2021.01.12 tue

guji

著者:廣島

ringメンバーを1周して、早くも2週目が回ってきたわけなんですが、 ここで年末放送されましたguji networkの座談会でくり坊こと田野が言っておりました言葉が脳裏をかすめます…。

『これ誰が興味あるの…?』

あるスタッフは刈り上げを曝け出して、あるスタッフは性癖を曝け出して…笑

ちょっと危ない人たちの集まり?間違いなく大阪店店長葭は危ない…
なんて誤解を招きかねない事態にならなければ良いですが、暖かい目で、箸休めにご覧頂ければ嬉しいな〜と思います。

さて、前回大阪から東京に異動となった話を少し話題にさせて頂いた前回のfukuonseiですが、こちらに来て数ヶ月…"guji"東京店で奮闘しております!!

・・・え?グゥ・・ジィ?

ring東京に立つこと数ヶ月。東京店のビッグボスこと向野から召集がかかり期間限定?で、gujiに立つことに相成りまして、1Fでお客様をご案内しております。

ミニマルなringの店内と違い縦長の店内。天井には弊社社名の由来である、グジ=アマダイの鱗を表現した天井でして、煌びやかな光のあたり加減が特徴的です。

gujiの入り口横の階段を下がると我らがringがある訳なんですが、路面に面した1階とは違い、少し隠れ家的要素がある場所に構えております。

2012年9月にring東京はオープンしているので、東京店ではこちらがお兄さんとなる訳ですが、まだまだ知られていなかったりしますのでguji並びにringをお越しくださる際には是非とも両店ご覧頂ければなと思っております。

両店舗を合わせると相当数のブランドをご覧頂けますし、なかなか見応えがあるのではないでしょうか。

せっかくgujiにおりますので、この機会に若手のスタッフをご紹介させて頂きます。

若手?とは少し違いますが、東京店をご贔屓にして頂いている皆様はご存知のアシスタントバイヤー小林。当然仕入れにも同行しておりますので、最旬な話題は?東京店では彼から発信されます。

九州鹿児島出身の男前。悩みはO脚。影響されやすい性格ですが、とても優しい心を持ったやつです。ringに降りてきては、試着して物欲を自ら上げていくスタイルで誰かが制御しないと大変な事になります。

京都出身の実は現役早稲田大生。まだまだ、見習いですがファッションへの情熱は本物です!甘いマスクの彼はringにはいないキャラですね。

と言うわけで、若手をネタに使いfukonseiを閉めるわけなんですが、前回もマネージャー石田をネタに使ったりと、誰かをネタにしないと気がすまない廣島がお送り致しました!笑

それでは、東京店…

1階guji、地下1階ringを宜しくお願い致します!!

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE