2020.12.22 tue

僕の好みはフェロモンムンムンの大人の女性です!?

著者:葭

初めっから飛ばしすぎやし長いねん!・・・というような厳しめの空気感が、バイヤーみやもっちゃんを筆頭に他のスタッフからもヒシヒシと伝わっておりましたので、、、

ほなちょっと2回目はサラッといこっかな(ごめんやっしゃ汗)・・・ということで本日は私 ring OSAKA 葭の出番(汗)。

今日は僕がコロナ禍の中でハマったアニメでもご紹介しよっかな〜と思います。。。

まずはコチラの”女子高生の無駄遣い”。コレ深夜枠で実写ドラマ化もされているというアニメでして、いつの間にか疎遠になっていた三人、田中・菊池・鷺宮が、さいのたま女子高等学校にて再会を果たし、その三人を軸にし、他の個性が暴れているクラスメイトなどとともに、『女子高生』がくだらなくて『無駄』だらけの日々を過ごしていく(wiki調べ)という、そんな脳味噌が無(ム)〜の状態で見ていてもハハハと笑えるアニメです。。。

続きましてはコチラの”あそびあそばせ”。絵のタッチからすると萌え萌えキュンキュン的内容を想像してしまうかと思うのですが、女子中学生たちの日常を描いたギャグ漫画でして、可愛らしい絵柄とそこからことごとく離れた顔芸やシュールギャグが特徴、アニメもオープニングはこんな感じで萌えな感じですがエンディングはシャウト&デスボイスの入ったデスメタル仕様でギャップがオモロイ、そんな脳味噌が凪(ナギ)の状態で見てもクククと笑えるアニメです。。。

ラストは”日常”。時定高校を中心とした不条理な「日常」を題材にしたシュールな作風のギャグ漫画で、登場人物の多くが非常に個性的、かつ変わった言動を繰り返し、奇想天外な出来事の続発に翻弄されるのが基調(wiki調べ)。そんなボケ〜っと見ていてもHaHaHaと笑えるアニメです。。。

・・・。。。

・・・・。。。。

・・・はい。。。

・・・はい、そうですね。。。

・・・はい、おそらく皆さんが言いたいことは・・・分かります。。。

・・・総じてシュールなギャグ漫画・・・いやそこは別にええとして・・・総じて禁断の女子中高生が登場するアニメなんです。。。

・・・聞こえてきます皆さんの声が、、、アシきも、、、アシきしょい、、、アシクサイ、、、いや、くさいのは関係ないがな。。。

・・・ですが、声を大にして言わせてください・・・・僕の女性の好みは・・・フェロモンムンムンな大人の女性なのだとっっ!!(汗)

そして、僕は変態!!・・・ではない!?・・・こともないんですが!?!?(え!?)、ソッチ系では断じて・・・断じてぬぁぁあああ〜い!!(???)のだとっっ!!(汗)

以上、ヲタクではない ring OSAKA 葭がお送りしました。。。(汗)

・・・。。。

・・・・。。。。


あ、、、服の宣伝するの忘れてました(汗笑)。。。 総じて無・・・何にも考えてない状態でボケ〜と見ていられる・・・そんなノンストレス、見ているだけで脳味噌溶けて耳から流れて出てきてしまいそうなくらいゆる〜い雰囲気というそんな空気感が好き・・・ということでそんな服ないかな〜・・・いやないやろな〜・・・と思っておりましたら・・・ありました!!(ほんまかい!?汗)それがコチラのコートですっっ!!

COAT:STILE LATINO
KNIT:DRUMOHR
STOLE:Faliero Sarti
PANTS:giab's ARCHIVIO
SHOES:Crockett&Jones

ということで、そんなゆる〜い空気感を醸すのがコチラのコート。。。

ラフ〜に羽織ると前身のドレープがええ感じに美しく揺らめく、ラティーノらしい柔らかい仕立てが際立つロングコート・・・カシミヤの柔らかなタッチも相まってこれが白目剥くぐらいええ感じでして・・・白目剥いた画像も撮ったのですがソレは自粛しておきます。。。(汗)

兎にも角にもコチラのロングフーディコートが私のオススメという事で本日は締め括らせて頂きます。。。

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE