価格改定につきまして

※詳細はこちら


●重要●必ずお読みください

※詳細はこちら

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキング・着圧タイツ | 魔法のキュットスリム Yahoo!ショッピング店

Reviewキュットスリム140の口コミ・体験談

楽天店の実際のレビューをご紹介しています。

キュットスリム 140

キュットスリム 140

キュットスリムシリーズ入門編。
「履きやすいのに、しっかり美脚補正」をコンセプトに、痩身エステサロンと共同開発し作り上げたロングセラーのスーパーサポートストッキング。
着圧ストッキング初心者の方にオススメです!

詳細はこちら

Hana☆★さん
評価★★★★★

オークルMサイズを購入しました。引き締まって良いです(^^) これだけの引き締め効果があるのに、この値段は安いと思います!満足です(^^)

購入者さん
評価★★★★★

リピート リピートしてます!おすすめです!(^-^)!!!

購入者さん
評価★★★★

細くなる 身長153体重57太目ですがLでよかったです。
友達にもいつもより細く見えると言ってもらえました。
ちょっと光沢が気になるけど、そこを気にしなければ星5個です。

##さん
評価★★★★

リピ×リピ×〜 キュットスリム140に出会って、こればかり。
最初は高いと思ったけれど、コスパを考えたら高くないですね。
でも、目先の支払いを考えるともうちょいお安ければ★5つ(笑)

購入者さん
評価★★★★★

高いけど高いだけの事はあります。夕方、足の浮腫み方が全然違います。
それに丈夫なので一足が1000円ぐらいのパンストを買うなら、絶対にお勧め。ただ、夏場は冷房の効いた部屋で履かないとダメです(笑)

購入者さん
評価★★★★★

リピです 二年くらい前に購入したのが破れたので、また買いました。
これをはくと普通のストッキングがはけなくなります。
立ち仕事なので、これがないと夕方大変なことになるので、本当に助かってます。

piyo0930さん
評価★★★★★

むっちゃ楽です このタイプのストッキングはしっかり足をサポートしてくれるのですが、足先もしまって長時間履くのが苦痛でした。
でも、このストッキングはゆったりしていて痛くならないので一日はけます。
それでも、足首、ふくらはぎのサポート感はしっかりしているので、夕方のむくみやだるさがずいぶん楽になりました。
値段はちょっと高いので何足も!ってわけにはいきませんが、お値段だけの効果はあると思います。

購入者さん
評価★★★★★

サポート感がちょうどいいです。
昨年購入したのもまだ使用できますがよかったので追加を購入しました。

購入者さん
評価★★★★★

届きました。 もうずっとこのストッキング愛用してます。
3足でこのお値段は有難いです。締め付け感も丁度良くて足が浮腫みません。しかも伝線しません。これからもずっと愛用します。

購入者さん
評価★★★★★

リピート リピートです!しっかりしていて、ガードルなくても程よいサポート感でいい感じです!

購入者さん
評価★★★★★

とっても良かったです。夜まで足がむくまないし。またお世話になると思います。

購入者さん
評価★★★★★

リピートです 去年買ってよかったのでリピートです。スリム○○とかメディ○○と、圧着は変わらないのですが、爪先とかかとが丈夫で長く履けました。すぐ破れてしまう商品より高いけどお得な気がします。

購入者さん
評価★★★★★

ストッキングはこれ! 二度目の購入。 引き締め力が、あり、伝線しにくいのでおすすめです。ストッキング派。これが一番いいです。

キアニさん
評価★★★★★

リピート 下半身の太い私には着圧加減が丁度よくリピートしました。これからも愛用しくつもりです。

gaku19640816さん
評価★★★★

穿くのに慣れるのに少しコツが入りますが足を綺麗に見せてくれそうです。

購入者さん
評価★★★★★

娘にプレゼント(^◇^) 今まで持っていた着圧ストッキングは本当に着圧なのっていう感じだったようでとても満足しています。
高い商品ですがまた購入すかも…と言っておりました。

banonleefさん
評価★★★★★

素晴らしいすぐ破けてしまうから、ストッキングは極力安いものを。。。と買っていた時を思えば、まさに安物買いの銭失い。。。これはいいです!
網上になっているのでよっぽど強い力で引っ張らない限り伝線しません。
167cm52kg Lサイズを購入しましたが、丈が5cmほど長ければぴったりでした。
ふくらはぎの着圧が効き目効果大で、むくみにくくなりました。
友達にプレゼントしてすすめたいけど、、、高いですね。