価格改定につきまして

※詳細はこちら


●重要●必ずお読みください

※詳細はこちら

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキング・着圧タイツ | 魔法のキュットスリム Yahoo!ショッピング店

Reviewキュットスリムハイソックスの口コミ・体験談

楽天店の実際のレビューをご紹介しています。

キュットスリム ハイソックス

キュットスリム ハイソックス

キュットスリム メディハードのひざ下の設計をもとにつくり上げた、 強圧ハイソックス。
むくみ対策にもオススメ!
ブーツスタイルやパンツスタイルにも◎!

詳細はこちら

あっきぃ1977さん
評価★★★★★

対応が早すぎるくらい早い!
これはお気に入りで何度も購入してます。
肌色も黒色もどちらも良い感じですよ。

とも119さん
評価★★★★★

リピです 靴下を履くときは一年中この靴下を履いています。1足のお値段は少し高めですが、その分、耐久性や着圧感は満足できます。

レイ姫さん
評価★★★★

締められてる感 ギュっとされてる感がしっかりあります!
これでむくみとオサラバですね(*≧艸≦)

kako_kichiさん
評価★★★★

リピです 足がよく浮腫むので便利に使っています。履かないときとは浮腫み方が違うので重宝しています。もう1足欲しいと思い追加購入。
本当は2足でよかったのですが、1足ずつだと割高なので3足セットを購入。もう少しお安くなるともっとうれしいですね。

janKさん
評価★★★★

使いやすいです しっかりした生地です。思ったよりも薄地なので、夏にも利用できそうです。足のむくみ対策に、重宝しそうです。

こてつ1012さん
評価★★★★★

すっきり。 これを履いて仕事すると、夕方の浮腫みが全然違います。
また買うと思います!

まゆまゆ0228さん
評価★★★★★

妊娠中で、むくみと就寝中につるのが辛く、購入しました。これを履くようになってから、就寝中につらなくなりました。

まゆまゆ0228さん
評価★★★★★

仕事用 立ち仕事の為、着圧ソックス愛用してます。黒を購入。厚手と記載がありましたが、通年使用出来ると思います。私には丁度良い着圧感。気に入ってます。

購入者さん
評価★★★★★

浮腫んでるのか、最近夕方になるとふくらはぎが痛くなって困ってましたが、これを履いたら緩和されてきました。

購入者さん
評価★★★★★

良かった 短いというレビューで覚悟してましたので、長さは気になりません。
食い込みもしないし、この長さでもしっかりむくみ防止してくれるので、買ってよかったです。

購入者さん
評価★★★★★

仕事用に 思っていたより締め付け感がなく、私には丁度良かったです。 肌触りも好みです。

ジョンカメラさん
評価★★★★

妊娠中なので、なんとかむくみを。。。と思い購入しました。
すっきりします!
CMなどでよく見るものをたくさん持っていますが それらよりもいいですね。
今度はストッキングタイプも検討したいです。