価格改定につきまして

※詳細はこちら


●重要●必ずお読みください

※詳細はこちら

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキング・着圧タイツ | 魔法のキュットスリム Yahoo!ショッピング店

Reviewキュットスリムプロの口コミ・体験談

楽天店の実際のレビューをご紹介しています。

キュットスリム プロ

キュットスリム プロ

キュットスリムシリーズ人気No.1の優れた着圧力!
ショーツ部分は特許製法「カットボス工法」を採用することで美脚効果だけでなくヒップ&お腹ぽっこりを強力にサポートします。
ガードルなしで下半身まるごと補正するスーパーサポートストッキングです。

詳細はこちら

購入者さん
評価★★★★★

大満足です☆ 今まで他の弾性ストッキングを履いていましたが、こちらの商品は圧倒的に締め付けがあって足もヒップも細く見えます☆
値段は高いですが、それなりの効果はあります。
オークルとサニーオークルで迷いましたが、他の方の感想を読んでオークルにしてみました。
私的には、明るめの肌色を想像していましたが、少しトーンの暗めな肌色のような感じです。暗めのためか締まって見えるので満足ですが!
購入してホントに良かったです。
もう2枚購入します☆

購入者さん
評価★★★★

愛用品です。愛用品です。
廉価なパンストを購入するよりヒップアップを含めた着圧効果がすごく、長持ちでデンセンもしませんので結果的に安上がりな上、 個人的にはデンセンしないことは随分助かっています。
ただ、初回限定金額がリピーターにも取り入れていただければ最高なのですが・・・。

購入者さん
評価★★★★★

鉄板です!手放せません!高いと思いますが、持ちがいいので普通のストッキングを買うよりは経済的です。
伝線しにくいという物でも、すぐに電線したり着圧感がなくなってきたりで、安いといえども買い換えばかりでは出費が嵩みます。
ヒップ・腰回り・脚全体を引き締めてくれ、 1枚で全ての悩みを解決してくれます。

購入者さん
評価★★★★★

以前一足1万円位のを購入した事がありますが、それと似ていて良い感じです。
何回も洗濯していますが、丈夫なのでへたりません。
敢えてマイナスポイントを挙げるならば、編みがきめ細かくない事でしょうか。

購入者さん
評価★★★★★

良かったです。 色もイメージ通りでした。またリピートしたいです。

サトカ8さん
評価★★★★★

リピーターです。 仕事柄、デスクワークのため、脚がすごくむくむんですが、 こちらのストッキングをはくと全くむくまない!!わけではありませんが、他の比べたらむくみが軽減されてます。
締め付けが強く、私には気持ちいいです。 普段デニムの下にもはいたりと、 毎日にかかせない必需品になっております。
破けたら、また注文して、リピーターとなってます。

購入者さん
評価★★★★★

今までパンスト嫌いでしたが、この商品と出会ってからスカートでもパンツでも毎日のように履いています。
サポート力もあり履き心地も良いので大満足です。

購入者さん
評価★★★★★

いいです 履くの大変でしたが慣れました!圧がかかってむくまなくなりました。毎日履いています。

KEIKYOANさん
評価★★★★

リピートしています 冬は少し厚手のものでしたが、今は夏向けできゅっとしまって夕方の足のむくみも気にならなくなりました。気持ちが良いです。
Sサイズがぴったりでウエストもゴムではないのが気にいっています。

ラテ(latte)さん
評価★★★★★

長持ちかつ美脚 以前購入したものがボロボロになったのでリピートです。
締め付けもしっかりあり、足がすっきり見えます。
多少破れても使えるのでコスパは良いのではないかと思います。
つま先が痛くなることもなく、今まで買った同様の商品の中では一番かと思います。
またリピートさせていただきます。

購入者さん
評価★★★★★

素晴らしい これは、お値段以上のお品だと思います。
確かにお値段やすくありませんが、大切に履き方を気を付けたら、一般的なストッキングより数倍、丈夫です。
初心者140も試しましたが、こちらのがヒップアップと太もも周りが全然違います。
個人的主観ですが、むくみが気になる方は1日で違いが実感できると思います。
もう、これ以外は履けません。
なるべく長持ちするように手洗いで大切に使用したいと思います。洗濯すればきちんと引き締め具合も元に戻るし、最高です。

たまちゃん5653さん
評価★★★★★

美脚をつくれます リピートです。ドライバーズ手袋をして丁寧に履いた後、ゴム手袋をして、足首から太ももまで、撫で上げるように整え、 最後にお尻と足の境目部分を軽くつまみヒップの形を整えます。
美脚&美ヒップの出来上がり。年を重ねるとできる膝の上に乗っているお肉もごまかせます。

購入者さん
評価★★★★★

すごい このストッキングは、凄いです。
足が、細くなって、ピップアップ効果もあり、ガードル機能があり、私には、もう欠かせません。
ちょっと高価ですが、他の商品に、浮気しても、結局は、戻ってしまいます。 また、リピートします。

購入者さん
評価★★★★★

シャキッとします! 気持ちが引き締まります。
また、脚が細く見えますね〜!伝線しにくいのでリピしました。

keio223さん
評価★★★★★

間違いない一品です いつもこちらのストッキングを履いてます。
めったに伝線しないし、履いてるとガードルなしでもお尻が綺麗に上がってる気がします。
154cm53kg、48歳でお腹まわりがだいぶ弛んでいるのでMのほうがおさまりが良いです(笑)
伝線してしまっても、ジーンズの下などで履くのには支障がないのでしばらく履き倒してます。

購入者さん
評価★★★★★

2度目の購入 初回でブラックを購入し、この度2度目購入として、Sサイズのオークル2足組を購入致しました。
身長153cm,体重45kgで下半身がぽちゃり気味のため、履く時に多少の苦労がりますが、 履いてしまえば窮屈な感じはなく、引き締めてくれるのでとても気に入っています。
履く時に少々無理してひっぱても、結構丈夫なので数回着用していますが、破れ解れはでていません。
履く前は多少色が濃いかな?と思いましたが、実際履いてみると私の肌には馴染みましたので、 今後もオークルを購入予定です。

購入者さん
評価★★★★★

ヒップが上がります。気に入ってます。友達にもオススメしました。

購入者さん
評価★★★★★

すばらしいです! むくみがひどくて、市販の着圧ストッキングを使っていましたが効果はあまりなく、お値段は高めですがこちらを試しました。
すごいです!いつも夕方になるとパンパンになり痛くなるのに、このストッキングをはくと、ほとんどむくみません!
破れにくいし(まったく破れないわけではない)もちはいいので、コスパもいいと思います。リピート決定。タイツやソックスなど、シリーズでたくさん購入しています。

購入者さん
評価★★★★★

立ち仕事でむくみやすい母親のために購入しました。
購入したのは二回目です。
一年くらい履き続けるとやぶれましたが、しっかりあつがかかり いい感じです。

購入者さん
評価★★★★★

普段づかいに。 一足のお値段は高いですけど、一度履くとこれ以外は物足りなくなりますね。
ワンシーズン軽く持ちますのでお得感も有ります。お腹もすっきり凹みますし。

poomama0120さん
評価★★★★★

もうすぐ春なのでパンストをはく機会も増えると思い、思い切って二足購入しました。普段はだいたいМ〜Lをはいていますが、レビューをみてLサイズを購入。ヒップが大きいせいかLサイズにして正解でした。以前、補正下着をしていて、そこで購入したたか〜いパンストよりもしっかりしていると思います!

metoro4444さん
評価★★★★★

良い! この商品以外、もう履けません。
とてもフィット感のある、足を綺麗に魅せてくれる商品です。

購入者さん
評価★★★★★

こんなに高いストッキングを買うなんて初めてでしたが、安物とは全然違います!卒入学式用に購入しましたが、毎日履きたい位です!!

購入者さん
評価★★★★★

丈夫です! 以前エステで1万円くらいのものを購入し、使用していました。
それと比較すると締め付け感はゆるいですが、その分履きやすくてとてもよいです。
今回はお試しのつもりで1足購入しましたが、次は2足セットをリピートします!

購入者さん
評価★★★★★

参考までに… 身長155cm、脚は短めです。普段のストッキングはM〜Lサイズで、伸びがいいものだと股に少し余ってしまうぐらいです。初めての購入ですが、Sサイズにしてみました。ピッタリでした。足が大きいので最初履く時に手の指が入らないぐらいキツくてどうしようかと思いましたが、なんとか頑張って…後はひたすらピッタリ伸ばしながら。お尻も大きいですが、今まで色々試したヒップアップのガードルなんかよりスッキリしましたよ。思った程見た目は細く感じませんが、昔のミニスカートを履いてみると…綺麗に履けました。値段は高いですが、1度試して損はないと思います。早速ストックの為にもう1足購入です。

coji322さん
評価★★★★★

気に入りました。 158センチの普通体型でМサイズのオークルを購入しました。
ウエストがきつかったスーツのスカートもこちらを使用するとスルスルとはいり 全体の着圧具合もとても気持ちいいです。
食い込みもなく、生地も丈夫で とても良い商品だと思いました。

購入者さん
評価★★★★

153センチオークルMサイズ購入 友人が履いていてオススメされ購入。立ち仕事なので足の疲れ、むくみかわすごいのですが、これを履いているのと履いていないのでは大違いです。身長が低いのでsサイズと悩みましたが、お尻から太ももが大きいのでMサイズにしました。着圧でしっかりしたものなのでストッキングのような伸びがありません。sサイズだと上がりきらなかったと思います。
友人のオススメなので最初から2足購入。買ってよかったです。

購入者さん
評価★★★★★

色が自然 通常市販されているストッキングは全てSサイズですので、Sサイズはありがたいです。ストッキングは色が一番きになりますが、特に着圧になると、思っていた以上に濃いめで、やぼったくなる気になってしまいます。かなり悩んだ挙句、サニーオークルにしましたが、正解でした。特別色白でなければ、サニーオークルは自然だと思います。市販の着圧では、物足りなくなります。

ゆうたれめさん
評価★★★★★

お勧めです 立ち仕事なので、以前から足のむくみが気になっていましたが、これを履いていると全然気にならなくなりました。履くときは、サポート力の強さを感じますが履いてしまえば全く気になりません。足が引きしまった感じがします。

購入者さん
評価★★★★★

これしか買えません 履き心地がよく、これしか買えません。履けません。

購入者さん
評価★★★★★

リピです。つけているときといないときの見た目が全然違います。

購入者さん
評価★★★★★

足が細く見えます 結婚式のお呼ばれがあり、ストッキングを探していたところこちらの商品を見つけました。着圧ストッキングは初めてだったので迷いもありましたが、レビューを見ると高評価だったので購入することに。さすが着圧だけに履くときはキツキツですが、履いてみると足が細く見え嬉かったです。165センチ64キロでLLを選択。産後4か月で体型がまだ戻っておらず、ひざ丈のワンピースから太い足が出るのを気にしていたので、こちらの商品を購入してよかったです。トイレも思っていたよりもスムーズに済ますことが出来ました。この商品おすすめです。

購入者さん
評価★★★★

引き締め効果かなりあります。試し履きしかしてませんが、、、もーすこしあったかくなったら着用します。

hoshi0829さん
評価★★★★★

Mサイズ 以前Sサイズを2枚購入して股下が短いような気がしたので試しにMサイズも1枚買ってみました。
あまり差は感じなかったですがやはりMのがトイレ行った後など履きやすいかなーっと思いましたが もしリピするならSかなーと思います。締め付けがいい感じがするので☆
ちなみに152センチでヒップは85です。

購入者さん
評価★★★★★

もうやめられません 私の体型にも合っているからかキツすぎず、抜群のフイット感と破れにくさで、もう最近一年以上はこればかり。
止められません!

