1. ホーム
  2. スタッフスタイリング
  3. STYLING0025

  • 俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。01
  • 俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。02
  • 俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。03

俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。

俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。01 俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。02 俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。03

俺が白シャツを着ると、一眼レフカメラですら輝きを隠せない。

Staff:170cm 95kg

フォトショップを使ったことがある人なら俺がどれだけこの画像の明るさ調整に苦労しているかわかってくれると思う。それほど白シャツを着たデブは神々しく輝く。実に3万ルーメンはあろう輝きをようやくここまで抑えることができた。それはさておき、白シャツはいいぞ。確かに汚れは目立つし黄ばみも心配だ。でも、汚れは洗えば落ちる。でも、爽やかさは色付きシャツでは出せない。楽さを取るか爽やかさを取るか、どちらを選ぶかは君次第だ。