2022.03.08 tue

斎藤スタイル2022S/S!?

著者:斎藤

皆様 こんにちは!! ring斎藤です。

ようやく春らしい気温になってきましたね〜
まだまだ外出しにくい状況ではありますが、ringの店内では春物が入荷ラッシュを迎えております!

新しい商品が入荷しますと、どれを買おうかな〜とワクワクします!!

洋服屋としては、この時期がようやく来たかと言わんばかりに、仕事の合間をぬっては、新アイテムを物色しては新たなスタイリングを考え、試着しては、またアイテムを物色するというサイクルを送ってるのですが、これがまた堪らなく楽しい時間なんです!!!

好みのアイテムが続々出現するのは良いことなのですが、このままだとかなりの出費を覚悟しなければならない予感が…心の中で“洋服屋なんだからしょうがない”と言い聞かせながら今回もかなりのアイテムを購入するハメになりそうです(汗)

ただ、良いものはやはり手に入れたいのが洋服屋たるもの!!
 
そんな私が早くも!?購入しましたアイテムをすこーしご紹介させて頂こうかと…私ごときがご紹介なんておこがましい気持ちなのですが(汗)

少しでもringの商品を皆様に知って頂ければとの思いですのでどうか温かく見ていただければ幸いです!!

まずはこちらから。

ringでは、お取り扱いが始まって3シーズンのポールスチュアート!!

昨今のトレンドを加味した大人なアイテム群は、スタッフからも絶大な!?人気ぶり。

こちらのショールカラーのWジャケットは、カーディガンのような着心地ながら、ジャケットのキッチリ感も合わせもったハイブリットなところがオススメポイント。

いい塩梅で使いやすいんですよね〜。私はカーキを購入しちゃいました!!

インナーですが、無地のニットソーでシンプルな合わせも良いですが個人的には、季節感を入れたいのでボーダー柄をチョイスしました!

ボートネックの程よい抜け感もこのジャケットと合うんですよね〜

それでいて、品が良くも見えますよね!

春の装いには欠かせないアイテムになってますカーディガン!!

Vネックカーディガンはここ最近また盛り上がりを感じさせる逸品ですね〜

特に、こちらのジョンスメドレーの24Gカーディガンのようなオーバーサイズシルエットがまさに気分です!

ジョンスメドレーの良さって素材感だと思うんです!

昔から好きなブランドでして、品よく見えますし着心地も最高!!

毎季、必ずと言って良いほど様々なアイテムを購入しちゃってます(汗)

コーディネートとしては、アンサンブルに挑戦したいなーと思ってます!!

インナーは、ニットポロをチョイス!

基本ブラックが多い私にとって、こちらのグレーでモノトーンに合わせたいところ。

モードな色合わせがやっぱり好きです!!

最近はもっぱら太めのパンツに目がない私。

今季も勿論、購入しましたベルナールザンズのユベール。

なんと言っても、ワイドシルエットにも関わらずカジュアルすぎない佇まいが◎

様々なOEMも手がける老舗ファクトリーの底力を感じる逸品です!!

ザンスの足元と言えば、“ボードインアンドランジのスリッポン”や“クロケットアンドジョーンズのタッセルローファー”が常だったのですが、最近、綺麗目なスニーカーも気になるんですよね!

そんなタイミングでドンピシャなスニーカーが入荷!!

こちら!ジャーマントレーナー。

細身のフォルムがワイドシルエットにも激ハマり!

スニーカーならではの軽快さもあり、スタイルの幅を広げてくれるオススメな逸品です!!


今回は、リングのトレンド性のあるカジュアルアイテムがメインになってますが、ジャケットやシャツ等のドレス系のアイテムも気になるものが…

物欲は止まらないですね〜

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE