価格改定につきまして

※詳細はこちら


●重要●必ずお読みください

※詳細はこちら

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキング・着圧タイツ | 魔法のキュットスリム Yahoo!ショッピング店

Reviewキュットスリムタイツシリーズの口コミ・体験談

楽天店の実際のレビューをご紹介しています。

キュットスリム タイツシリーズ

キュットスリム タイツシリーズ

冷え性やカジュアル派の方にオススメです!
しっかり厚手で暖かい!
フルレングス・オープントゥ・レギンス・トレンカの4タイプをご用意!

詳細はこちら

購入者さん
評価★★★★★

個人的に、このオープントゥタイプを通年履くので、夏用にもう少し薄手で着圧感はそのまま、みたいな商品があればいいなぁ〜と思っています、個人的に。

ライクン8.13さん
評価★★★★★

頼まれて買いましたが、とてもはきやすいと言っていました。
また購入したいと言ってます。

アキオパパ2892さん
評価★★★★★

さすがです。 ストッキングより着圧が1低いからと、某メーカーのや、○○先生考案の物のレギンスを買ってみたのですが、どれもイマイチでした。 やはり私には、キュットスリムプロじゃなきゃ!
浮気?して捨て金をしてしまい、後悔していますが、あらためて良さがわかりました。

購入者さん
評価★★★★★

良いです♪ 普段使用しているものと比べてしまうと お値段は高めですが、たしかにガードル効果もあり脚もスッキリします♪

購入者さん
評価★★★★

安定した質 リピです。
162センチ50キロです。
以前は長さを気にしてLを頼みましたが、なかなか良かったので、今回はMを頼んでみました。
長さも問題なく、締め付け感は増したので、かえってMの方が良かったです。
相変わらずの美脚効果は健在で、浮腫まないし足は楽なので本当に助かっています。
そろそろストッキングの季節なので…そちらの方も挑戦してみたいと思います(^^)

購入者さん
評価★★★★

足痩せやむくみ効果はまだわかりませんが、とても温かくて丈夫です。

仁輝.さん
評価★★★★

追加で 以前、一足だけ購入したのですか、良かったので買い足しました。
今度はストッキングも欲しいなと思っています。

購入者さん
評価★★★★

気持ち良い 友達が、凄く足が楽々だって教えてくれて購入!
ホント足が楽!履くときに少しキュキュって感じですが履いてしまえば気持ちいい!

購入者さん
評価★★★★★

Sサイズがうれしい Sサイズがなかったときは、Mサイズで我慢していましたが、かかとの切り替え部分が余って、パンプスから見えてしまい、履いている最中に気になってしまいました。Sサイズができて、全体の着圧も体に合い、とても快適です。これまでにない着圧なので、もう他のタイツは履けません。

みゅう0314さん
評価★★★★

2度目の購入です。 前回買ったものが伝線してしまったので、今回は2足まとめて購入しました。
前に買ってから、冬場は3日に1回くらいの割合で一昨年からずっと使ってたので、これだけの値段を出す価値はあると思います。
足首からウエストまでしっかりサポートされてて、初めて履いた時はあまりの締め付け感にびっくりしましたが、履いてる間はまったく窮屈ではないし、なにより夕方足がむくまないのでもう手放せません。
77%OFFに負けて、間違ってストッキングのほうを買ってしまったことがありますが、そちらは薄手(ストッキングにしたら厚いほうだと思いますが)なので、冬には向かないかな。

購入者さん
評価★★★★

苦しくない ぽっこりしてきたおなかの対策、なによりムクミがひどく買いました!
履いた日は足のだるさがなく、ぽっこりおなかも抑えられてサイコーです

購入者さん
評価★★★★★

良いです。 暖かいし程よい締め付け感です。まだ1回しか使用してないので、洗った後の使用感はわかりません。

購入者さん
評価★★★★★

肌触りも凄く良く、ほど良いきつさで気持ちいいです。リピートします!

購入者さん
評価★★★★★

脚のむくみが昔からの悩みで、今までさまざまな着圧タイツを購入しました。こちらの商品は締め付け感がなく、履き心地が良いのに、夕方になっても脚はむくみませんでした。とても気に入りました。

購入者さん
評価★★★★★

リピーターです。
履く時と履かない時では、脚の疲れが違います。

ピノキオ2093さん
評価★★★★★

良かったです。 いつもお世話になっております。とても良かったです。ありがとうございました。

購入者さん
評価★★★★★

着圧! かなりいい感じ!
着圧の高いタイツを探して、1年前にキュッとスリムを1つ買いました。
初めて履いた時は「これいけるかな?笑」ってくらいキツく感じたけど、履いてしまえば引き締められる感じが気持ちよくて、とてもいい感じです!
1年使っても伝線することなく使えてたのですが、1つじゃ足らなくて今回2つ購入しました♪
普段は使い捨て感覚で安いタイツしか買わない私ですが、これだけもってくれるのならこってのが安いもんです♪
フルしか持ってないですが、今後他のタイプ、色を買ってみたいです(^^)

さくら5252さん
評価★★★★★

浮腫みません! 昔からずっと浮腫みに悩んで数々の商品を試しましたが、仕事中に既に発生するむくみに対応できず困っていました。
口コミを頼りに半信半疑で購入したところ、あまりの快適さに驚きました。
その後立て続けに色違いも含めて3足購入してしまいました。
サイズ感が最初悩むところですが、参考までに身長161センチ、普通体型でMサイズで問題なしでした。普段のタイツもMサイズを買っています。

購入者さん
評価★★★★★

何度買っていることやら。着圧が私には合っていて、他の類似品を買うよりお得!一足あたりは高いけど、持ちが違うから経済的!

yumi3020さん
評価★★★★★

ブラックを購入♪ 立ち仕事なので足が浮腫んでしまうので ダイアナさんのトッキングを愛用しておりましたが 今回、初めてこちらのタイツを購入しました。
ちゃんと引き締めてくれて私の気にしてる お膝回りを細くみせてくれますし 履き心地も気持ちいいです。
脱いだあとは足が細くなってる気がします。
足も浮腫まないし、だるくもなりません。
とても気に入りました。また購入したいです。

購入者さん
評価★★★★

優れた美脚効果 着圧タイツを探していて見つけました!
162センチ51キロで念のためLサイズ購入。
色は新色のダークグレー!なんとも言えない良い色で、テカテカせず、ヒップアップ効果もありますし、何より…脚が綺麗に見えます!
もう少し強力な圧のタイツ持ってますが、何が違うのか、こちらの方が美脚効果があります。
個人的にはもう少し圧が欲しかったので星4つにしましたが、ブラックも買う予定です。

Hama8964さん
評価★★★★★

これはスゴイ!!
間違いなく足が細くなります。
1日履いてても浮腫まず、ロングブーツも軽々履けました。もう1足欲しいと思ってます。

ぽけママ-1998さん
評価★★★★★

膝下の着圧がしっかりしている ガードル効果より、膝下をしっかり押さえてくれるものを探していました。
足首からふくらはぎが脂肪でズドーンと太い足です。筋肉質ではありません。
かかとをきちんと合わせるとつま先が少し余るのですが、足首からふくらはぎを しっかり押さえてくれて、細く見えるような気がします。
153センチの下半身デブですが、SかMか迷ってSにしました。 おなか周りもきつすぎないで大丈夫でした。
だから細身のSの方だと、ゆるく感じるかもしれません。
スカート履くときは必需品です。

購入者さん
評価★★★★★

着圧ぶりが半端ない! 以前ストッキングを購入したのですが、寒くなりタイツも欲しくなり購入しました。着圧ぶりが半端ないので履くのは大変ですが、午後にブーツを履くときでも朝と同じ感じでするっと履けるので、一度履くと止められません!!

購入者さん
評価★★★★★

夕方までむくむことなく、とっても良かったです!
発送も迅速でした。

ともの50歳さん
評価★★★★★

おしゃれ大好き 着圧のストッキングは、既に使用しているので商品には信頼性がありました。
今まで、冬場でもストッキング志向だったのですが今年は何故か「キュットスリム」の商品だったらタイツもありかも?・・と思い注文してみました。
感想ですか?ホントにいいですよ・・・!着圧ストッキングで履きなれていたのでタイツは何ら問題なく履けました。温かくて程よいしめつけ感があって最高ですね。
ストッキングからタイツに変えてみる判断は良かったですね。友人から「足が細くていいね」と褒められてました。お値段は、他社の高いものを使っていた私にはこの商品は半値以下なので最高です。今年の冬はミニスカートに挑戦したいと意気込んでいます。振り向かれたらどうしょう・・(笑)

購入者さん
評価★★★★★

いつも夕方にパンパンだった脚が、全然浮腫まずとても楽でした。これは良い買い物でした。

ガチャブーさん
評価★★★★★

(^-^)/ この着圧タイツは、何度もリピートして購入させて頂いてます(^-^)/とってもオススメです。
今回は、私が履いているのを見た姉が欲しいという事で注文しました。
姉も、しっかり着圧してくれるから足が楽と言っています。おすすめです。

購入者さん
評価★★★★★

初めて購入 タイツのタイプは初めて購入しました。
濃い黒色で、ストッキングタイプよりも弾性特有のテカっとした感じがより少ないです。これを履くと夕方でも脚が本当に楽です。この冬相当愛用しそうです。

niuniu.girlさん
評価★★★★★

やっぱり良い! 久しぶりの購入。
キュッとして、カラータイツだからおしゃれで♪
やっぱり良いですっ。
昨日までの楽天買い周りセールでも色違い買っておけばよかったです…残念っ。

購入者さん
評価★★★★★

リピートです 前回Ssizeを購入して今回色違いです。
履き心地がとてもいいです。
ガードルも今は全然履いてません。このタイツだけで大丈夫です。

ウニッコ05さん
評価★★★★★

とても良い! 今までタイツにこんな値段出したことありませんでしたが、高評価レビューを拝見して、試してみたくなりました。ブラックMを購入。高いだけあって、今までの安価な着圧タイツとは全然違います!
本当に脚がとてもキレイに細く見えます!かなり良いのでまた買ってしまいそう・・。

pandaおばちゃんさん
評価★★★★

ただただ締め付けるのではなく、締める部分とあまり締め付けない部分があるのがよい。
他メーカーより良い。もう少し価格が安ければもっと良いとおもう。

購入者さん
評価★★★★★

このタイツはGood!!
締め付け感も丁度よく 仕事ではかかせないものになっています。まず、夕方浮腫がなくなったことが嬉しいですね!

gate99さん
評価★★★★

リピートしました 3足目です。サポート力がいい感じです。足先が痛くなるのがいやなので、先の開いているタイプがあって、ほんと嬉しいです。

ikubyさん
評価★★★★★

濃いネイビーで良かった! このタイツシリーズは今季初めて履きましたが、あまりのスタイリング力に虜になってしまい、ブラック、グレー、ワインに続きネイビーで4足目になります。色目がわかる写真がなく、ネイビーと記載あるものの見た目はブルー?と思っていたので、到着して開封し、濃いネイビーを見てとても嬉しくなりました。来年もリピート間違いなし!ですが、安くはないので、つま先に穴が空かないよう、夏用の薄いフットカバーを中に履いて、大事に使用しています。このタイツは絶対オススメです!

るるるぶさん
評価★★★★★

足がスッキリしました 美脚効果のあるタイツは色々試したことがありますが、このタイツは程良い着圧で足がスッキリと見えました。レギンスもすぐに注文していますので、届くのが楽しみです。

購入者さん
評価★★★★

サポート感はバッチリです。 ウエストの所が補強されていてよかったです。
どぅしても引っ張るので破れることが多いので。
sizeもSがあるのは初めてで、踵の所も変にズレたりせずよかったです。
ただ、少し生地が薄いかなと思ったので星4にしました。

購入者さん
評価★★★★★

むくまない! 本当に足が細くなったような気がします。
履くのがちょっと大変なので、星マイナス1で。
でもリピします。