価格改定につきまして

※詳細はこちら


●重要●必ずお読みください

※詳細はこちら

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキング・着圧タイツ | 魔法のキュットスリム Yahoo!ショッピング店

Reviewキュットスリムメディハードの口コミ・体験談

楽天店の実際のレビューをご紹介しています。

キュットスリム メディハード

キュットスリム メディハード

キュットスリムシリーズ最高峰の強着圧力!
通常の着圧ストッキングでは物足りない方や、特にむくみが気になる方におすすめです。
シリーズNo.1の美脚効果はもちろん、ヒップ&お腹のサポートもガードル顔負けの強力パワーです。

詳細はこちら

23238252さん
評価★★★★★

立ち仕事が辛くないです。
プロを使用していましたが、それ以上に楽になりました。

よち1206さん
評価★★★★★

ギュッとキュッと いつもはPROの方を使用しています。今回NEWバージョンということで早速購入しました。
やっぱり夏はクーラーが効いてないと履くのに一苦労 笑
しかし、会社に行っちゃえばクーラーガンガンなんで内勤の方には浮腫み対策ならとってもいいと思います!
売り切れなんでまた入荷したら購入したいな〜と思いつつもう少しお安いといいんですが。。

購入者さん
評価★★★★★

なかなかよかったです! 履きにくいのではないかと心配しましたが、意外と履きやすかったです。
やっぱり、ここの弾性ストッキングが一番です

購入者さん
評価★★★★

初購入 色々なメーカーの着圧ストッキングを試して今回、こちらの商品を試してみました。
足首からの圧力も満足で、膝上の締め付け具合も気持ちよいです。
なんと言ってもガードルいらず!
姿勢も綺麗に歩けました。

レオブブさん
評価★★★★★

今までプロを使用していましたが、こちらの方が柔らかくて履きやすい感があります。
確かにガードルの部分はプロよりもしっかりしています。
足にシミがたくさんあり普通のストッキングだと、 目立ってしまうのですが、このストッキングだとシミも目立たないので、助かっています。

こすもす1951さん
評価★★★★★

着圧でスリムに軽快 キュットスリム・プロを愛用しています。
今回キュッとスリム・メディハードを使用して、さらにハイレベルの着圧感を体験しました。
特にヒップ部分のフィットがすごいです。朝、着用した時と夕方の大腿部やふくらはぎのサイズが同じでした。
薄く感じて肌触りもなめらかな感じです。

しろくまフレッケさん
評価★★★★

しっかりホールド 商品紹介の通りしっかりサポートされていて、きゅっと上がったお尻とペチャンコのおなかになりました。
ふくらはぎやモモも気持ちよい着圧で、夜までむくみなしでした。
ただ、サイズ選びにには注意したほうがよいかと思います。いつもはプロのMサイズでちょうどなのですが、中間のサイズの際はワンサイズ上を選んでくださいとの注意書きがあったため、悩んでLサイズにしましたが、Mサイズでもよかったかなぁ〜と言う感じです。

サイズ表のちょうどMサイズとLサイズの重なる中間のサイズでもう少し詳しくサイズ選びのヒントがあるといいなと思ったので星は4コです。 これから選ばれる方はご注意していただいたほうがよいかと思います。
他にいろいろ着圧を試してみましたが、キュットスリムはダントツの品質です。他の着圧は履けません。

購入者さん
評価★★★★★

大変満足です。 色々なメーカーの弾性ストッキングを使用してきましたが、足首の締め付けに不満がありました。
こちらは締め付け感が良く、ガードル機能と併用されていて、とても満足しています。

ビックママ2006さん
評価★★★★★

開封一番、きちんと履けるか少し不安になりましたが、汗をかきかきどうにか履けました!
苦しくないし、なんて履き心地良いのでしょう。外出先でも、特に違和感もなく快適でした。
購入して良かったです。早くブラックも欲しいです。

購入者さん
評価★★★★★

満足です!さっそく追加購入しました。 キュットプロの愛用者です。
今度から、こちらを愛用したいと思います!
プロより、締め付けが強いというより、吸い付くようなフィット感で足が軽くなります。
また、ストッキングの伸縮性が上がったのか、縦にぐーんと伸びます。
一日中、座り仕事で、足を組んでいますが、プロ着用のときは、お昼前から、少しジーンとしてきますが、こちらは、夕方近くまで足の軽さが続き、楽ちんです。
これからも、愛用したいと思います。

購入者さん
評価★★★★★

大満足 「ガードルいらず」実感しました。
ずっと「プロ」愛用してましたが、ガードルは手放せませんでした。
「メディハード」はホントに「ガードルいらず」でした。