こてつ1012さん
評価★★★★★

スッキリ 立ち仕事で夕方には足がパンパン。
今までは黒いソックスを履いていましたが、職場が変わり黒禁止に。
いそいで購入しましたが、スッキリ感がなんとも言えずにいいです。
身長172cmあるのでLLで若干短いですが、許容範囲です。
絶対リピートすると思います。

あられ0208さん
評価★★★★★

スッキリ 他の物を使っていたんですが、こっちの方が履きやすいし、ヒップラインも綺麗にでるのでとても気にいりました(*´∀`*)使い始めてしばらく経ちますが耐久性もいいかな☆

まっきぃ0301さん
評価★★★★★

良いです☆ 2回目の購入です。他のも買いましたが一番この商品がいいです。前回はブラックだったので今回はオークルです。ちょうど良い色ですね。

購入者さん
評価★★★★

良かったです 160cm 58kg ヒップ96cmでLサイズ購入です。ヒップラインが気になる洋服のためストッキングにパンティーライナーのみで着用しました。特に問題なくウエストもずれない食い込まないで良かったです。

めがたいようさん
評価★★★★

ぎゅっとなります 想像した通りの素材感でした。
編みの感じも想定内なので気になりません。
ツヤ感はそこまでは感じませんでした。
163センチLサイズ購入です。
慎重に履けばそれほど苦労しませんでした。
履いていても楽。
色黒なので普通のストッキングは、バーモンブラウンを選びます。
白浮きしたら嫌だなと色味で悩んだのですが、サニーオークルで希望した通りでした。

購入者さん
評価★★★★★

キュットスリムの着圧ストッキングをはくと他のものがはけなくなります。スタイルがよく見えます。

購入者さん
評価★★★★★

引き締め感が半端ではありません 以前キュットスリムを購入して気に入ったので、今回はキュットスリムプロを買ってみました。履く時に大変ですが、引き締め力は望んだ以上のパワー。また購入すると思います。

購入者さん
評価★★★★

リピートで購入です。冬はこのストッキングの上にタイツをはいております。暖かさが倍増致します。

購入者さん
評価★★★★★

気に入ったのでまとめ買いです。箱が少々無駄な気がします。

くるみ102211さん
評価★★★★

とてもいいです 164センチヒップ88で、MとLに悩みましたが、L枠に近いのでLで注文。
サイズは、ぴったりでした。綿手袋を使用して履きましたが。履くのはきつくて時間がかかりますが、履いてしまえば、つま先から上にサポートする力が気持よいです。スキニーパンツの下に履きましたが、スキニーパンツのしわがいつもと違い、ゆるく感じます。○○クロのゴム無ショーツを履きその上にパンストで下着の線は一切ありません。お昼ご飯を食べて少しウエストがきついですが、こののまま夜まで履いて脱いだ時のむくみ感が楽しみです。
2足買って良かったと思います。
もう少し透明感があれば良いことと、フラットな靴の時のは足首に横線が入ります。 パンプスだとOKです。

nanananonaさん
評価★★★★

足が細くなった気がします 真っ黒ではなく、ストッキングのような色で、なのにきちんと締め付けてくれて、とても良かったです。
ただ、普段ストッキングを履かない生活を送っているので、 扱いに慣れておらず、ブーツの金具を当ててしまい、 穴が開けてしまって、使い物に慣れなくなってしまいました。
普通に使っていれば、長持ちすると思います。
普通のストッキングに比べるととても頑丈です。

購入者さん
評価★★★★★

ほんと、足が疲れない! ストッキングのめは、あらいのですがホントに浮腫まなくて疲れない!
おすすめです

購入者さん
評価★★★★★

むくみにくいです 身長162cm、足首20cm、太もも50cmでMサイズを注文しました。
小さいかな?と心配していましたが、以前に病院で購入したソックスよりも着圧が弱めではきやすく、若干短めではありますが、ほぼちょうどでした。
ツヤ感は多少ありますが、ブラックだと着圧だとわからないレベルです。オークルは自然な色味で肌なじみがいいです。はいた瞬間劇的に細くなるというわけではないですし、完全にむくまないわけではないですが効果は高い上に、歩くとき脚が軽いです。

kshokaさん
評価★★★★★

全然違いますね 私はサイズ的に今までイタリア製しかはけませんでしたので、だめもとでためしてみました。足首と腰回りがすごくいいです。楽になりますよ。

なでらまるさん
評価★★★★★

着圧 仕事上着圧モノがないと足がだるくてやってられないのです 色々な商品を試してるのですがいい具合ですw

購入者さん
評価★★★★★

良いです。 何度かお世話になってます。
弾性ストッキングよいです。もう少しお安いといいな〜。

購入者さん
評価★★★★★

これ履いたら他の使えなくなるくらいハマります!
また買いますっ!!

購入者さん
評価★★★★★

はき心地はやっぱり断然です 類似品が多いですがやっぱりはき心地は抜群で、とても丈夫です。
仕事用にベージュとブラックをリピ買いし、そろえました。

購入者さん
評価★★★★★

お尻がキュッと上がります。 履くのに大変ですが履いたのと履かないのでは体型が違います。
購入して良かったです。

ジジィ・ワトソンさん
評価★★★★★

リピート 適度な締め付け感があり。耐久性もあるので気に入って使用しています。
もう少し安いといいけど。

購入者さん
評価★★★★★

足が凄く細く見える!1枚買うか、2枚買うか悩みましたが、2枚購入して良かったです!!

購入者さん
評価★★★★★

むむむっヒップの位置が違うのと、足首ができてブーツがすんなり入る程引き締まってるなぁーと、実感できます。

購入者さん
評価★★★★

仕事で履いていますが、思っていたほどきつくはなく、程よい締め付け感で気持ちがいいです。今の季節は手が荒れるので、気を付けて履かないと破れてしまいそうで不安です。

haru8734さん
評価★★★★

効果ありです 卒業式にスーツを着るので購入しました。しっかりははいていませんがキュっと感が良い感じです。

購入者さん
評価★★★★★

自分用 今回は妹のために代行購入しました。 思ったより薄かったですが着圧が強くいい感じです。

購入者さん
評価★★★★★

すっきり! 程よい締め付けがありかなりほっそりして見えます!またリピします!

購入者さん
評価★★★★

ちょっと、お値段が高いかな?と思いましたが、夕方の足のむくみは、軽減されていて、購入して良かったとおもいます。 伝線しにくいのも、助かっています。

購入者さん
評価★★★★★

高い着圧を普段使いしてますが、これもなかなかいいですね!
格安ですので、ぜひ試してもらいたい1品です!

ゆりこうたいさん
評価★★★★★

長持ち!! 以前は他社のstockingを使用していました!かかとが時々がさがさになるのですぐ破けていましたが、一ヶ月過ぎても破れず、まだ一足しか使用してないのにここまで持つので素敵です!
ただ、ガードルの上に履くとずれ落ちますが、私が太ってるせいかも(笑)

購入者さん
評価★★★★★

よかった(^◇^) 娘のプレゼントです。
とても気に入ってもらえました。
次回購入・・・?

チャム&ラウンさん
評価★★★★★

きゅっとして 友達の誕生日プレゼントとしてです。いつもむくんで大変と言っていたので喜んでくれたら嬉しいです。

チャム&ラウンさん
評価★★★★★

履き心地良いです。 久しぶりのスカート着用のために購入しました。しっかりとした着圧感が心地よくて満足しています。6kg太り履けなくなっていたブーツもこのストッキングのお陰で無事に履けました。2足買っておけば良かったと後悔しています。

どんドンドンさん
評価★★★★

ストッキング 丈夫で、足が細く見えていいです。
カラーが思ったのと少し違って残念でした。

購入者さん
評価★★★★★

引き締め感がすごく良いです。質もよく何度、洗濯しても丈夫でよいです。

購入者さん
評価★★★★★

値段のわりにすごく良い商品でした。リピ買いです。