_;)!
専務ちゃん、スタッフ達と試行錯誤して完成した化粧下地は細部にまでこだわってます!お肌ツヤッツヤになる化粧下地なので是非使ってみてくださいね(^^)
ただいま開発ぶっちゃけ秘話も公開中です!

2019.04.24

スキンケア

しっかり泡でもちもち!私の久々の大ヒット!
妊娠つわり中にも愛用♡柑橘系の香りの洗顔フォーム!

プレコで売れ筋の洗顔フォームを使ってみたり、高額な洗顔フォームを使ってみるものの、これといってハマるものはなく、洗顔フォームジプシーでした(>人<;)
スタッフのナベさんもお使いのこの洗顔、私も専務ちゃんの勧めで使ってみたところ、これが久々の大ヒット!
洗顔用ネットに5mmほどだけ出して(ケチってます笑。適量は1cmほど!)水を少なめでネットを使って泡立てると、逆さにしても落ちないほどのしっかりもっちり泡♡ができるので、顔に乗せても流れ落ちません!
泡をのせたまま浴槽掃除をした後も、泡は全然へたりません!!(画像3 お見苦しい画像でスミマセン(>人<;))
洗浄力もバッチリ!それなのに洗顔後、お風呂上がりのつっぱりもなく超優秀!!
さらに私が嬉しかったのは香り!こちらオレンジ?系のとても爽やかな香り。妊娠中、色んな香りや匂いがダメになったのですが、柑橘系は大丈夫でして、洗顔中泡を食べたくなるほどいい香りでした♡
もし妊娠中で柑橘系ならイケる!という方がいたらオススメしたいです!
#THREE(スリー) #洗顔 #ナベさんも愛用中

スタッフ
TEXT BY ふっじ[乾燥肌|30代後半] 現在、2歳と0歳の子育て中で在宅で勤務させてもらっています。毎日家事や育児に追われながらも情報番組で紹介される最新のコスメや美容事情をGET!プレコ社長に負けないくらい、“もったいない!”のフレーズが大好きなアラサー?アラフォー?女子です。