2022.05.31 tue

葭、コレ買いました!!2022年、夏、、、

著者:葭

奥本君のfukuonseiを見るとそろそろ書かないとな〜と焦り始める ring OSAKA 葭です。。。

そんな奥本君のバナーを見た際に2022S/S買った物・・・と書いてあったから、じゃ俺も便乗して・・・と思ったわけではなく、純粋にそろそろ書こうと思っていたので今シーズンも”葭、コレ買いました!!”いってみたいと思いますっっ!!

ということでコチラのスタイリング!!

まず着用しているアウターですが、コチラはグレンフェルのミリタリーパーカー!!2020年の春夏に個人オーダーしていた物なんですが、買ったはいいものの合わせるパンツがない(汗)と2年程タンスの肥やしになっておりましたが満を辞して今シーズンから着用開始!!

そんなアウターに合わせたのは我らが別注リブリング!!ネイビーのスポーティなパーカーとの相性は抜群なんですよね〜!!

ちなみにナイキ×オフホワイトのスニーカーはアウターに合わせたくて買ったんですよね〜満足満足。。。(笑)

インナーはジョンスメのブラック×ネイビボーダーのボートネックニットソー!!カットソーではなくニットソーを入れることで上品になるんです!!

さりげに付けております”H”バングルはトゥアレグ、コレも気に入っております!!

そしてコチラのリュック!!リュックは思い返せば高校生の頃にGREGORYやEASTPAKを使ってたんですが、それ以来20数年振りに購入したのが系列店ビリエッタ購入のMM6×EASTPAK!!デザインが変わっててお気に入りです!!

個人的にはリブリングは今シーズンのベストバイ!!色違いも行くか迷い中です。。。(悩)

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE