2022.09.27 tue

葭ポンコツ日記 vol.2

著者:葭

前回の fukuonsei 見ましたよ〜(笑)と、よくお声をいただきまして、、、あれだけ人(ほぼバイヤーみやもっちゃんのことですが)のことを言っていたくせに自分もポンコツですやんと、、、

そうですアタスがポンコツの ring OSAKA 葭です。。。。(汗)

こないだもちょっと書いたんですが、顔から火が出るシリーズ歳とったせいか最近ちょくちょくありまして。。。。

先日菓子折りを買いに行く機会がありまして、19時半くらいに早上がりさせてもらって買いに行こか〜となったわけで。。。

ほな菓子折りといえばbigliettaのバイヤー米華女史が詳しいのでどっかええとこありますかね?

なんて聞きにいきまして、阪神百貨店のココはどう?と言われて、ほうほう阪神百貨店ね〜行ってみます!となったわけなんです。

で意気揚々と行ってB2の売り場端っこから端っこまで見回したけど・・・無い・・・あれ?・・・・んでもう1周回ってやっぱりない・・・これはおかしいぞ・・・と思いまして、、、

で店員さんに○○ってお菓子屋さんあるって聞いたんですけど〜・・・と聞いてみますと、○○ですか?ん〜ここには無いと思うんですが・・・

インターネットでも見たんですけどね〜?

ん〜なんででしょうか〜?

ん〜確か・・・阪神百貨店で期間限定で・・・と、答えたところで・・・あっ・・・しもた・・・となりました・・・私、気づいてしまったのです・・・ここが大丸であることに。。。

あ〜阪神でしたら出て右に行っていただいて・・・

あ〜はい右に行ってアーそうでしたか〜・・・と都会にあまり出てこない青年風を装い颯爽と出て行きましたが内心恥っず〜と、耳真っ赤っかなっとったと思うんですよね〜。。。(恥)

ほいで阪神百貨店着いたわいいけど

・・・売り切れてるし。。。(泣)

他を物色しておりましたらネットでも見ていた有名どころ(画像のワンコの店)が出てきましてお菓子は無事ゲット・・・ホッとしましたが、皆さんも気をつけなはれや!(笑)

ちなみに米華女史オススメのお菓子はあれからちょいちょい見に行きますが大体売り切れてて買えない(泣)、ゲットされた方ご感想を葭までいただければ幸いでございます。。。

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE